--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/10.Sun

にゅうえん♪

kako-Ht1gPqtntzUFkqy7.png 



みっちょんはおめめしょぼしょぼですが

こちらは、おめめぱっちりなゆずさん(●'w'●)*


LlVb4RodPVM4QJT1460284301_1460284482.png 


sakura2.jpg sakura1.jpg 9日の入園式の写メが送られてきました♪

うわぐつは大好きな黄色ーーーーー(σ≧∀≦)σ

ぼうしは???(๑ ̄∀ ̄)

そして、なんだかおちびさん(笑)


明日から3年間☆がんばってくれたまえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スポンサーサイト
ユズ | Comments(15)
Comment
おこんばんわ
ゆずちゃん、入園式だねー。
オメデトーだねー。
いつの間にこんなお姉ちゃんになったんだ?
よその子は早いのぅ。
うちの子も同じだけ育っている・・はず。
うちはあと2年頑張れだわ。


制服に上履きなのね。
にこちゃんは、ふだんは私服で裸足ですよん。
梅うさぎちゃん
おこんばんわ~♪

ありがとです(●^o^●)

にこちゃんもしっかりおねいちゃんぽくなってます~(´◡`๑)
ゆずは、あっという間に3歳になったわ~
ちびっこだけんど(笑)

ゆずの場合・・・
みんなはうわぐつはいてるのに
ひとりはだしになるに違いない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゆずちゃん もう。。。まんが見たい!
いや~~ゆずちゃん漫画本から抜け出たみたいにきゃわいいわーーまさか後ろにトレードマークのチョンマゲさん?髪の毛も少しは多く生えてよかったぁー ゆずちゃんには後ろに括ってるヘヤースタイルが良くて帽子が邪魔なんだわ~ どうでもいい!めっちゃ可愛い野生ゆずちゃん***みっちょん かこと一緒だよ!ダンベル見たい。みんなワンのモコモコスタイル憧れて足首も伸ばし始めたけどあきらめて元のアメリカン・ドック足になった。
おめでと~~
ゆずちゃん入園式おめでとうございます
今度はあっという間に入学式なんだろうな

お友達をたくさん作って楽しんでね~
おはよう
ネットに繋がらなくて
読み逃げでごめんね~

ゆずちゃん
入園おめでとうございます。
可愛いなぁ

はる君も5日入学式でした
パパっこのはる君人見知りが激しいそうです
学童は喜んで行ってるみたいなんだけどね

写メ送られてきたんだけど
iphoneからブログへの更新が出来なくてね・・
パスワードが違うって何回も出てくる(苦笑
りこかぁさん
こんにちはー♪

ずっと
「ようちえんいかん。」って
言ってたみたいで、
式の最中は大泣きしてたらしい( ̄▽ ̄;)
今日は泣かずに行ったかしらん(ゼッタイ泣いてる。笑)
ちょんまげしてる~♪
両隣の女の子はしっかり髪の毛あるわぁ。

かこちゃん
散髪したのね(*^▽^*)
ダニ騒ぎでいつもより早めかにゃ?
あんよすっきりだとお散歩の後 楽チンね♪
こんちー
ゆずちゃん入園おめでとう~v-308
カメラ目線してニッコリ可愛い~~
幼稚園生活楽しんでね。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

ゆずちゃん 入園おめでとう~
お目目くるくる 可愛いね~

実はね~ おばちゃん 幼稚園入園して
クラスは 近所の 義弘ちゃんと違ったので
いやだ 一緒が良いって 大泣きして
クラス変えてもらったよ^^:あはっは~

今は 制服も お洒落さんだね~
とぉちゃん
こんばんはー♪

ありがとうございます(*^。^*)
ほんとですよね~
3年なんてあっという間なんでしょうね~びゅんv-235
nanaおねいたん
こんばんはー♪

ネット、つながったのね~ヽ(^。^)ノ

ありがとうっです♪
こないだ生まれたのにね~
はる君も入学だねi-267
おめでとうございますv-439

ナナおねいたん
iphoneなんだぁ
ええのぉ。
ラインとかインスタとか
憧れだす(*´∀`).。o○
モモユニたん
こんばんはー♪

ありがとうだす♪(´∪`●)ゝ
ニッコリの前は
大泣きだったようだけんど(笑)
まるさん
こんばんはー♪

ありがとうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

義弘ちゃん
ん?
ボーイフレンドi-80
まるさんのクラス変えてもらうほどの大泣き
見てみたかったわ~

りんと入れ替わりだから
何もかもおさがりで、助かってるようですよん♪


みゆう が中学生の制服お下がりいや!
ナナミちゃん?聞いて!今みゆうと娘が来て、りんちゃんと同じく3年違いなのでみゅうはお下がりばかりでバーバから見たら可哀想だと思いながら娘の子育てには口を出さない。しかし みゅうが中学生の制服(ママ新しいの買ってなぁ~お姉ちゃんのお下がりいややでー)とはじめて言いました。自転車通学で自転車はお下がりを納得しているらしい。制服 体操服もろもろ揃えると大金飛び姉の高校進学重なるので又大変で4年あいてると少しましかな?我が息子 娘が4年離れてる。でも息子の一浪で教育資金に走ったーー娘も大変だ。
No title
ぱっちりおめめのゆずちゃーん
入園おめでとうございますー
おてての形までも可愛いわぁ( *´艸`)
お友達をたくさん作って
いっぱい楽しく過ごしてねー♪
No title
ゆずちゃん入園おめでとう!
お友達いっぱいできたかな♡
体が小さくて前から2番目だったこと思い出しちゃった。
椅子に座っても足がつかないの。(笑)
ゆずちゃんちゃんと大きくなるよ。
最近は、横に成長中(笑)

管理者のみに表示

