--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/05.Tue

サクラ サキホコル 2016

kako-ldfmGHUKT4PRgCKb.jpg 


芸備線沿いのお山のサクラを見に行ってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


kako-EDpqMQP0NfjeeG2D.png 

お行儀の良さげな3人(๑ ̄∀ ̄)


kako-8iSUEEWrHsumi26u.jpg 

みっちょんもピンク(´◡`๑)


満開とお天気と時間のタイミングがなかなか合わずで・・

おでかけできてよかった~♬


kako-J55GtP4xn8XSzbfs.jpg

スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(22)
Comment
こんばんわんこ
お行儀よく並んでる~。
まだくむしかお花見してないわん。
練習の成果が出たわー。
他の仔は暴れん坊だから、こっちが疲れだけなのでパスさせてもらおう。

みっちょん、サンパツしてピンク着て桜が似合う♪
No title
お久しぶりです。m(__)m
うまうまお弁当にうっとり。
弁当は切らせない我が家にとってひそかなレシピ本です。

桜いっぱいですねぇ♡
か。ぞ。く。だね?
ななみちゃん?お家の桜が飛んで行っちゃって本当に元の家族に戻っちゃったね!我々も桜程満開どころか徐々に散って寂しく樹木も年輪が。。。夫様もワン達も景色が自然な景色写真でりこかぁさん好きよだよ。だって今までななみちゃん写真アップ上手過ぎたもん***ねぇねぇ~うふふ!ななみちゃん?夫様にポーズ依頼が厳しく註文したぁー  固まっていらしてみっちょんだけ堂々と可愛い。(かぁさん笑ってキーを押してます)
追加 メッセージ!
ななみちゃ~ん 以前まる君ブログにも言ったんだけど かこが父さん散歩連れて行ってオデコの上にダニお持ち帰りした。100均虫眼鏡でチッシュに広げてチェック!ノミ?ダニ?思い飛ばないのでダニで(足がカニみたいで気持ち悪いよ~)本日病院に行ってフロントラインと蚊の予防薬買いに行ってくるね。あす混んでるけどダニ見たから間に急きょカットしてくれるって!。。。実物見たら気持ち悪いよーー みっちょん うーくん今年は早めにフロントラインして虫よけ注意だよ。
No title
こんばんは ナナミンたん
素敵な桜ちゃん
ちょっとセピアな感じがまたいいーー♪
みんなで仲良くお出かけできて良かったわね。
梅うさぎちゃん
こんばんわんこ♪

お行儀よさげなのは一瞬ーーーーー(σ≧∀≦)σ
あっちゃこっちゃ向いてるおさしんばっかだわん(;^_^A
くむちゃん
おべんきょがんばったもんね~٩( 'ω' )و
おりこうちゃん☆☆☆
あはは
暴れん坊(‥ºั⌔ºั‥ )
うーくんは外では猫かぶるわんよ。
ウチではめっちゃ暴れん坊v-41
ぶんままさん
こんばんはー♪

おひさしぶりぶりです(´◡`๑)
過去弁までみてくださって
うれしいです(*^-^*)
ありがとうございます♪
お弁当を作ることがなくなって・・
ちょっとさみしいのですが
たまには自分用に作ってみようかにゃ(*´∀`).。o○

モコちゃん地方の桜は
ゴールデンウィークごろかな?
りこかぁさん
おこんばんは♪

おうちの桜は、今日 彼の広島研修について帰ってきまちた( ̄▽ ̄;)
明日には帰りますが
いつになくベラベラといろんな報告をしてくれてまふ。
楽しそうにやっているようなので
安心しましたよん(^.^)
残った桜は枯れ気味だす あはは

りこかぁさんが好きだと言ってくれるから
今度から
引きで写真撮るーーーーー(笑)
りこかぁさん
まるで現場におったような(σ≧∀≦)σ
不自然なオット。バレバレ~
りこかぁさん
そうなんだ~\(◎o◎)/!
暖かいから要注意だね!
もうちょっといいもんお持ち帰りしてくれればいいのに
ノミダニはイヤじゃ~
教えてくれて
ありがとーーー٩(●˙▿˙●)۶
イヴまま♡ちゃん
こんばんはー♪

イヴまま♡ちゃんは
おさしん、一眼で撮ってるんかな?
スマホかな?
いつも
きれいだな~と思って (。╯ᴗ╰)♡

桜が散ってしまう前にお出かけでけて
よかったです♪
ありがとー(*^。^*)
桜が~~
散ってしまいそうな雨の朝です
せっかく満開になったのに写真が撮れてない(泣)
これからゴミ出しに行くからカメラを持って行ってみよう

あったかくなったら散歩は草むらに注意です
普通に散歩しててもお持ち帰りする事がありますよ
こんにちはー♪
コメント
ありがとうです(*^-^*)
どなたかにゃ?(わからなくて、すみませんi-201
とぉちゃん?(違ってたら、ごめんなさいヾ(_ _*)

満開の桜pic☆撮れましたか?

そうですね~
注意しまっす٩( 'ω' )و
あら!!
直したつもりだったんだけど・・・
すいません 【おはようございます】さんです

ピンクの絨毯になってたけど風が無いからまだ持ちこたえてました~
こんちー
家族揃ってお花見に行って来たんだにゃ(*^-^*)
家も昨日行って来たよん。
昨日花見に行っておいて良かったわ。
今日のこの雨で散ってしまうかもだもんね。

みみたんうーさん、みんなでお出かけでけて
良かったね~♪
とぉちゃん
「おはようございます」さんは
とぉちゃんでしたか♪(´∪`●)
言葉遣いからなんとなくそんな感じが♪


強くなかったのですね~
こちらは結構 雨風ともに強かったですよv-474
モモユニたん
こんにちはー♪

今日は大雨だったし風も強かったし(◎_◎;)
満開の時に
晴れてた日が少なかったような・・
昨日行っておいて
よかったでしゅ~(*´∀`).。o○
No title
こんばんわぁ~(^-^@

3人 お利口さんでした^^
みっちょん さくらの色と一緒だね~
散髪して べっぴんさんになって 言うこと無しだね~

まるの病院の行く道に デカイ桜の木がある
満開だったけど そろそろ散るかな?

この季節 旦那が 居る事 殆ど無いな~
元気で 稼いでくれたら 私とまるは それなり安泰。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるさん
こんばんはー♪

こんなふうにいらんことせんと立ってるだけならいいんだけんど~
って、ダレが?(๑ ̄∀ ̄)
いやいや、立ってるだけじゃだめよね~
お稼ぎにならないと・・・
ウチの場合そこが問題じゃ~( ̄▽ ̄;)

鍵コメrぁさん
こんばんはー♪

ゼッタイに当たらんよね~( ̄▽ ̄;)
でも。教えてくれてありがちょんまげ♪
No title
お久しぶりです。
お弁当ネタ、ちゃかり拝借しております。
みんな”うんまい”とおっっております。
みっちょんもピンクが可愛いですにょ(´◡`๑)

ぶんままさん
こんばんはー♪

いつもありがとーです(*^-^*)
ぶんままさんは
毎朝3つもお弁当を作ってらっしゃるのですね。
大変でしょう。。
みっちょん
女子力上げたいので、ピンク着てみました~(´◡`๑)

管理者のみに表示

