--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/27.Fri

ヒロシマサンポ♪

MwBD68Z2YODlppU1464344426_1464344565.png 

25日

はじめましてのお友達☆イヴまま♡ちゃん

おひさしぶりぶりのお友達☆ルリピンちゃん と

広島ぶらりしてきましたよー♪


海辺のかふぇらんちは、

雨でちょっこしザンネンな景色でしたが↓

お料理には満足満腹╰(*´︶`*)╯♥



路面電車に乗って行った川辺のかふぇのテラス席で

お店のおねいさんをおどして(笑)撮っていただいたおさしん↑は

みんな本性隠しておすまし顔(´▽`) '`,、'`,、


DSqHEeOD.jpg 


たくさん笑って代謝がよくなったような気がした一日でした(●'w'●)*





ルリピンちゃん 写真をありがとー☆













スポンサーサイト
ウレシイデアイ | Comments(14)
Comment
おこんばんわ
今日はオバマさんもヒロシマにブラリ(?)とお立ち寄りになられましたね。
どの車に乗っているのかもわからんのに、
ずーっとテレビに張り付いていたおっさんがいたわ。

ブログのお友達に会ったのね~。
何より元気が出るひと時だね。
本性?
いえいえ、みなさんステキな方ばかりよ。
知らない人だけど、ナナミンのお友達だもの
いい人に決まってるわん。
No title
ナナミンたーん
いっぱいいっぱいありがとうーー
お会いできて本当に嬉しかったぁ
昔からのお友達みたいだった気がします。
そして気分はすっかり広島県民ーー♪
今度は広島弁を勉強してくるから
また遊んでねーー
だいすきだぉーーー
No title
イヴままさんとお会いする計画して予定の時間など
連絡してたらナナミンさんと会うのって聞いてびっくり
でしたよー。
せっかくのおふたりのデートなのに
割り込んでごめんなさいーーって(笑)
でもちょうどお休みでよかった(笑)

相変わらず素敵なおふたりにあえて
ほんとよかったのです。

あいにくのお天気だったけど
こころの中はホットホットだったよ♥


子にゃ番ワンコ
天気はイマイチだったかもですが
雨にけむる広島もイイかも~
広島の路面電車 大好きです

今日(昨日か)交通規制で大変だったでしょうね
梅うさぎちゃん
こんにちはー♪

オバマさん
そうそう!
チラッとブラッとな感じでしたが
広島市内はただならぬ空気の一日でした。

ブログを通してお友達になった方って
はじめましてでもぜんぜんそんな気がせんよね~
いつか瀬戸大橋渡るけん☆
「友達だったっけ?」って言わんといてや(´▽`) '`,、'`,、
イヴまま♡ちゃん
こんにちはー♪

こちらこそですぅ~(^・^)
私がどんなだか
バレてもたので
もうこわいもんなしじゃわ(笑)
ベジタリアンではございませぬ(σ≧∀≦)σ
次いつ来るん?(まだ帰ってないーーーー・笑)
ルリピンちゃん
こんにちはー♪

割り込み大歓迎じゃ~ヽ(^。^)ノ
「ナナミんのお友達も合流よ♪」
ってイヴまま♡ちゃんからメールもらったとき
「私、友達おらんがな。」思うたです(笑)
ルリちゃん
覚えてくれててありがとー╰(*´︶`*)╯♥
ほんま楽しかったね~♪
ホットホット☆藤井隆ーーーーーi-184i-184i-184
とぉちゃん
こんにちにゃんこー♪

雨にけむる広島
なんか歌謡曲みたいでイイですね~♪
とぉちゃん
路面電車に乗ったことあるですよね(*^^)v
あの遅さにいやされます。
私も大好き☆

通行止めばっかでしたよ。
おまわりさんだらけで
ドキドキしました(捕まりそうな日ごろの行い・笑)
こんちー
お友達とデート、楽しかったやろうな~
お天気が良ければもっと良かったのに
チト残念やったね。
って、まっお喋りに夢中で天気は関係なかったかもやね(笑)
歳とってないナナミ娘!
ナナミちゃ~ん 大阪と広島と同じ顔してるう~背後からナナミ娘の会話が聞こえて来るみたいでフツト振り向きそうな。。。昨日オバマさんを胸キュンでテレビに張り付いてた。ア~~~ダンディーオバマさん188のスリム体型が目にやきついたわー骨胸熱い思いどうしましょうナナミ娘!!
No title
こんにちわぁ~(^-^@

私も ずっと車列見てたw
同じ大統領車2台 真後ろでなく
すこしずらして 走ってたわ~
あの車が 億万円するんだって

ブログのお友達ってお逢いした事ないけど
私見て みんな びっくりしてひっくり返るかもね~イヒヒ
モモユニたん
こんばんはー♪

どしゃぶりだったーーー( ̄▽ ̄;)
天気がよかったらよかったで
暑すぎるーとか
いうてたんじゃろうな(わがままー・笑)
あら☆わたしは物静かですことよ(おほほ)

りこかぁさん
こんばんはー♪

かぁさ~~~ん
大阪からまだ一年たってないのに
もんすご昔のことのような気がするー
また会わないかん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
背後から?
ほんまにおったら逃げんといてやー(笑)
オバマさんのスタイル☆カッコいいもんね~╰(*´︶`*)╯
まるさん
こんばんはー♪

昨日までの事が夢だったみたいに
フツーに戻っている今日の広島。。
世界中がいつもフツーでありますように。。

あの車
すごかったね~
全面防弾だったのかしらん。

かこちゃんチ集合はいつかしら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まるさんのお顔
想像しまくって、もう知ってるような気になっておりますです♪



管理者のみに表示

