--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/04.Sat

動揺。

KFxuooXNZkZNZWN1464590366_1464590413.jpg 

早朝から動揺してドロリッチのぶっといストロー

逆刺し!

口に刺さりそう( ̄▽ ̄;)



これをやっちまったのは5月28日。

ムスメからの早朝メールのせい(笑)


岡山で彼と暮らしはじめて2か月しかたってないのに

彼がTOKIO転勤にーーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

7月には大都会生活・・・

とおい・・・とおすぎる・・・(´;ω;`)ウッ…


GmZYGjLA8O0nuE11464590578_1464590626.jpg 

ムスメたちの幸せを願うナナミばばですが

おろおろしておりますデス。



まだしていなかった入籍。。

TOKIO行きを機にいろんな話がすすんでおります。

しっかりしんちゃい!私。


jVvR6KBCa36jwRk1464590671_1464590691.jpg

スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(23)
Comment
No title
こんばんは ナナミンたん。
あらあら ストローで串刺しはだめですよー
串刺しなら山賊焼きにしましょう うふふっ
幸せそうな写真にほっこり。
可愛い娘たんを見つめる彼氏さんの目が優しいこと。
とても素敵なふたりですね。
入籍記念日いつかしら。楽しみね。



おぱぱ
ストローを逆にさすほどの動揺。
さしにくかったやろうに(そこか?)
また、中途半端な時期に転勤。
せっかく大騒ぎで引っ越したのに、またぁ~ですかぁ♪~みたいな?
田舎者は大都会なんて心配しかないけど、
若いもんは順応力高いけん。
すぐ慣れるわ。
慣れないのは娘が遠くに行ってしまうこっちやんなぁ。
(うちみたいに近過ぎるのも大問題)
イヴまま♡ちゃん
こんにちはー♪

串刺し山賊焼きーーーーー٩(●˙▿˙●)۶
食べたい!
あの大きなおむすびも!!

28日と言えばイヴまま♡ちゃんと
「ガラスの里」に行った日♪
その朝のできごとでした~(๑ ̄∀ ̄)
動揺していたからヘンだったのかしらん・・私。
いやいや
いつもヘンじゃけ(笑)
梅うさぎちゃん
こんにちはー♪

梅うさちゃん 大正解(´▽`) '`,、'`,、そこ!
けっこうなチカラでブッ刺したようで。
ストローを疑わず
「刺さりにくいフタじゃ。」と、容器の構造を疑った私( ̄▽ ̄;)

母ムスメそろってホンマ田舎もんでして(σ≧∀≦)σ
何から何まで心配でしようがにゃい。
近過ぎるのも大問題かぁ。。
う~~~ん
それはそれでいろいろと・・
あ!ムスメが家を出て我が家の水道代が半額になった!
こんばんわ~
転勤なら仕方ないか・・って思えないよね
わかるよ うちのにぃちゃんも4月 10月と移動の話がでるんだけどドキドキだもん 
にぃちゃんに頼りっぱなしだからさぁ

長男が結婚するって決まったとき引っ越しの日手伝いに行ったんだけど帰りにもう涙ばっかりだった
そのときにうちのにぃちゃん「兄の代わりにならなくちゃ」って
思ったらしいよ
長男お母さん子だったからね 一緒に出掛けるの嫌がらなくて・・

ナナミちゃんの動揺わかるよ~

でも娘ちゃんが大都会に来たら・・ナナミちゃんと会える可能性あるんだよね~
なんて・・アタシも実は一人で都会行ったことないんだけどね
電車ですぐなのにさぁ

水道代減った?
うちもにぃちゃん家から出たら減るんだろうな水道代
だって飲むに行ったら帰りはいつも2時か3時だからね
それからお風呂でしょ・・うちはガス代も減るかぁ
ストローの正しい刺し方で!
ナナミちゃ~ん 誰でしたか?(嫁にまだ行かないと可愛い娘ちゃんを言い放っていたお人は)今度は遠くにいくーと寂しがって、ナナミちゃんのお気に入りの彼が傍におって彼の者だよ娘ちゃんは!岡山も東京も二人なら大丈夫。子供が増えれば益々親の存在は薄れて当然で結局は我が夫に頼ること。。。娘は隣り町にいるが孫の助けだけ連絡来る。梅うさぎさん意味同様で近いのもねぇ~!息子夫婦も京都にいるがほとんど連絡しないが仲良くしてるでしょう感覚だよ。
nanaおねいたん
こんにちはー♪

子供の方が私たちよりしっかりしてる!(笑)
ナナおねいたんとこの息子さん
ほんま優しいもんねぇ╰(*´︶`*)╯
たよっちゃうよねぇ。。

ウチのムスメ
私が思ってたよりおうちらぶだったー(笑)
ムスメの友達から聞いたんだけど
かなりのホームシックだったらしい( ̄▽ ̄;)
うーみみがおらんから
「しろちゃん」というぬいぐるみを買って
かわいがってる(๑ ̄∀ ̄)
あぶないじゃろ(笑)
で、今度は遠い大都会。
どうなることやらやら・・

光熱費全般減った減った(σ≧∀≦)σ
ムスコが出たときはそんなに変わらんかったのに~

ひとりで大都会さんぽ
挑戦したいのぉ(●'w'●)*

りこかぁさん
こんにちはー♪

えへへのへ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かぁさんは何でもお見通しじゃ~
嫁に行かんような気がしてたーーー(笑)
近くにおっても遠くにおっても
幸せなら。。
そう思って私はかぁさんをたよるー(おほほのほ)
かぁさん
今まで以上に
よろしくですよ(´▽`) '`,、'`,、
態度のデカいナナミばばより。
No title
おはようございます^^
娘さん大都会で新婚生活スタートですね。
近くに住んでいても遠くでも幸せであれば良し☆彡
二人だと大丈夫だと思うよ。
息子夫婦近くに住んでいてもご無沙汰ばかりで複雑な我が家!
大都会に行けるチャンスが🎶
ナナミさんの元気なお出かけの様子を見て安心しています。
雨だね~
ひょっとして誰かさんの涙雨か!?

我が家の娘もこの春には転勤かもでしたが
結局来年までのびた様です
でも、来年は確実に転勤が・・・
口ではどこか遠くに行かせもらえ…って言ってるんですけどね
いざと成ったら同じ気分かな?
たかこさん
こんにちはー♪

たかこさ~ん
お元気ですかぁ?
先日久しぶりにルリピンさんにお会いできて
たかこさんのお話も☆
真夏になる前に
ごはん食べに行きましょー٩(●˙▿˙●)۶

とぉちゃん
こんにちはー♪

雨。。よく降りました~
空が明るくなってきたので
そろそろ上がりそうかにゃ。。

Mちゃん
来年は確実ですか(;´Д`)
せめてとぉちゃんが車で行けるところでお願いしたいもんだすねぇ。
いっしょに雨降らせましょ(σ≧∀≦)σ
No title
こんにちわぁ~(^-^@

転勤で 引っ越し どんだけ憧れたことが
特にあの家からでたかったから
でも 自営もどきでは 転勤ないし
子供頃も 引っ越しに憧れたw

こっちに来て 引っ越しの夢は叶ったけどね。
転勤はしたけど 通勤圏内だけど 今は単身赴任もどき
なにかともどきが多い人生ですw

花の都のど真ん中 くるり回るわ 山手線~♪
No title
雨凄かったんだねー
こっちはチョロリ。
降らないのは降らないでダムの水がヤバイらしい。
ナナミちゃんの涙だったんかー´д` ;グスン
りこかぁさんという先輩にアドバイスもらおうね!
体調だけは崩さないようにー。
生存
ナナミちゃ~ん手も足も出んダルマ状態。アイホーンの登録もしないで飾っておるので連絡ツカン!ブログも携帯でアメブロに飛ばしてたので駄目かも。ナナミちゃんのアイホーンの方が使いやすいかもよ。
まるさん
こんにちはー♪

私は大分から福岡
そして広島
でも、1さいだったから
なんも覚えてない~(;´∀`)
結婚してからは
どうしてだか(なんでだろ~なんでだろ~・笑)引っ越しでどんどん
小さくボロくなるおうち(σ≧∀≦)σ
まるさんは転勤引っ越しに憧れてたのね~
花の都の~♪って、
お歌かしらん?
さくつくママちゃん
こんにちはー♪

県東部では警報出てたー。
今日はムシムシしてるよ(~_~;)
さくつくママちゃん地方に行って
大泣きしたら
ダムに溜まるかの(笑)
りこかぁさん・・・
連絡つかんごとなっとるって・・・(๑ ̄∀ ̄)
だるまかぁさん
ついに!
「NHKテキスト 趣味どきっ!はじめてのスマホ」買いんちゃい!
電話はおうち電話にかけるね~(´◡`๑)
連絡つくようになったら
おせーて(●'w'●)*
No title
幸せそうな笑顔のカップルですね♡

おろおろしておりますデス。
うんうんわかります。
たぶん、私もオロオロするはずです。

うちのお姉ちゃんが好きな人がいるの。
泊まりに行きたいです。と高校1年でした。(滝汗)
すごくいい子だったけど縁が無かったのです。
今、彼はいないみたいですよ〜(#^^#)
娘にも息子も幸せになって欲しいだけです。(*^^*)
ぶんままさん
こんばんはー♪

ずっとうちにいそうだったムスコが
さっさと結婚し、
早くに結婚しそうだったムスメが
そうでもなくて・・やっと(笑)
うちにいたらいたで心配。
出たら出たで心配。。
そんなもんなのですねぇ(σ≧∀≦)σ
子供たちの言動にドキドキハラハラオロオロ
同じですね(´◡`๑)
ムスメの写真
北海道で撮ったものですよー♪
どこかしら・・富良野?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん
思いっきり使ってくれると
うれしいだす(*^-^*)
体によさそうなお味☆
ありがとうね♪
健康体になれるはずv-91

どこから見ても
シーズーだってばv-221
うーさんは豆しば(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

