--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/15.Mon

2月14日☆

kako-0VT0gRmyoIto2JH9.png 

いちにちひとつぶさくつくママちゃんありがとう


illust-valentineday2.jpg 
小学5年生のとき

同じ組の男の子にチョコをあげました。

背が高くて野球少年だった彼。

今では・・

背もふつーでスポーツなんもやってないくたびれたじじちゃんに。

そういう私もさびさびばばちゃんに…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

チョコ?

あのとき以来あげていませんよ(´▽`) '`,、'`,、



そんな2月14日は みっちょんのたんぼーび(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

DSCF4366_convert_20120320154754.jpg 

ちょんまげに挑戦したころもあったなぁ。。


DSCF7056-crop.jpg 

はしった日もあったなぁ。。



11さいになりましたd(*^v^*)b♪





スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(9)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちょん お誕生日おめでとう~
11歳なんて思えないよ~ 若く見えるわ
羨ましいわぁ~ 若いころから 老け顔だったw
この一年も 元気で 楽しい日々を

チョコ 豪華だね~
私が食べたいケーキに チョコ1個 あはっは~

てふてふの チョコ可愛い~
おめでとう~
みみたん~11歳のお誕生日
おめでとう~~v-308
11歳にみえにゃいね~(*^-^*)

チョコ、毎年とーちゃんに上げてる。
狙いが有るからね~~(笑)
あらっ、ナナミちゃん
愛するパパさんにチョコ上げんのか?
No title
みっちょん、お誕生日おめでとう~☆
ちょんまげ目指してた時もあったのね♪
飛んでるみっちょん可愛い~
元気で過ごそうね(●^o^●)

安いチョコが
ナナミちゃんの写真で高そうに見える~(^^;)
鼻血出さないようにね。

明日はお友達とおデートしてくるよ~♪
みっちょ~~んおめでとうさん!
ナナミはん これも何かのご縁、ママさんと1日違いとな?みっちょん!綺麗にアップ写真チョコかぁさんも頂きおしょろいだす。美味しくて2人でたべたべして半分に。。。ママさ~んありがとうー おでーといずこえ~~***みっちょんまだまだ可愛く飛んで飛んで元気でナナミママさんを癒してあげてよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわんこ
チョコは大好きだが、高級チョコと普通のチョコの区別がつきません。
一度1粒100円超のを食べたけど、チロルチョコとどこが違うん?だった。
安い舌の持ち主です。
今夜はアルフォート食べるんだ~(ささやかな楽しみ)。
見た目麗しいチョコは、持
もったいいなくて食べられにゃい。
でも、食うじょ。

みっちょん、誕生日おめでとう。
11歳。熟女やね。ふうちゃんの年(推定)に追いついたね。
ちょんまげ、今くむがしてるぞー。
ちっこくて捜さないと分からんけんどなっ!!
おはようさん
みっちょん11歳のお誕生日おめでとう~
犬生まだまだこれから!元気いっぱいにすごしてね~

昨日グローブのような手でキャッチしました~~
1日一つだと1ヶ月近くあるよ、楽しみます(*^-^*)
No title
遅くなっちゃったー
みっちょんちゃんっ
お誕生日おめでとうー(*´▽`*)
バレンタインがお誕生日っていいなー♪
素敵なことがたっくさん訪れますように。
コメントをくださったみなさま
みっちょんの11さいを
お祝いしていただき
ありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お返事がとっても遅くなってしまって
ごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・

管理者のみに表示

