--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/29.Sun

ウレシイデアイ。

Hoz33AGLA4y50qa1464436234_1464436318.png 

広島県民になりかけているイヴままちゃんとイタリア行ってきました。

ウソつきました。

広島市安佐北区ちょいお山にある「ガラスの里」です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、私

ぱーまねんとあてましてん。

湿気が多くなるとアホ毛大盛りになる頭。

この際くるくるにしてしまおう☆ということで(σ≧∀≦)σ

ちびまる子ちゃんのお母さんみたくなっておりますが、

くしもブラシも使わず頭振るだけ~

楽チンです。

ほんまのこと言うと

石田ゆり子さんみたいになりたかったのだ~

どの面さげて状態なので聞かなかったことにしてくらはい(๑ ̄∀ ̄)




話が大きくそれました( ̄▽ ̄;)





F8lJQLPC.jpg 

ぴかぴかしているものがたくさんある中、

私がパチリしたのは

ごつごつとさびさびとかわゆいイヴままちゃん(´▽`) '`,、'`,、

イヴままちゃんは私のおけつをパチリ♪



P2et0roC.jpg 

現代美術館とお食事処酔心でのイヴままちゃん(#^.^#)

私にナイショで買ってくれてたちっこいビンきねんに。。って(^.^)


TOAHn5akLcyZPwZ1464349241_1464349319.png 

このおさしんを撮ってくださったおいちゃんが

「動画撮影になってしもうたわ~」と アセってて

いやされました(笑)











スポンサーサイト
ウレシイデアイ | Comments(22)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~ お手手が抜けなくなるよ~

釜飯? 何釜飯? 美味しそう~
ここ数年 こんな感じも外食皆無です^^:

お友達と楽しい時間過ごせて 良かったね~

こんちー
楽しそうだなー。
ブロガーさんが集まると、お写真撮りまくりんぐね。
でも、後で見返してそのたびに思い出せるよね。
ブログやってなかったら、こんなに写真撮らないよ。
ガラスの里ってガラス製品がたくさんあったりする?
そういうところって必要以上に緊張する私。。。
こどもか!?
聞かなかったけど・・・
買い取り…もとい…書いとりまんがな

楽しい一日だったんですしょうね
見えないけどもお顔が 物語ってますよ~
この日は天気が良かった様ですね
こんばんわ~
ナナミちゃんもブロ友さんと
たくさん楽しんできたんだね~

ねぇ癖っ毛パーマネント当てると
もっとぶわっと広がらない?
アタシも癖毛・・この時期頭爆ハツ大変~

野球
うちのにぃちゃんもロッテ対西武の試合見に行ってきたよ~
いいチケットもらったんだって
バックネット席?なんでもピッチャーの真後ろ?
余り野球に興味ないにぃちゃんが興奮して帰ってきた
すげ~って・・・
まるさん
こんばんはー♪

ほんまよ~(笑)
真実のお口に咬みつかれるわ(๑ ̄∀ ̄)

海老のとあさりのをたのんで
分けっこしたよん♪
私も久しぶりの外食を楽しみました♪
ひとりだと、もったいなくて外食しないし
オットとだと、もっともったいないべ( ̄▽ ̄;)

うん。ありがとー☆楽しかったデス

梅うさぎちゃん
こんばんはー♪

そうそう☆撮りまくりんぐ(笑)
昔は現像してもらって焼き増しして
配ってたのに
今はぴゅーって画像送信しあいこだもんね~
思い出のかたちもかわったもんだ(^.^)
たしかに~
ブログやってるから撮る!(笑)
ざ・ガラスだったよ。
古くは2、3世紀の銀化(おべんきょした)したのとか
最近の作家さんのだったりとか。
だいじょび!
触れんくしてあった(笑)
で、貸し切り状態だった(σ≧∀≦)σ

とぉちゃん
こんばんはー♪

とぉちゃん
私、石田ゆり子さんに憧れておりますの。
勘違いしてやっちまいまちた(笑)
今度野球行くとき(しつこく誘う・笑)見せてあげます(上から~・笑)
えっ!?買い取ってくださいますの?(σ≧∀≦)σ

友達が楽しそうにしてくれていると
私も楽しいうれしいです。
みごとにi-3i-1

nanaおねいたん
こんばんはー♪

そうなんよーーー(*^▽^*)
ななおねいたんとやること似てるよね♪

私の髪
湿気があると一本一本がうねるんよ><
最近のパーマの質が上がったのか
ぶわっならんかった。
ドライヤーでばぁ~っと乾かして
ほったらかしてる。

ひょー♪
真後ろなんてすごいでやんす☆
それは、息子さんも興奮するする٩(●˙▿˙●)۶
あーーーー
また球場行きたいーーーーー(笑)
石田ゆり子のブログ開けたら。。。
疲れ気味の石田ナナミも出て来ないよーー石田ゆり子さんのブログさわやかな鳥がさえずってるわ~石田さんらしく憧れるページに成ってるからみてみ!とんころんで、なぬ?まる子かぁさんになったん?うひょ~ぱーまねんとかけて(パンチじゃなく)前髪はモザイク入りの木村カエラ風やんかぁ。。。ゆずちゃんの真似っこか?シャンプー後ブラシ使わず頭振るだけとな?かこと一緒やんか***でもな建物の前の二人のアップ写真レトロ調にマッチして好きやわーナナミ&カエラ&ゆり子なかなかぱーまねんと!!
りこかぁさん
こんにちはー♪

私は疲れておらぬぞーーー
さっきイオンのおきゃくさまなんちゃらでーから帰ってきたとこ٩(ˊᗜˋ*)و
なんちゃらでーには関係なく
無印で800円ちょいのしましまT買ってもた( ̄▽ ̄;)
ゆったり着ようとLにしたのに
着てみたらゆったりなってないのだよ(๑ ̄∀ ̄)
かぁさんだったらふたりくらい入りそう?(笑)
石田さんのブログ☆見にいってみるー
かこちゃんといっしょーーーーーー(σ≧∀≦)σ
うれしすぎるーーーーー♪ブルブル~
No title
お母さんみたいなナナミンたーーん
嬉しい時間をありがとうございました。
一緒に歩いて
一緒に笑って
一緒にご飯食べて
なんだか不思議だけれど
昔からのお友達のようでしたね。
ひとつひとつのシーンを忘れない。
いっぱいいっぱいありがとうー
あ、だめだわ・・・泣けちゃうぅぅーー
イヴまま♡ちゃん
こんばんはー♪

お疲れがでてないかの?
「ガラスの里」の記憶が
「アカ族」と「ケガしてまで吠えるライオン」しかないんじゃけど(笑)
あの会話、隠しマイクで案内所に聞こえとったら・・・( ̄▽ ̄;)
私ら入館禁止になるけ(笑)
釜飯の定食は
大盛り盛りじゃったね!
私の方が「つばきバス」で先に帰ったじゃろう。
そのことオットにゆうたら
「見送らんかったんか。おまえが先帰ってどーするんや。」
だと。
ほんまよね~お母さんとしたことが(;^_^A アセアセ・・・
イヴまま♡ちゃんが楽しそうにしてくれてたのが
何よりうれしかった╰(*´︶`*)╯♥
泣きんさい(笑)

No title
イヴままさんが
ガラスの里に行くよ~って
聞いてたからのぞきに着ました(笑)

この日も楽しい一日だったのね。
ガラスの里ももう何年も行ってないけど
楽しそう~

ステキな一日になりましたね♬
ルリピンちゃん
こんにちはー♪

のぞきにきてくれてありがとー♪

私、初めて行ったよー( ̄▽ ̄;)
げらげら笑いっぱなしで
楽しかった~♪

ほっかいどーのイヴまま♡ちゃんのほうが
広島に詳しい!(笑)
来年は案内してもらおうと思ってるー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
No title
おはよ。
今朝は晴れてるけど寒いっ!
寒いってなんじゃーーー
お出かけしても体調悪くならないで良かった。。
楽しいと免疫力もアップするからね。
パーマネント〜(^^;;
もう10年以上あててないかもー
くりくりナナミちゃんにまた会いたいな♪
今日はお仕事行ってくるねー。
No title
ごつごつとぱーまねんと(笑)さびさびとしましまと、
め~っちゃイイブログや~~~~v-344
にやっにやっとしてしまいましたよ~~。

全力でカープを応援しているナナミンを全力で応援するりちゃんでしゅよ~~~

※今通っている病院の先生が、よく言うんだけど、
笑うことはもちろん、大きな声をだす事って心にとってもイイ事なんだそうです。
さくつくママちゃん
こんにちはー♪

こっちも寒い~
カーディガン着て買い物行ったよ(;'∀')
お店の中はさらに寒かった~

うんうん☆めちゃ元気v-91
この感じを維持したいーーー٩(ˊᗜˋ*)و
そしてまたさくつくママちゃんに会うーーー♪

今頃お仕事中かにゃ?
今日はざんぎょーありませんように(^・^)
riboninちゃん
こんにちはー♪

りたん
おひさしぶりでやんす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
見にきてくれてありがとーーー♪
りたん 体調どんな?
私を全力応援してくれてうれしいのぉ٩(●˙▿˙●)۶
球場で後ろの席にいらした70代のご婦人☆
すんごい大きなよく通る声で!
「せいやーーーーー」
それに気づいた鈴木誠也選手がこっちを向いたーーーーー!!!
目が合ったーーーーー!!!(笑)
たくさん笑って気持ちよく大きな声を出す☆
りたんの主治医せんせのおっしゃる通り体と心の元気の素じゃね(´◡`๑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん
こんばんはー♪

「迷走神経反射」って、
いろんなことが引き金になって起こるよー(;゚Д゚)
私は採血や体の痛みでなるー
私も薬などでの治療はしていません。
ゼッタイに立ち上がろうしたらいけないよ!
倒れた時に打ち所が悪かったら
大変なことになるからね!
一回なったら、「なりそう」がわかるから、
その場所に座るか横になること!
お互い気をつけましょうね(^・^)
コメントありがとー(*^▽^*)
No title
こんばんわ♪
湿気が多くなるとアホ毛大盛りになるくるくるに
なる髪型です。
なんちゃってパーマネントなのです。エヘヘ

イヴままさんが訪ねてきてくださってワンダフルだったこと
でしょうね♡
ぶんままさん
こんばんはー♪

ぶんままさんの髪も湿気にやられるですか(;'∀')
おそろですね♪
この時期悩みのタネだったのですが
パーマネントでごまかして楽チンです(^.^)

北海道のイヴままさん
景色も食べ物も空気も北海道にはかないませんが
来てくださってうれしかったです♪
ぶんままさんもぜひぜひ(●^o^●)
ふざけたナナミばばのお相手をお願いいたしやす(笑)


管理者のみに表示

