--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/29.Tue

きらきら☆

kako-8bfEqVZSj68QlDP0.png 


白い薔薇のブローチ

繊細な細工がとても素敵です。






IriJrVtTcCg6pln1459226330_1459226385.jpg 

お友達 イヴまま♡ちゃんの「ブログ5周年プレゼントイベント」に

参加させていただいたところ なんと!

かわゆいお孫ちゃんのしゅわしゅわしゅわたんが

私を射止めてくださったのですよん(´◡`๑)

届いた宝箱の中には

きらきらがいっぱい。

rST3Jztw3I8k3V41459226470_1459226498.jpg 

ロザフィ作家さんでいらっしゃるイヴまま♡ちゃん

やさしい手から生まれるお子たちは

イヴまま♡ちゃんそのもののようだと思わずにはいられません。

yVEa8vvXhMOqhXi1459226702_1459226756.jpg 

リネンのブラウスにつけてみました。

しろしろこーで(*´ㅂ`*)♥

あ、しんぷる黒ワンピにも似合いそうですね(顔 はずしたい 笑)

いつか訪れる晴れの日につけたいです(〃△〃)



1.gif 



オイシイモノ カワイイモノ
たくさんありがとうございました。

9rj3kIVGpHyrUq61459226575_1459226649.jpg 
イヴまま♡ちゃんのかほり(想像 笑)がするおうち
かほりが消えてしまったら
ナナミん臭を上書きしま~す(*´∀`).。o○





スポンサーサイト
ウレシイコト | Comments(12)
Comment
こんにちわんわん
良いものをいただきましたね
顔を外さなくてもお似合いですよ
こんばんわんこ
ロザフィってなんじゃらほい?とググッた。
専用のペーパーで作るバラなのね。
ブローチ、何で出来てるのかと思ったら、ペーパーだったとは。
世の中にはたくさんステキなものがあるんだねー。

うーさんもさりげなく出演されてて、いい感じだわん。
こんばんは
品格が有って
なのに清楚で繊細で
ステキブローチ

そんなブローチが似合うだろうナナミンちゃんって
メチャステキな女性だろうな~
きらきら まぶしい ワン!
ななみはん?さ~あどこにお出かけ?気をつけておいきやすやーー東西南北よく見て!***ロザフィ作家さんって初めて聞いた。お嫁ちゃんも洋服のハンドメイドからウエディングドレス 今は刺繍作家で小物も自分の名前でキッド出している。このオババに遠くかけ離れたファッション感覚なもんでも~~う近寄りがたい。ブログも時々書いてる見たいやけど外国の人と英語でしゃべってんでー(トホホ)ワカランわー
No title
おはよ~ございます(^-^@

素敵なプレゼント ブローチステキ~
清楚で可愛い ナナミシャンに ピッタシだわ^^

ブローチとかコサージュの可愛いのさりげなくつけてる人って
憧れるけど 私は 無理だわ^^:
見てるだけで十分だわ~

うーさんのチェックが入ってるけど
ココはみっちょんの方が興味あるかと思いきや
No title
こんばんは ナナミンたん
喜んでいただけて嬉しいです。
清潔感のある優しいナナミンたんを
イメージして作らせていただきました。
素敵に載せてくださってありがとうーー


とぉちゃん
おはよーですです♪

でしょう~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いやいや・・
「とぉちゃんは知っている。」(笑)
梅うさぎちゃん
おはよっちゃん(ダレ?笑)

ぐぐってくれてありがとー♪
ステキよね~
こころのさびさびをだいぶ落としてから
つけたいと思いまふ( ̄▽ ̄;)
興味しんしんうーさん☆
トラッチママさん
おはよーです♪

素敵なブローチが泣かないように
私のとげとげにやすりをかけたいと思いますです(´▽`) '`,、'`,、
トラちゃんママさ~ん
会えたなら
「思ってたんと違~う。」って叫ぶよ。ゼッタイ(笑)

りこかぁさん
おはよーわん♪

東西南北 上下左右
きょろきょろしてこけるわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ご長男さんのお嫁さんのウエディングドレス☆
ブログでのぞきみしたことが。。
まぶしい世界にクラクラクララでした(*´ㅂ`*)♥

まるさん
おはよーです♪

お友達のブログのプレゼント企画など
あまり当たったことないので
びっくりポン!
うれしかった~(´◡`๑)
清楚で可愛くなりた~~~い。
お面かぶらなくちゃだわん(笑)
うーさん ちぇっくちぇっく(σ≧∀≦)σ
みっちょん
女子力低し(σ≧∀≦)σ
イヴまま♡ちゃん
おはよーです♪

イヴまま♡ちゃ~ん
実物はもっともっと素敵にゃのにーーーーー
こんなで・・
ごめんちゃいです。
白が好きな私のために。。
ありがとうございました (。╯ᴗ╰)♡


管理者のみに表示

