--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/05.Thu

しましま♪

q0wzLTc_KUNBzj41462437746_1462437773.jpg 

よく晴れた子供の日♪

BBQしてきましたぉー(^O^)

どれすこーどは

しましま~(゚∀゚≡゚∀゚)

wIfHYYftVOtNQMw1462437328_1462437515.png 

しましますぎる7人(=∀=)

よく食べ、よく食べ

楽しかったで~す♪

FHZsVKoWHBBiH4k1462437574_1462437588.jpg


スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(12)
Comment
クイズ?カップル当て。。。
ななみちゃ~ん  虫眼鏡で見たよ。しましまもこれだけ寄ればアッパレ!少し木陰で顔のモザイクが黒っぽくて要らないかも。。。ナナミばーばはワカリンコでゆずちゃんマタマタ野生的に日焼けしちゃって今日は靴履いてるのね。娘ちゃん益々綺麗で誰が産んだ?。。。カメラマンはナナミちゃんが好きな義理の息子君か?  正解?
おぱおぱ
素敵なドレスコード♪
みんな、ネイビー。カラーも指定きゃ?
半袖なら1着持ってのに、招待状が届かなかった(T_T)

肉、食いたい(そこか)。
No title
おはよ~ございます(^-^@

素敵なファミリー だね^^
皆さん 20代 言い過ぎか ?

まるも持ってるけど お誘いなかったw
りこかぁさん
おはよーだす♪

拡大こわ~い(๑ ̄∀ ̄)
集まるときのドレスコード☆おもしろかったです♪
ゆずは黒さパワーアップi-184
ペダルがない自転車に乗り過ぎて
「おまたがいた~い」と、下品さもパワーアップi-184i-184
あはは
ムスメ?はるか昔に産んだような記憶がちょんびり(๑ ̄∀ ̄)
あ~かわいい息子くんは
お仕事で来られなかったんよ(´;ω;`)ウゥゥ
これは、父からもらった三脚で撮ったのさ~えへへ♪
梅うさぎちゃん
おぱおぱ~♪

「まわりから見たらちょっときもいよ。」状態だったドレスコード。
でもおもしろかったよ(*^-^*)
色は偶然揃った(σ≧∀≦)σ
次は呼ぶーーーーー♪
外で食べる肉はうまいぜよ(●'w'●)*
このデイキャンプ場
設備整っているのに
タダなんよ!
早朝の場所取りがアレだけど
こじんまり感がクセになりそう♪
おはよう
昨日はこっちもいい天気だった
だけど暑かったよ~
いいなみんなでBBQ
うちはどうしても長男がお休みなしだしから・・

しましまたくさん持ってるぅ
今度招待してケロ
まるさん
おはよーわん♪

そう☆外づらがいい下品な家族で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
隣のブースでは
おじいちゃんがひとりひたすら焼き焼きしてて(鍋奉行的な)
家族さんはみんな日陰で食べてました~(笑)
手羽先もらいました~(´◡`๑)
まるく~ん
次は誘うーーーーー(σ≧∀≦)σ
nanaおねいたん
おはよーよー♪

いい天気だったね~i-1
息子さん
そうだったよね。。
代休で海外旅行に行かれるのかな?
はるくん
小学校に元気で行ってる?
りんは給食を食べるのが遅くて
「遊ぶ時間がない~。」だって( ̄▽ ̄;)
しましま会やろう(●'w'●)*
おはようです
しましま・・・持ってにゃい(´;ω;`)
最近は作業服でどこでも行っちゃう初老のオヤジになってます
みなさん楽しそうじゃ!
とぉちゃん
おはよーですです♪

ご用意させていただきますます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
サイズはバッチリ☆おまかせくだしゃい!(笑)
とぉちゃん
BBQめっちゃ得意そうです。
食材担当☆お願いしまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
No title
こんばんは ナナミンたん
なんて素敵なしましまファミリー♪
モザイクの下のナナミンたんは 
にこにこちゃんだったでしょうねー
イヴまま♡ちゃん
こんにちはー♪

しましまなどうぶつがいっぱいーーー(σ≧∀≦)σ
でしょう(笑)
イヴまま♡ちゃんの京都旅が
うらやまやまだったー╰(*´︶`*)╯♥
あんよ だいじょび?

管理者のみに表示

