--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/23.Wed

ごましおか。

bmJEsGgpNIWK5DX1458184753_1458184785.jpg 


まっくろだったのに~

うーさんのごましお化がとまらない …(。・ˇ_ˇ・。)



wan03-9.gif ひなたのにほいがするうーさんのあたまが好き(´◡`๑)


スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14)
Comment
こんにちは
いま、トラッチオババのおつむは
白に限りなく近くなって来ました
若者よ
わざわざシルバーにしなくても
年齢が行くとシルバーに成れるよ
もうちょっとで綺麗な白髪です
我がドタマも…
白いものが目立ってきました
どうせなら真っ白がいいなと思ってます
No title
こんにちわぁ~(^-^@

どうしても納得いかない
からだは 朽ち果てていくのに
なぜに 白髪が 元気がいいのか 不思議だわ^^:

草笛光子さんが 前は シルバーで綺麗だったの
この頃黒い毛が出てきたので 元に戻りたいって
笑いながら言ってた。
お悩み相談で ストレスとか かけると白くなるって
あっはは~ どうだかね~

自分の白髪頭は 棚に上げて 旦那の白髪が・・・・気になるw
こんち~
パパさんは結構若い頃から白いものありましたよ~
苦労かけてるのかしら(笑
ママのアタシは生え際にはありますがおもてだってないので
目立ちません
苦労してないからかしら・・・

幼子のあたまもいいにおいがします
いつもクンクン嗅いでました
なぜ・・年をとるとあの香ばしいいい匂いじゃなくなるのからね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわんこ
EVAのか面白いのが出てきてる。
なつの元の顔は知らないけど、白くなってるような気はする。
くむは若いのに白いのがある。
かーちゃんは、白髪染めをやめたのでかなり白い。
伯母の白髪がきれいだったので、真似っこするのだ。
トラちゃんママさん
こんばんはー♪

最近は毛染めをしないで
自然なシルバーを
楽しむ方が増えているとか。。
トラちゃんママさんも
そうなのね(*^-^*)

とぉちゃん
こんばんはー♪

とぉちゃんもトラちゃんママさんと同じく
染めない派なのですね(^・^)
まっ白とぉちゃん
うん☆きっと似合いますよん♪
まるさん
こんばんはー♪

シルバーヘアでおしゃれな方
いいですよね~(*^。^*)
私は最近隠れ白髪が気になる~
オットはごましお頭です。
早くから老眼だし。
同じ歳なのにオットのほうが老化現象が多々(;'∀')
私の方が苦労してるのにーーーーー
って、自分で思ってるだけ?あはは(* ̄∇ ̄*)
nanaおねいたん
こんばんはー♪

うちもそう(^・^)
オットは若いころから白髪がちらほら。
私はナナおねいたんと一緒で
あまり白髪になってにゃい(笑)
子供の汗かいた頭のにほいも好き~♪

某ちゃん
こんばんはー♪

某ちゃんは染めてるんかの?
なんか昔あったよな~
「明るくなり過ぎた事件」

相変わらず貧飯(;´Д`)
忍耐じゃ。

梅うさぎちゃん
こんばんわんこー♪

EVAちゃん なっちゃんも
白くなってきてるのね~
えっ!?
くむちゃんも?
毛色がブラック&ホワイトなのかにゃ?
きれいなシルバーヘア☆素敵よね♪
ドタマも春!
ななみはん おはようさん?元気か????????春ボケで思う事は心は複雑で何もかも面倒な事ある。娘ちゃんは落ち着いたかな?春いっぱい上げたいね。。。。両親貧飯忍耐頑張れー
りこかぁさん
こんにちはーですですです~♪

ムスメ、
行ったよー(^・^)
かぁさん いろいろありがとうね。。

せま~い家なのに
広く感じるわ(~_~;)
ボサボサみっちょんをなんとかせんと!(笑)

管理者のみに表示

