--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/23.Tue

S66XY4x4O8BwdiB1456200441_1456200464.jpg 


レザーのコンバース☆白

ムスメのをこっそり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雨あがりなのにー

汚さんように気をつけんといけん٩( 'ω' )و ガンバル

そーゆーもんだい?(=∀=)



illust-shoeshop6.jpg 



着ぶくれるのに飽きて
強気で春っぽいカッコをしてみたら
本気で寒かった~ (lll´д`)
スポンサーサイト
スキナモノ | Comments(18)
Comment
こんちー
キャハハ~~~
ナナミちゃんやるぅ~~(笑)
んでも、娘ちゃんのお靴履けるなんて
サイズは同じなんだべか?

まだまだ寒いぞーー
カッコつけてる場合じゃにゃいですわよ(*^-^*)
モモユニたん
こんにちはー♪

こっそり拝借
よくやるでやんす(*`艸´)ウシシシ
足のサイズはムスメのほうが大きいんよ。
伊達の薄着
おばばにはきつかったわ~( ̄▽ ̄;)
No title
こんにちわぁ~(^-^@

昔 伊達の薄着で風邪をひくって
ばーちゃんが 言っていたわ^^:

でも私も昔は 冬でも 2枚で長袖の下着何て
持ってなかったけどね~いまじゃ重ね着だわ^^:

むすめちゃんの ナイショで借りて着たり掃いたりいいなぁ~
こんちー
娘の靴は24.5 かーちゃん、23
履いて歩いたら、靴が飛んで行くわ。
服はたまにお下がりもらう。
ケータイもお下がりだったりする。

カッコよりぬくぬくをとるわ。
冬はずーっとハイネックのヒートテック。
その上にトレーナー。
家にいる時は、ぬくぬくベスト。
お出かけの時は、パーカーか厚手のカーデ。
あら、3枚しか着てないわ。
意外と薄着きゃ?
こんち~
今日は思ったより晴れ間が出なかったよ

いいなぁ
娘ちゃんだと・・こっそりお借りできて(笑

レザーのコンバースも欲しいが今欲しいのは
昔履いてた「スタンスミスべルクロ」かグリーン
でもこの前ブーツ買っちゃったばかりだからなぁ

今ユニ○ロの極暖ヒートテック着てる
これを脱ぐには相当勇気がいる
厚着をするのが好きでないからこれにシャツ一枚
外にいくときにこれに薄手のダウン
足元気になりこけないでーー
相変わらず特売のコンバース(黒 生成り)にカラータイツばばどす。みゅうに靴サイズ23でかぁさんババは22,5にてとうとう越されて身体不安定。ただこけない様に下を気にして歩いてる。何か宝物を落ちてないかと思いつつ。。。あっはは~
まるさん
こんばんはー♪

あら☆ウチは母が今でもよく言ってる(*^-^*)
私も薄着だったから
「寒そう寒そう!伊達の薄着して風邪ひくよ。」って。
春の格好は4月までムリだわん(;´∀`)
梅うさぎちゃん
こんばんはー♪

私もムスメのおさがり愛用チュウ♪(´∪`●)ゝ
服やカメラ♪
お出かけのとき防寒着ないのぉ?ニットも着ないん?
めちゃ薄着じゃんかーーー
nanaおねいたん
こんばんはー♪

ひゃ~懐かしぃ☆アディダスの3本ベルトのやつーーーーーヽ(^。^)ノ
私も昔履いてた!
再燃?
ななちゃんも薄着だね~
りこかぁさん
こんばんはー♪

私も自分のはキャンバス生成りのコンちゃんよ♪
あらら☆みゆうちゃんに越されましたか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶成長チュウだもんねぇ。。
いいもん拾ったら半分ちょーだいね(´▽`) '`,、'`,、


No title
ナナミンたーん
今日はありがとーー
白文字の3と白いコンバース
さん さん さんーーさわやか3組ーー♪
って ご存知かしら。うふふっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イヴまま♡ちゃん
こんにちはー♪

懐かし~い (。╯ᴗ╰)♡
教育テレビだったよね~♪
歌えるよ♪(´∪`●)ゝ
某ちゃん
こんにゃろ~v-217

花の香だべ♪
くんくんしてみる?(*`艸´)ウシシシ
復活・・しそうににゃい (lll´д`)
No title
着ぶくれが嫌で。わかります。わかります。
薄着なのに着ぶくれに見えちゃうのって何なんだろう。
痩せなくちゃです。(笑)
春ですね。白いスニーカー♡
ぶんままさん
おはよーです♪

薄着なのに着ぶくれに~
あはは(* ̄∇ ̄*)
お肉3枚分くらい脱がなくちゃな私だす(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメrちゃん
2☆3!!!
なんか うれし~いd(*^v^*)b

いっぱい ありがとね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

管理者のみに表示

