--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/11.Wed

牛くん♪

連投すみません( ̄▽ ̄;)

Vtfxsh3bPLRg0CR1462855698_1462855733.jpg 

白いドタマが・・・(σ≧∀≦)σ

みっちょんも興味しんしん☆おいちいもの♪

モモユニたんが温泉旅行のお土産を送ってくださいましたぉー(^O^)

お礼のお礼だなんて

よろしいですのにのに~

なんて言いながら、おいちくいただいております。ひとりで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b8QaM7CX47utIMK1462929023_1462929036.jpg 

かわゆいクッキー♪

おいしさもギュウっと♪(おやじぎゃぐ好き)

c5fuuetSZp6TZri1462855786_1462855800.jpg 

ユニたん

ありがとうだわん♪



スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(12)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちょん いいものあるかな?
戴けたかな?

なら ギューっとハグハグ ??オイオイ
ギューのときめき うふふ~

書いたけど意味不明 
こんちー
みっちょん、おいしいものは見逃さないねー。
でも、わんこなのてせもらえない…悲しいねぇ。

うちさー、古民家ほどじゃないけど築70年のめちゃ古い家だから
部屋は全部畳よ。
本当なら畳って気持ちいいんだけど、犬猫いたらダメだ。
特に猫がダメだ。
つくしが特にいかん。
座敷は絨毯というわけにもいかんので、ゴザ敷いてるが
もう限界突破してる。
本間の8畳は高いんだぞーーーーー(号泣)
まるさん
こんばんはー♪

もんすご反応したみっちょんには
申し訳ないけんど
私が独り占めしておりまふ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
横に成長しそうです(;^_^A
ギューのときめき
もう忘れたです。
まるさんは?むふふ~
梅うさぎちゃん
こんばんちー♪

みっちょん
箱越しでもわかるらしいわん( ̄▽ ̄;)
ブレる勢いでやって来たよ(笑)

お庭もある古い一軒家
よいのぉ。。
中途半端に古くて狭いうちのアパートは
なかなか思うようには
ならんでやんす。
そして賃貸・・・
どうしませう( ̄▽ ̄;)
本間ってホンマ広いよね~
あ、ぎゃぐではないけん(笑)


皆 ギャグ上手いわ~
ナナミブログ ギュウのときめき まるしゃん!本間ってホンマのギャグ皆様お頭 はじけてバファリン。。。ドヤ~いけた?みっちょん目がテンになってるけど目の前で牛クッキー食って無いかい横に成長した奥様。
りこかぁさん
おはよーごぜーます♪

ギャグでも言ってないと
暇すぎてボケそうじゃ(笑)
かぁさん
相変わらず夜更かしさんね~
私は11時には寝て、朝は弁当作らないのに
5時に目が覚める~( ̄▽ ̄;)
こんち~
びっくりした~

同じ記事ざんす
しかも写真の撮り方も(笑

「ギュット」・・これも考えたんだけど
全く同じだとねぇ

畳ね・・うちも桃 風太 ナナがホリホリしたあとが
あるよ
しかも引っ越してきてすぐに風太が・・
こんちー
ありゃ~チビットのオミヤなのに
ナナミちゃんもnanaちゃんも記事にしてからに~
恥ずかしいやんか(>_<)

お口に合って良かった。
みみたんのが無くてごめんやで。
nanaおねいたん
こんばんはー♪

んだんだ(笑)
これはやっぱりアレだわな(๑ ̄∀ ̄)

やっぱそうだよね(;'∀')
桃ちゃん風太くんナナちゃんの作品が
あるんだね~
モモユニたん
こんばんはー♪

ちびっとだなんて
とんでも8分あるいて10分ですわよ(*^-^*)
もう、ほぼほぼ私の腹におさまりまちた♪
ありがとうです♪
みっちょんは
おやつ禁止だから
かほりだけたんまりいただきましたわん(●'w'●)*
なので、あやまらんでいいでやんす☆⌒d(´∀`)ノ
No title
かわゆいクッキーおいしかったですね。

みっちょん可愛い。(´艸`*)
おやつなしなのですね。
モコと同じかもです。^^;
ほりほりとかラブリーな思い出ですね♡
ぶんままさん
こんにちはー♪

おいしかったです♪
全部お腹の中~(早っ・笑)

そうなのですよ。
結石で手術をしたことがあるので
療養食以外はなるべくあげないように。
ときど~き野菜や果物はあげてまふ♪(´∪`●)ゝ
モコちゃんもおやつなしっし~なのですね。。

管理者のみに表示
«  | HOME | スキナモノ。 »

