--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/20.Wed

日常。。

ご無沙汰しております(。-人-。)


sUBTt36w1mLtYVB1461127972_1461128006.jpg 


先週、人生初救急車を体験しまして・・


もうすっかり元気になりました。


ぼちぼち。。みなさまのところへ遊びに行かせていただきま~す(´◡`๑)





オットは熊本出身 私は大分出身です。
どうか一日も早く安心して過ごせる日がきますように。。


スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(22)
Comment
こんにちは
確か九州の出身だなと気になっていました
あら!!初救急車ですと!?
しっかりと養生してくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ^^

エッ 大丈夫なの?

地震早く治まって欲しいです。
緊急地震速報のチャイム?聞くとドキドキします。

旦那さん 熊本出身ですか?心配ですね。

ナナミシャンも 無理しないでね。
こんばんは
さらっとコワイこと書かないでよ。
でも、更新してるって事は大丈夫なのね。
九州も大変だけど、まずは自分よ。

私も救急車経験者です。
救急ではなく、転院で病院から病院へでしたけどね。
寝たきりに近い状態で普通の車に乗れんかったんよ。
こんちー
ナナミちゃん大丈夫か~
救急車に乗るとは。
余程の事が起こったんやね。
ムリしないようにね。
No title
ナナミンたん 大丈夫?
油断しないで安静にしてね。
九州地方…早く地震がおさまりますように…
こんばんわ~
ナナミちゃ~ん
今は大丈夫なの?
無理は禁物だよ~
家庭訪問の時期ですが。。。
落ち着きのあるお部屋でお邪魔したい気分だよ。もう大丈夫かな?癒し感じる気持ちでお茶を飲んで 飲んで。。。夫様 ナナミちゃんの親戚地震被害大丈夫かな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントをくださったみなさま
こんにちは~♪

このたびは ご心配をおかけしてしまい・・すみませんでしたヾ(_ _*)
今回の入院は心臓が悪さしたのではなくて、
尿管結石でして。。
痛みには強いほうだと思っていたのですが
まあ!痛いこと痛いこと。
ムスメから「なんかあったら自分で救急車呼んでね。」
と、言われていたことがこんなに早くに現実になるとは!デス。
あ、実際に救急車を呼んだのはオットですが。
運よく夜勤から朝オットが帰ってきている時だったのです。
痛みと嘔吐で水分が摂れず脱水状態だったため
心臓にも腎臓その他もろもろによくないということで
入院して大量の点滴をしたら、回復しました。
今は、痛みがありません。めちゃ元気です。
尿管に詰まっていた石はたぶん流れ出た?
また、28日に詳しく検査をする予定です。

優しいコメント。。ありがとうございました(#^^#)

冠動脈の手術をしてくださった循環器内科のお医者さんと
今回の泌尿器科のお医者さん
偶然にもご兄弟だったのだー!(@ ̄□ ̄@;)!!
診察室でひとり盛り上がった私。
こんなことがあるんだなぁ。



にゃにゃみ~ん♡
久しぶりにPC開けたぜ~っとzz
ぉ指がぷるぷるさんやわwww

もうだいぶん良いかの?
石焼き芋は好きだがね・・i-230

ゆずゆず
ご入園おめでとーーーe-230
遅くなってごめんね。

今日はMステ、必見ぢゃ~
新曲ぢゃ~~
今から緊張しておるe-250
うぉーっ
ぴくちゃんやー。
やっほー、聞こえるかー。
ネム氏のカノジョってなんやー。
気になって眠れんやないかー(うそ)

ど…ども、失礼しました。
ナナ見ん、結石か…あれは痛いらしいな。
息子が2回やった。
1回目は最初の病院から救急で別の病院行って、そのまま入院だったわ。
水分をたくさんとらないといけないっていうけど、
息子なんて私の倍は飲んでるのになったよ。
体質もあるらしいから、気をつけてね。
ぴく見んちゃん
おこんばんは♪

今日からマツダスタジアムで阪神との3連戦!
一回裏に逆転したのにーーーーー
負けてるし(´;ω;`)ウゥゥ
8時!Mステ!見るーーーーー(●'w'●)*

石さん こわいi-282
梅うさぎちゃん
こんばんはー♪

ネム氏に彼女でけたん?
私も気になって眠れんやんかー(本気と書いてマジと読むりちゃん)

ぎゃーーーーー
2回!!
息子さん・・・
そう。あれは痛いのなんのって。
痛すぎて救急車の中で「血圧測定不能。」
「体温34度9分。」とか言われてたし。
でも、なぜか冷静に救急車の中ってこんななってるんかぁ。。
なんてじろじろ見たよ。
水分なぁ。
私は摂らなさすぎかも。気をつけるね。ありがとう。
あ、息子さんは石、出たん?
それとも、石を超音波で粉砕したん?
安心した
ナナミちゃん
救急車のお世話になったっていうから
てっきり心臓さんがまた悪さしたと思っていたんだ
良かった・・あっ良かったってことはないか
でも結石だったんだね
実はアタシも総胆管結石でねあと一歩で危なかったんだわ
胆石の痛みを1年位我慢していてね胆汁が流れなくなって
黄疸が出て
病院行ったときは即入院で初めての入院が3か月って(泣き)
肝臓に針射して胆汁流して・・
さすがに救急車は乗らなかったけど
自分の家の車で行ったんだけど救急車で行った方が早く診察してもらえるから呼んだ方が良かったのにって言われたよ
その時のアタシもう半分死んでたからね(笑

石は癖になるらしいから気をつけてね

ぴくちゃん元気そうで安心したよ~
No title
こんにちは^^
ご無沙汰してる間にナナミさん大変な思いをしたんだね。
石!尿管結石!
聞いた事はあるんだけど!痛いんだって!
救急車乗り心地悪いよね。
そんな事考える暇なんてないよね。
ごめんね・・・・・
心臓でなくてちょっと安心しました。
ゆっくり休んで体力付けて病気に負けないナナミさんに変身して下さい。
今年はナナミさんに会える事実現したいよ~♪
No title
大変ですね。

痛みに強いと言っても結石ってかなり痛いそうです。
救急車付き添いで乗ったことあります。

心臓が弱いのですね。そっちも心配ですね。
お大事にね。
労わってくださいね。
No title
りちゃんからちょろっと聞きましてーたいぎゃご心配
おかけしましたーー
ナナミンさんの親戚の方は大丈夫でした?
まさか自分の県がなるなんて!
阿蘇さんがあるからいつかくるとおもってたけど
こんなきゅうに!
我が家は被害はなかったですが、他は…
ちょこもやった元気に遊んだり良くねてます

ナナミンさんはもう大丈夫ですか?

ピクミンしゃんへ
ネムちゃんに彼女?どーゆこと?!w
いつも某CM見るたび思い出します
白ぽめ可愛くてたまらん
nanaおねいたん
こんばんはー♪

ななおねいたん
大変な病気になったことがあったのね(;´Д`)
長期入院経験があるというのは知ってたけど
総胆管結石でそれもかなり悪化してたなんて!!
一年もがまん!
やめてけれ~
お互い 石には気をつけましょう!
ぴくちゃん
とっても忙しくしてて。。
でも元気だって~(´◡`๑)
たかこさん
こんばんはー♪

長いことお会いしてないですね~(*´∀`).。o○
たかこさん マロくんウブちゃん
お元気ですか?
たかこさんも救急車のお世話になったことがあるのですか?
乗り心地・・確かに。
ガタガタと結構揺れてました。
でも、ありがたかったです(^・^)
もうすっかり元気になりましたよー
ご心配をおかけして・・ごめんなさいね。
また、ゆっくりごはんに行きましょう♪
ぶんままさん
こんばんはー♪

そうなんですよ(;'∀')
結構痛みは我慢できるんですけど・・
今回はまあ!痛かったですわ(๑ ̄∀ ̄)
面の皮は厚いし、図太い性格だから
だいじょびですよー(笑)
ありがとうございまっす♪
なおちゃん
こんばんはー♪

なおちゃん
大変だったね。。
今もまだまだ大変でしょう。
入院中に地震があったことを知って
なおちゃんちょこちゃんのことが気になって気になって。
りちゃんにメールしたんよ。
日常が戻る日が一日でも早くくることを願ってるからね。
ちょこちゃん
やっと元気に。。そっかぁ。よかった。
落ち着かない中、コメントありがとう。

うちの親戚はみんな無事でしたよ。ありがとう。
そして私もだいじょーび☆

CMの白ポメちゃん
ネムくんに似てるよね~ʕ·ᴥ·ʔ

管理者のみに表示

