--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/05.Fri

いたいにゃーーー!

IjuHDlMlUpxjGfN1454666558_1454666585.jpg 

こんなして まったりしてたのにのに・・

みぃにゃん 大しょっくーーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

おちりがちょんびり破けましたにゃん (lll´д`)

左側が・・くせになっているので袋が硬くなっているから

破けやすいらしい。

今朝、歩き方がおかしかったので気づきました。

午前中 病院で

血膿を出したあと、洗浄・消毒・抗生剤注射をしてもらってきました。

右側の袋も絞ってもらいました。

PBVW7uBfGzKgEm91454666650_1454666679.jpg 

定期的におちり絞りをしなくちゃこうなるのに・・

わかっていながら・・

うぅ・・反省チュウ(。-人-。) ゴメンネ

jSWyKXjOY0gPw1n1454666723_1454666735.jpg 





line04.gif 




みぃにゃんの体重現在5.6㌔。
マックス7.9㌔。
4年でじわじわと減らしました。
先生もびっくりされていました。
「やればできるんじゃね~」とほめられたみぃにゃん。
でも、それどころではにゃかったにゃーーーーー (lll´д`)

だよね・・ホンマ ごめん。






スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16)
Comment
こんばんわんこ
犬のおちりは絞ってるけど、猫は放置。
自己責任でなんとかしているらしく、今のところ異常はない。
それよりうちのにゃんこは、よく吐く。
特に朔太郎親分は毎日のようにげろげろー。
毛玉を吐いてる時と、明らかに食べすぎの時がある。
10年も生きてるのに、自分の腹加減のわからにゃいアンポンタンです。

みぃにゃん、大変だったけどダイエット成功おめでとう。
ふうちゃんも生涯ダイエットしてた。
もっと好きなもの食べさせてあげたらよかったと、時たま思う。
思うけど、ダイエットしたから最期まで歩けたんだとも思う。
コロコロした仔はかわいいけど、肥満はだめにゃん。
梅うさぎちゃん
こんばんはー♪

油断してたーーーーー
破れかけの・・だったにゃんよ(;´Д`)

吐く前の
「ういっ ういっ」
苦しそうよね(;´Д`)
朔にゃん親分さん
ご飯は腹八分目にね(ナナミばばもね!)

ふうちゃんもだいえっとしてたね。。
そうそう。。
太ってると良くないことが多いからねぇ。
みぃもやせてから身軽になったのか
前より動くようになったよ。だからさらに「やせる」の好循環だよね。
健康的なのがなによりだわんにゃん٩(ˊᗜˋ*)و
No title
破れかけってー
猫もおちり絞らないといけないの?
早くに気づいて良かったね。
それにしてもみぃにゃんが一番大きかったんだね(^^;)
うーさんとみっちょんのボーダーT
おソロっていいなぁ~♪
桃は・・
おちりカーペ―とで擦って・・
うんちゃんも一緒につく(苦笑

風太 桃マックスのときはやっぱり8キロ近くあった
病院へ連れていくとき重くて重くて・・

でも段々減ってきて
最後は3キロくらいになってしまったよ

こうやってまったりみんなでネンネ
やっぱりいいもんだね~
さくつくママちゃん
こんにちはー♪

でしょう。。。(;´Д`)
初めてじゃないんよ。4回目かな。
にゃのにーーーーー猛反省・゚・(●´Д`●)・゚・

この服
お気に入りなんよ♪
nanaおねいたん
こんにちはー♪

あはは~桃ちゃん
カーペットにスリスリ?
おまけ付き?
やるにゃんね~٩( 'ω' )و ガンバルぞい
8キロ近いと重いよね^_^;
抱っこじゃなくてバッグに入れるから
余計に重く感じるよね~
みぃにゃん
ちょっと軽くなったけどどんくちゃいので
よくコケてるにゃんよ( ̄▽ ̄;)
No title
こんにちわぁ~(^-^@

へぇ~~~~知らなかった。
にゃんこちゃんも 絞るの?
ワンコは お任せで絞ったこと無いw
シャンプーにセットでついてるので。

昔猫飼っていたけど 放置してました。
みぃちゃん 早く治ると良いね~
ワンちゃん 爆発したって話は聞いたこと有るけど。

凄いダイエットだわ 見習わないとね~
まるには 厳しいけど 自分には 甘々ですw反省
まるさん
こんばんはー♪

にゃんこでおちり絞るの、めずらしいのかもね。。
おうちじゃできんから病院で~
うんうん☆わんこさんの爆発は私も聞いたことが!

体重割合からすると
かなりのダイエット(゚д゚)!
人間だとどのくらい減ったことになるんかにゃ。
私も自分にはあまいよー( ̄▽ ̄;)
猫も肛門腺有るんだね!
今晩わ!みぃにゃん可哀想に痛いだろうね。肛門腺絞りはコツが有りそうで先生なら沢山出してくれるよね。体質で上手く排便と一緒に出すワンは楽だけど美容室に行くまでにかこは臭く成って旦那が絞ったヨ!幸いに上手く出た。自分でも匂うのかお尻匂ってたよ。
なーなーみぃーーにゃん!
にゃにゃみんもみぃにゃんも痛かったのぉ。
にゃにゃみんはお心。
みぃにゃんはお尻。

寂しい事実も乗り越えていかんとなぁ。
また語ろう。
わたすも新しいコトが。
No title
にゃんちゃんもおちりしぼりが必要なのね。
知らなかったぁ
ダイエット頑張ったのね。
私も腹筋始めました(昨日から)あはっ
あぁ・・・ぴく見んさんっ
お元気なのぉ・・・?
りこかぁさん
こんにちはー♪

りことぉさん もんもん絞りできるのね~ヽ(^。^)ノ
かこちゃん しゅっきりね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みぃにゃん
わんこなんやろか( ̄▽ ̄;)
ときどき「わんわん」ゆうとりまっせ(´▽`) '`,、'`,、

あーーーーー
太鼓たたいて踊りたい気分工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
楽しくじゃなくて うさばらし~…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
ぴく見んちゃん
こんにゃにゃちわわ♪

みぃにゃん
おちりにお注射されましたの(´;ω;`)ウゥゥ
私らみたいに倒れはせんかったけどが、低くうなっておりにゃした(´;ω;`)ウッ…

なんですと!?
にゅうにゅーすi-198


i-198
イヴまま♡ちゃん
こんにちはー♪

にゃんこさんのおちりしぼり、
あんま聞かにゃいよね。。

おお!
腹筋だすかヽ|・∀・|ノ
割れたら見せてね( ̄ー ̄)ニヤリ

ぴく見んさん
お口は、お元気そうよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさん
こんばんはー♪

うんうん☆Tちゃんはだいえっと必要ないわんね(*^^)v
みぃにゃん 太ってたからね~ 
がんばったにゃんよ♪

私も絞れない(;'∀')

管理者のみに表示

