2016/03/05.Sat

アパート。

kako-w9Gonr7gIElEG0HS.png 




3月に入り、新居にちょこちょこ荷物を運んでいるムスメ。

kako-xRudC0W5FEDssUSN.jpg 



今日は家電などが届く予定だったので友達と。。

スマホから写真が送られてきました。

__tETUakcxbnKL41457177352_1457177511.jpg 

アパートの前は小学校(o‘∀‘o)*:◦♪

小学校や中学校から聞こえてくる声やチャイム、楽器の音などが好きです。

この場所に決めた理由のひとつとムスメから聞いたとき

母娘、こんなところが似るものかと。。

田畑が広がるのどかな風景にもいやされるそうです。




illust-sinple5.gif 




ココより広~~~いw(゚o゚)w
123連れて移住した~~~い
冗談半分本気半分(=∀=)


載せ忘れていたお弁当 記録として。。
pUXWLkEirHYEVRu1457228100_1457228131.jpg 
作業の合間にささっと食べられるように と、持たせました。





スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(20)
Comment
おめでとうね!
一番にコメント ごめんやす!可愛いお部屋だね。ソファーは2人掛け テーブルの椅子も2客しか無い。ナナミママはしばらく要らないよね!でもね?ママは夜枕を濡らすかもだから、落ち着いたら顔を2人で見せてあげてよね。ナナミママの子守りこ婆さんどした。***娘ちゃんヘ~~
おぱよ
着々と。。だね。
なにもかもが2つずつの部屋。
アコガレるわー。
4人以下になった事がない。

小学校のチャイムや子どもの声、運動会の放送なんかに苦情を言う人がいるんだってね。
学校なんてもともとそこにあっただろうに。
多分、言ってる人たちが生まれるより前からねぇ。
この前はテレビで除夜の鐘が苦情でつけなくて、
昼間につくようになったとか。
お寺なんて…以下同文。
りこかぁさん
おはよーです♪

一番にありがとー(●^o^●)
楽しそうにしているムスメがうらやましくもあり、心配でもあり(;´∀`)
私はだいぞーぶ٩(●˙▿˙●)۶
だって かぁさんに遊んでもらうからーーーーー(笑)
梅うさぎちゃん
おはよーです♪

何もしてやれないダメダメ親だから
口も出しませ~ん(* ̄∇ ̄*)
二人で好きなようにコトを進めておりますです。

なんだかなぁ・・
声や音の感じ方は人それぞれとはいえ・・
除夜の鐘の音までにも!
いろんなことを腹立たしく思うご時世がそうさせるんだろうか・・


こんち~
今が一番寂しい時かな

長男が結婚するときに長男の荷物の片づけを私と一緒にやっていてね・・「あーもういっちゃうんだな」って寂しくてね
結婚式が終わったあとに一緒に片づけてくれてありがとうって手紙もらってもう泣けて泣けて・・
うちはまだ次男がいるから完全に親の務めは終わってないけど
この子が結婚するときには長男以上に寂しさが押し寄せてくるんだなって思ってる

うちの子共たちが通っていた幼稚園ね鼓笛隊が素晴らしかったの
でもね団地の傍の幼稚園だったからその音がうるさいって苦情がでてね鼓笛隊なくなったって
なんでもかんでもうるさいうるさいって・・
淋しい世の中になっちゃったよね

また話もどるけど
二人きりの生活あの当時は感動ものだったけど
なんで年を重ねると・・(笑
No title
こんにちわぁ~(^-^@

私も最初から親と同居だった。
もれなく 義父母 おばばまで着いてたわ^^:
夫婦二人って憧れて羨ましかったw
親が分家で年寄りが家に無かったので
どんなものか想像がつかなくて あっさり同居に
後で どれだけ後悔したことか これがホントの後の祭り^^:

なんて うん十年前を思い出した。
まぁ~リセットして 今の生活です。

アパート いいなぁ~
夫さんとケンカしたら 行く場所が・・・・でけた?
2年前を・・・
思い出します、うちの娘は就職で出て行ったけど気分的には一緒かな?

良い所の様ですね~、県南なのかな?実は我が家の近所だったりして・・・

あっ、娘の転勤は今回は内部の移動で引っ越しはなくなりました
遠くに移動させてもらえ、って言ってた(強がり)んですけどね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nanaおねいたん
おはよーです♪

うちにいるのもあと3週間。
といっても、友達の結婚式で4月中旬には帰って来るけんど(笑)
ご長男さん 優しいわ~
お手紙で。。

ほんとに・・
鼓笛隊の練習の声や音
だんだん上手になっていくと聞いてるほうもうれしいのにな。。
そんなふうに思えないんだろうね。

そうそう(笑)

まるさん
おはよーです♪

ん~~~ な、新婚生活だったのね…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
私はオットの実家ともんすご近所だったから
お義父さんにムスコムスメをお風呂にいれてもらったりしてた( ̄▽ ̄;)
お義父さんと夫婦だと思われたことも何度か きゃ~(* ̄∇ ̄*)

オットとケンカしたら?
毎日ムスメのとこ行かなならんで(≧▽≦)

とぉちゃん
おはよーです♪

いや~~~ん
とぉちゃん めちゃ強がり発言しちゃったりなんかして~٩(ˊᗜˋ*)و
お隣県だから なんかあっても出動できる安心感☆
飛行機乗らなくちゃ行けないとこだったら どうすっぺだよ(´;ω;`)
Mちゃん
もう2年。。はやいですね~

中区ですよー(●^o^●)
鍵コメiたん
おはよーです♪

学校の音♪
いいですよね~ 
いろいろ想像して楽しくなったり心配したり 勝手に(笑)

まだ決まってないのですよ。
とりあえず一緒にいて支え合いたいようで (。╯ᴗ╰)♡
どーなることやら・・です。

特大なウンをつかみました٩( 'ω' )و
きりんさんになります!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ〇ぁさん
大正解e-230
高3の時に出会って5年付き合ってお別れした彼だよー。
その後いろいろあり・・・
今に至るでごじゃる。
別れた後も私は彼のことが気になってて、ムスメに
「〇〇君は元気なん?」ってよくたずねてウザがられてた( ̄▽ ̄;
一緒にお出かけしたこともある彼。
いい子なんよ(*´ㅂ`*)♥

ソファーはさんざん迷って無印のに♪
明日はムスメからお金を預かって無印にカーテンを買いに行くよー٩(●˙▿˙●)۶
あばら骨がとび出ないように気をつけてけれ~(´▽`)

赤い糸でつながってたんだぁ~
かぁさんも 山あり川あり嵐あり台風もあったけど、どうにか6年後に釣り糸につながってた。絶対00君守ってくれるよ。娘ちゃん家庭はもっと強いピアノ線かな?***無印ハウスを宣伝係長が宜しくと申しております。お部屋の雰囲気が読み取れそうだよ。ななみはん?おばば成りの無印生活始めたいのぅ~  (むりむり)
りこかぁさん
こんばんにゃー♪

ほめちぎるわけではないけど、
もう何年も前のことだけど、
〇〇君に荷物を送ったことがあって その時にミッフィの切手を貼ったんよ。
そしたら、「かわいい切手だったよ。」ってムスメに写メが。
大学4年の秋に内定が出た時は
「パパさん ママさん みぃちゃん うーくん みみちゃん
決まったよー。」ってムスメにメールが。
そんな感性と、ムスメがかわいがっているわんにゃんも大切にしてくれる
っていうか・・
いい子だな~って ね。
長々と(。-人-。) ゴメンネ。

宣伝係長さ~ん
10日からは、無印週間でしゅよー。
行かなくちゃv-29(笑)
こんちー
日当たりの良さそうな部屋だね。

ニャハv-391
ナナミちゃん123連れて移住したいってか~
お邪魔虫になるで(笑)
それよりも、ラブラブに耐えられなくなるでv-411
方向音痴大丈夫だ~
ナナミはん、岡山での迷子はワン父さん助けてくれるって!了解返事貰ったでーー頼んでおいたからな!***無印さん10からセールなん?ボーダーが多いなぁ~この間去年デザインやけどウエスタンデニムシャツを友達の店員さんに羽織事も利用できるコーディネートを教わり買った。待てばよかったぁー
モモユニたん
こんにちはー♪

南向きで周りに高い建物がなんもないらしいよ。
つまり~い・な・か(笑)

そじゃなぁ・・
追い出されっかもな( ̄▽ ̄;)
そしたら もちっと先のユニたんチに行くしかないべ(*´ε`*)チュッチュ
りこかぁさん
こんにちはー♪

心強いわんわんわんd(*^v^*)bヤッタネェ♪
迷子札も忘れずにつけておかんといけん!
かぁさんもやで~(笑)

無印週間 11日からだったー
4月4日までやってるって☆
かぁさん おされさんね(*^^)v
私はたえみでがんばるけんv-220
おりこうちゃんやろ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理者のみに表示
« ぶりお♪ | HOME |  »