--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/16.Mon

qYbFMfdiwW41mqw1463393463_1463393540.jpg 

虹のトンネル

見づらいですね(´∀`*;)ゞ

さっき(19時ごろ)ベランダからぱちり♪



数日前にいっくんの植え替えをしました。

SI7iOXM2dRhkgQ71462756779_1462756797.jpg 

ひろびろ~ のびのび~

新芽がたくさん出てきました♪

1個ですが、かわいい実もo(^▽^)o

cGW4paEECU7gfzO1463396571_1463396626.jpg
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(16)
Comment
こんばんわんこ
ストライブの向こうに虹が見える~。
ということは、雨あがったんかな。
虹見ると、得した気分になる。

いっくん、増殖しとる。
すげー。
3年後くらいには、ジャムが作れるんじゃね?
1個だから目立つよ!
虹の下方向ベランダにいっくん!絵になる~思いきって増やせたね。これからなるべく葉を伸ばさず(陰作らず花を付けよう。伸びた葉はピンチ)来年はいちご狩り旗をベランダに建てかけよう。。。水やり過ぎ注意だよ。葉っぱさん垂れて来たらどうぞ飲ましてあげてちょ!!
おはよう
虹ね何故かアタシは余り見ないのよ
うちのパパさんは良く見るみたいなんだけど・・

虹の向こうにみんながいてこっちをみてるんだなって
思うと虹が出るとなんか嬉しくなるね

こんちー
これから、虹をよく見かける季節になるね。
この前も、ナナミちゃんチ方面
虹が出てたんじゃない?

いっくん凄い!
手入れが行き届いてるのか
枯れないで長くもってんだね。
うちの子ならとっくにチ~ンだわ(^-^;
No title
こんにちわぁ~(^-^@

生虹 何時観たっけ?
虹見ると なんかいいこと有りそう~あった?

いっくん 元気に株分けして 可愛い実が
うんうん 3年後はジャム作れるよ~
梅うさぎちゃん
こんばんわんこ♪

ホントはもっときれかった虹。
ちょうど新幹線やってきて
慌て気味~( ̄▽ ̄;)
昨日の雨がうそみたいに今日は快晴だったよi-1

ジャム作れるように
がんばっていただきたい(´◡`๑)
りこかぁさん
こんばんはー♪

楽しいベランダー٩(●˙▿˙●)۶
あ、かぁさんちにはラベンダーi-233
ナナミ観光農園で
いっくん狩り(ちょっと怖そう)
水やりと葉っぱね☆了解だすv-222
nanaおねいたん
こんばんはー♪

この虹
オットが仕事先から「虹が出とるで。」と、
メールくれた~
とっても似合わないことをたまに・・(๑ ̄∀ ̄)
虹が出るとうれしくなる
うんうん!
モモユニたん
こんばんはー♪

この前も虹?
ありゃりゃ
気づかなかったよ~
モモユニたん なんでご存じかの?
いっくんは、私が見つめるだけで元気に・・
って、ウソぴょ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もたいていのものは枯らすんよ(;'∀')
まるさん
こんばんはー♪

生虹ーーーーー
なんか食べられそう(´▽`) '`,、'`,、
いいことかぁ。。
快便だった!(失礼しまちた)
あ!今、カープが勝っておる!(笑)
いっくんジャムv-380
ひと瓶2000円で買ってね(どの口が~笑)
No title
こんばんは ナナミンたん
虹の下を電車がびゃーーっと走っていますね。
いいな この写真。 動と静ですね。
虹を見るといいことがありそうな
そんな気がします。
いっくんの赤い実 可愛いー♪

イヴまま♡ちゃん
こんばんはー♪

カメラ構えたら上りの新幹線がやってきて~i-32
虹をくぐっていきましたよんe-491
いいこと?
えーーーーーっとぉ
来週・・・
むふふ♪(´∪`●)ゝ
No title
ナナミンたん  虹って大好きなんです。(*'▽')

一瞬じゃないとおさめられないでしょ。
ナイスキャッチですねぇ♡
ひろびろなのびのびな。
新芽がたくさん出てきましたって素敵です。

1個ですが、かわいい実もどうしちぇってますの・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶんままさん
こんにちはー♪

そうそう(*^-^*)
おさしん撮ってる間にどんどんうす~くなって
見えなくなっちゃった虹さんv-485

植物を枯らしてしまう名人なので
植え替えもドキドキ( ̄▽ ̄;)
なんとかがんばってくれております(笑)
鍵コメRちゃん
こんにちはー♪

こちらこそうれしい突然ありがとー♪
それにしても・・どしゃぶってたですよね~( ̄▽ ̄;)
Rちゃんのpic講座にかんどーしまくり☆
ブログにコメ残しておりますです。
PCのメールアドレスも書きました~♪
よろしくです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

おふたりのインスタにいやされてま~す╰(*´︶`*)╯♥

管理者のみに表示
« 真っ赤☆ | HOME | 牛くん♪ »

