2016/05/26.Thu

真っ赤☆

kako-k2CkvzwfuxhQy2AC.png 

北海道のお友達イヴまま♡ちゃんと

カープ女子(ん?・笑)になってきたーーー♪



i24HVGLdhE0W99Z1464226215_1464226314.jpg 

きのうは、朝からずーっと雨で( ̄▽ ̄;)

試合あるんかな~状態だったんだけんど

なんとか!

水も滴るイイ女(えっ!?)だし、カープは勝つし、

後ろの席のおっちゃんたちと激しく応援でけたし、

もー大満足٩(●˙▿˙●)۶

OBRe9lBA7X2SeRu1464225899_1464225917.jpg 

今日は声枯れぎみです(๑ ̄∀ ̄)

どうしてだか体のあちこち痛いです(๑ ̄∀ ̄)




カープ女子になる前に行ったあれこれは
また次回あっぷしま~す♪

スポンサーサイト
スキナコト | Comments(10)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

ナナミシャンの 応援で カープ 首位だね
おめでとう このまま最後まで ぶっとばせ~

SS席って サイズではないよね~
生プロ野球って見たこと無いわ~
まるさん
こんにちはー♪

このまま行くよ~٩(ˊᗜˋ*)و
気分はもう優勝☆あはは

そうそう!
めっさちっさい席やねん(๑ ̄∀ ̄)
せませまぎゅうぎゅう
って、なんでやねん(ツッコミーーー・笑)
こんばんわんこ
昨日、とーちゃんが中継見てたわ。
とーちゃんは面白くなかったかもー。
私は音は聞こえてたが内容は知らん。
スポーツ観戦にまったく興味はないが
一通りルールは知ってる。
ラグビーとアメフトはアカンけど。

野球をナマで見たのは、高校野球の県予選のみ。
3年生の時、決勝まで行って延長でサヨナラ負け。
投手と同じクラスだったので、ラジオのインタビュー受けたが
採用はされてない…と思う。
おぉぉぉ~
私の知り合いの家族も今日の試合を見に行ったそうです

私もまた行ってみたいな~
初優勝の時の今時分の巨人戰を三塁側で応援してました~
もちろん広島の聖地市民球場です
その頃ナナ見んは小学生!?
こんちー
カーブ強いな~
今、リーグ一番やんか。
今年は優勝か!?
それにしても赤一色だニャ。
って、当たり前っか(^_^;)
梅うさぎちゃん
こんばんはー♪

ウチの母もおもしろくなかったかもーーー( ̄▽ ̄;)
ガチでジャイアンツファンな母なのだーーー
ルール☆私はどれもアヤシイ(笑)

おお~
梅うさちゃん県は高校野球強かもんねぇ!
私、いつも四国九州県を応援してるぜv-441
いんたびゅーですと!!!
聞きたかったーーーーー青春だーーーーー
とぉちゃん
こんばんはー♪

うんうん!
他県の方もたくさんマツダスタジアムに来てくださってる!!
うれしいのぉ٩(●˙▿˙●)۶
初優勝のときは
おむつはずれたくらい。
ウソ言いました。
小学5年生でした。たぶん(´◡`๑)
とぉちゃん
カープばばな私とでよければ
いっしょに熱い声援おくりましょー
ちけっと☆がんばります。
モモユニたん
こんばんはー♪

おほほ
そのようでございます(´▽`) '`,、'`,、
笑いがとまりません(笑)
って、こんなこと言ってたら
負けるんよね~( ̄▽ ̄;)
私、金本監督好きなんよ(*^^)v
まっかかでいいのう~~
リこかぁさんは蒸し暑さで頭の中に虫わいて爆発しておる。かぁさんのドタマのばりきカープさんにぶつける?喧嘩も疲れるけどナナミ娘の時々の喧嘩楽しみ分かるわーーあ~しんど!!
りこかぁさん
こんばんはー♪

かぁさん馬力かも~ん(笑)
扇風機は無事に?(๑ ̄∀ ̄)
扇風機の風力を強にしてドタマにあてたら
虫さんが吹っ飛ぶかもだすv-474
うちわであおぎに行ってあげようか?いらん?(笑)

管理者のみに表示