--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/08.Sun

9と33

YhYet7k5M5p8viC1462680381_1462680396.jpg 

街の中の公園。。





ちびっこい丸選手とちびっこい菊池選手みっけ٩(●˙▿˙●)۶

xJpqRgF1OyBjLX61462680449_1462680499.jpg 

かわいすぎ☆で、声かけたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちびっこたちのお父さん快諾でパチリ♪



全力でカープを応援しています(●'w'●)*
4月26日、新井選手の2000本安打達成にうれし泣きした私。
どなたか共感してーーー(笑)





スポンサーサイト
スキナコト | Comments(14)
Comment
ここに・・・
おるで~(*^-^*)
カープ初優勝の時からのファンです
今年はこのまま最後まで行ってほしい
でっ、願わくば我が後輩も1軍で活躍できるようになってほしい
とぉちゃん
やった~♪

今日のDeNA戦・・・
負けてガックシきてたけんど
とぉちゃんの「おるで~(*^-^*)」で、
i-184i-184i-184うれぴい♪
藤井選手☆がんばって一軍入りしてほしいです~
こんちー
わるい。共感できないわ。
出てきた3選手、初めてきいた。
丸が名前だと読み返して分かった。
だからといってカープが嫌いなんんじゃないよー。
プロ野球に興味がないだけー。
野球に限らず、ほとんどのスポーツに興味がない。
もっと言えばオリンピックもどーでも…ゲホンゲホン…
梅うさぎちゃん
こんちー♪

いや~ん(σ≧∀≦)σ
もっと謝って~
って、どの口がーーーじゃろ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
風のうわさで
「カープが勝ったみたい。」って聞いたら
「ナナミんがバンザイしてるわ。」って
ちょんびり思って~(またお願いか・笑)
No title
おはよ~ございます(^-^@

菊地選手で ドキリ あっはは~
私の競艇応援選手 3960 菊地孝平選手です~
菊地繋がりで ガンバレ~
誕生日は 兄と一緒 

私もニュースで結果は見るけど
カープ首位になったのでは?おめでとう~

家の菊地はん 昨年から あきまへんわ~
一昨年出来過ぎたから・・・・・
おはよう
ごめん
アタシも共感出来ない
梅うさちゃんと同じであまりスポーツ興味ない
野球キライじゃない
あっサッカーはね子共たちがやっていたから少しは(笑

でもこんな可愛い選手がいたら
思わずにんまりしちゃうかも
まるさん
おはよーです♪

あはは☆菊地つながり~
孝平くんね♪かわいいお名前ヽ(^。^)ノ
3960は背番号?
うちの33は、涼介くん♪あれ・・漢字あってるかしら(;^_^A
カープ、首位陥落よ(´;ω;`)ウゥゥ
投手がいにゃい。
鯉のぼりの季節が終ると同時にカープも終わる(;´Д`)情けないったらありゃしない。

nanaおねいたん
ぎゃーーー(笑)
むりくり共感させるーーーーー(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ななちゃん地方は
競馬場・競艇場・球団
なんでもあるよね~
オットにとって、とっても魅力的な街だと思われる(๑ ̄∀ ̄)
ちびっこ☆かわいいよね~
実は・・
ちびっこ父たちも撮りたくなるくらいカッコよかったのだ(〃艸〃)ムフッ

No title
こんにちわぁ~(^-^@

3960は 当番っていって登録番号です。
あれ首位陥落したの 首位は ・・・・

さっきまる迎えに行って帰るときに
広島ナンバーで 5 一桁ナンバーだったw
マークエックスだった^^:
まるさ~ん
こんちく~♪

まるくん
シャンプーの日だったのね♪

そうだす(´;ω;`)ウゥゥ
中日が首位で、・・・は3位。
どんぐりの背比べだから
またひとつ落とすと5位になる可能性も( ̄▽ ̄;)
登録番号かぁ。
ゼッケンやお船に書いてある?

マークエックス☆
りこかぁさんちの前のだわんね♪
乗せてもらっとけばよかったわんv-448
って、今のも高級車だから
座りに行こうか(笑)
おちりが腫れるかしらん(๑ ̄∀ ̄)
こんちー
広島強いね~
悔しいけど完全に阪神負けてる(-.-)
んでも、ニャハv-403
まだ分からんでね。

新井の兄さん頑張ったね~
広島市民の野球の熱すごいね!
ナナミちゃ~ん かぁさんも野球の事余り詳しくは無いけど以前黒田投手がアメリカのヤンキースの高額19億円けって4億円で広島に帰って契約ニュース有名な話。ナナミちゃんの旦那さんやったら広島に帰る?かぁさんやったらもう少し稼いで~としがみ付く。。。。しかしカープってマツダさんの力あるやろうけど市民の野球の熱が無ければ協力も凄い力の球団やわー  広島市民って本当はお金持ちと違う。ナナミちゃん?壺に隠してるお金をお出し。
モモユニたん
こんばんはー♪

それがなぁ・・・
負け越し続きでえらいこっちゃなんよ( ̄▽ ̄;)
んだんだ!
まだわからん!応援すっぺi-22
新井お兄☆すごすぎるーーーーーe-230e-230e-230
弟良太さん 一軍にあがってけろ~
りこかぁさん
こんばんはー♪

かぁさん
そんだけ知ってればじゅうぶんでおま╰(*´︶`*)╯♥
オットだったら?
う~~~ん
まず、アメリカでギャンブルしまくって
ゼロになったとこで帰って来て私に蹴飛ばされるな(๑ ̄∀ ̄)
あ、ゼロになったら帰れんな。あはは~
みんなご飯食べんと樽募金しよるんじゃけ(笑)
壺には~
オットにさわられんように風鈴隠しとるんじゃけん(σ≧∀≦)σ

管理者のみに表示

