2016/04/01.Fri

みっちょん☆さんぱつしたー

3か月ちょいぶりに

みっちょんさんぱつーーーーー(σ≧∀≦)σ


8U7zNYUMde3ggKx1459485810_1459485835.jpg 

ひさしぶりぶりおめめ登場

こんな顔だったのね~( ̄▽ ̄;)

「皮膚の状態が落ち着いてますね。今日も良い子でしたよ~。」

と、おねいさん。

良い子だったかは、???で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




みっちょんの散髪をお願いしているお店が入っている百貨店にこんなんが☆

tCEfgD_uAh1I2221459485967_1459486038.jpg 

koi420.jpg 今年も応援チュウ 

昨日の試合はなんなんだーーーーーー(*`へ´*)
どしたんだーーーーーープンヾ(`・3・´)ノプン
今日からマツダスタジアムでジャイアンツとの3連戦。
不安すぎるんじゃけどが|ω・`)
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(12)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちょん 可愛い~ 幼顔だから
お嬢ちゃんみたいだわ~
また言うぞ~ おばちゃんに 教えて~よ~
おばちゃん 若いころから 老け顔だったのよ^^:

プロ野球開幕したね~
こんばんわんこ
みっちょん、きゃわゆいわん。
おりこうだったと思うよー。
だって、ちゃんとお顔のカットが出来てるじゃーん。
わんこも美容院では猫を被るらしい。
だって、くむもすごくおりこうでしたって言われるもん。
家だと目ヤニ拭くだけで暴れるのになぁ。

野球?
地元香川が決勝に出ても興味がなくて
中継見ながら持論を展開するとーちゃんに
『見てないから、黙ってくれ』と言ってやったわ。
可愛いよ?
クリクリおめめ!同じお姉さんのカットかな?
まるさん
こんばんはー♪

やっとこさ☆散髪
歳をとって
毛の伸びが遅くなったような・・だけんど
4か月近くあくと
「あなただれ?」状態だわん。

「まるくんまましゃん ウチのばばちゃんは
もう何着てもヘン!だと不機嫌になってましゅの。
今に始まったことじゃないわんなのに(σ≧∀≦)σ」
と、みっちょんが申しておりますです(笑)

今日は勝ったーーーーーヽ(^。^)ノ
昨日は散々だったけどね(-_-;)
梅うさぎちゃん
こんばんわんこ♪

そうか・・
たしかにかぶってるな・・猫(笑)
だもんで、
迎えに行ったとき
「んぎゃー 洗われたー切られたーブーンされたー!」って
お騒ぎになられますみっちょん(* ̄∇ ̄*)
くむちゃんも猫さんかぶってガマンしてるのね。いじらしいったら(*´∀`).。o○

もーーーー
高松商 応援してたんよー
とーちゃんの持論聞きたかったわ~(*^▽^*)
りこかぁさん
こんばんはー♪

ハイ(*^-^*)
いつも同じおねいさんに散髪してもらってま~す♪

ムスメは、みみシック中です(๑ ̄∀ ̄)
嫁入り道具に。。。
こんばんわ!今回みっちょんのカットが顔が丸く感じて幼く見えて可愛いよ。(トリマー新入されたのかと考え過ぎ?)娘ちゃんに、みっちょん写真立てに入れて持って行ってあげて頂戴な。。。ママのはいらんよ!
No title
おめめぱっちりみっちょんちゃん
可愛いですねー(*´▽`*)
少女漫画のおめめみたいに
大きいーー♪
こんちー
みみたん相変わらず可愛いにゃ~(*^_^*)
皮膚の状態も落ち来てほんに良かったね。

広島応援して上げたいけど
阪神応援せにゃいかんでね(笑)
りこかぁさん
こんにちはー♪

同じトリマーさんなのに
毎回感じがちぎゃうよな気がするー(笑)
みっちょんのおりこうちゃん度合いによるんじゃろか(σ≧∀≦)σ

私とりこかぁさんの写真を飾らせようかの うひひ(๑ ̄∀ ̄)
魔除けになるでΨ(`∀´)Ψ
イヴまま♡ちゃん
こんにちはー♪

このおめめが隠れてしまうまで
散髪に連れてかない私って(;^_^A アセアセ・・・
少女漫画のおめめみたいなのは
イヴまま♡ちゃんのおめめv-352
モモユニたん
こんにちはー♪

ユニたんの体調はどんなかの?
みっちょんは
ここ数年の中で一番皮膚の状態がいいかもだす。

阪神の新監督が金本さんだから
カープの次に阪神を応援してるよん٩(●˙▿˙●)۶
だから モモユニたんもよろぴこ(交換条件か)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理者のみに表示
« サクラ | HOME | きらきら☆ »