--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/27.Mon

初顔合わせ(^・^)

ひさしぶりの投稿です。

なのになのに

またまたムスメのことですみません(* ̄‥ ̄*)ゝ

アレだったらそっと閉じてくだしゃい|v・`)ノ|Ю


_IJbbuVwpMKTjEX1467020328_1467020618.png 

26日

両家の顔合わせお食事会でした。

カープの話題で話が弾み、とても楽しかったデス(あれ?笑)

「鈴木誠也のユニフォームが手に入らない。」

この会の注目わーどでした(σ≧∀≦)σ

大切なことはおいおい。。(笑)


yOmAu6PkeHuX83f1467020681_1467020700.jpg 

これから・・ですね
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(26)
Comment
こんんばんこ
日曜日はおごちそうだったのね。
私がインスタントラーメン食べている時にぃーー(私は関係ないやろが)
地元同士だと共通の話題も多いよね。
鈴木?
誰や、ソレ。
な私は会話の輪に入れにゃい。
No title
こんばんは ナナミンたん
ドキドキドッキンの初顔合わせ
お疲れさまでした。
初々しいお二人を優しく包む雰囲気が
とても素敵。
なんだかとても嬉しくなっちゃいました。
おはよう~
両家の顔合わせで盛り上がる話があるって
緊張しないでいいよね
我が家長男夫婦の希望で結納をお嫁ちゃんのご実家で
したのだけどお嫁ちゃんのおうちにもアメショーがいるって知ってたからその猫さん達みるのが楽しみでしょうがなかったよ~

若い二人にあやかってうちのにぃちゃんにも
早くいい人に巡り合いますように。。

子どもの幸せな顏見るのが親の一番の幸せだね。。
No title
おはようございます^^
おめでとうございます⁂
無事に顔合わせ終わりましたね。
色々な行事が多いけど幸せな2人の為なら何て事ないんだよね。
カープの話で盛り上がるなんて最高(^0^)
今年のカープ優勝かもね?
No title
おはよ~ございます(^-^@

娘さん幸せそう~勿論お婿様も
ご馳走たべて 話しが盛り上がって 最高だね~

広島優勝だね~

そろそろ 点くんじゃない?あれが
梅うさぎちゃん
こんにちにゃー

ぬけがけしてごめんちゃい(σ≧∀≦)σ
食べました。
おごちそうv-437
で、次の日はいつものホッとする味「インスタントラーメン」で
腹も心も落ち着きました(笑)
鈴木誠也について語りまひょか?いらん?
いやじゃー
語らせてーーーーー(๑ ̄∀ ̄)
イヴまま♡ちゃん
こんばんにゃー

お会いするまでは
ちょんびり緊張してたけんど
すぐに
あんな感じ(笑)でおしゃべり
してしまいまちた(σ≧∀≦)σ
nanaおねいたん
こんばんにゃー

そうそう☆
共通の話題は大事大事!!
ななちゃんは北海道までご挨拶に行かれたの?
結納・・・
結婚式・・・
これからだわ(´◡`๑)

今日、ムスメが入籍したから
ちょんびりさみしさが。。
でも、そうよね。
子供の幸せが一番ね(^・^)
たかこさん
こんばんはー

ありがとうございます(^・^)
たかこさんのご長男さんの時の話が
いろいろよみがえっています(#^.^#)
たかこさん
もうすぐかわいいかわいいお孫ちゃんがi-178
楽しみですね。
カープ
このままいってほしいー٩(ˊᗜˋ*)و
まるさん
こんばんはー

食べてしゃべって
まるで老けた女子会でした(笑)
肝心なことを何も決めずに
終了~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

M☆点くかしらん
まだまだよー
過去にひっくり返された苦い経験が・・・
Gに!(苦笑)
いいな~ いいな~
ななみちゃん 親戚増えたじょ!  緊張無く会食出来る両家に娘ちゃんを貰って頂き安心だね。後は若いお2人さんが決めて報告して来るので親は従うだけで頭痛持ちのナナミちゃんは余り考え込まなくていいからね。とっても可愛い娘ちゃんおめでとうさん***
おはよう~
北海道はお嫁ちゃんのお母さんの妹さんが
いるのよ~
ご両親と長男夫婦が住んでるのは川崎で~す

うちは男の子二人だから娘が出来たようで
嬉しかったぁ
女の子っているだけで賑やかな雰囲気になるものね

野球のことはさっぱりわからん(笑
りこかぁさん
おはよーです♪

ほんと ほんと~(´◡`๑)
しつけのできていないわがままムスメなので
心配してたのだけど
なんとか。。 (。╯ᴗ╰)♡

かぁさん
いろいろと話をきいてくれて
ありがとうです。
これからも、たよるーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
nanaおねいたん
おはよーです♪

再びありがとー♪
そうなのね~
北海道にご親戚がいらっしゃるという記憶が
あったのよ(^・^)

彼のおうちも男の子ふたりで
弟さんも12月に式を挙げるんよ。
彼のご両親もそんな気持ちだとうれしいな♪

野球?
カープを応援せんにゃいけんじゃろう(爆)
No title
おはよう〜
関係ない私までドキドキしてたー(≧∇≦)
体調も悪くならず良かったね。。
若いって、ホントイイなあ〜
黒田打ったーーーーーー(≧∇≦)
カープ優勝だね(*^◯^*)
今日は義母の誕生日。
仕事前にちょっこし顔見てくるよー。
さくつくママちゃん
こんばんはー♪

いっしょにドキドキしてもらったー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
堅苦しくなかったのをいいことに
お見苦しいところまで
お互いに披露しあったー(σ≧∀≦)σ

まじ、黒田さんったら
「2度とない。」だって(笑)

お義母さま
お誕生日おめでとうございます。
No title
ナナミンさん

ドキドキしながら将来のうちの21歳のトリマーの女子を思ったりです。そうそうすもん☆(^-^)
幸せにといっぱいに心から祈っています。♡♡

共通の話題は大事大事!! って。。わかります。
こっちは、北の大地でしてファイターズなの。
申し訳ないけど。。
実は、野球のことはさっぱりわからんのですわ(苦笑)
ぶんままさん
こんにちはー♪

ぶんままさんのお嬢さんと重なりますか(*^。^*)
幸せを願う気持ちとちょっぴりの寂しさと。。
ありがとうです(^・^)

北の大地の大谷くん☆投げて打ってすばらしいですv-424
ナマで拝見したいです!
知ってたけども♡

めでたいから来たでe-230e-230

ナナミンの
嬉しさとせつなさと寂しさ  
は、よく解る!!
そして、野球の話も!
野球の話は私にしなはれi-234
野球全般、詳しいでっせ☆
おはようです
昨夜は熱帯夜で朝から汗だくです 7月になったらとたんにセミも鳴きだして暑さに拍車をかけてます

我が家のPC今日には何とか回復しそうです、設定が上手く出来れば良いのですが・・・

娘ちゃん入籍おめでと~
今の若い人達は私なんかとは考え方が違うんでしょうね
家の姪っ子も ただ今同棲中で10月に式をあげるそうです
なんだかな~・・・っと、思うのはお年寄りの証拠?
ぴくちゃん
おはよーありがとー♪

まるで篠原涼子さんな出だしで解ってくれて
ありがたい(^・^)
そう!
野球じゃ!!
カープ浸けな毎日じゃ。
カープの勝敗に一喜一憂。
機嫌もi-184i-195
お互い疲れますのぉ。
とぉちゃん
おはよーです♪

昨夜は寝苦しかったですね~(;´Д`)
パソちゃんの復活☆うれしいな♪

ありがとーです(*^-^*)
私も順番があれれ?だったので
ムスメにはなんも言えまへん(;^_^A アセアセ・・・
大都会を楽しむくらいの気持ちで
のんびりやってほしいです♪
姪っ子ちゃん おめでとうございますi-178

No title
こんばんは ナナミンしゃん

おめでとうございます。
少しずつ進んで行きますね。
複雑な思いと心配な気と幸せになって欲しい気持ちで
いっぱいなんでしょうね。あと数年かな(-_-;)

お幸せに
準備でお疲れがでませんように(^-^)
ぶんままさん
こんばんはー♪

ムスコの結婚のときとは
また違った感情が。。i-228
ぶんままさん
優しいお心づかいを
ありがとうです(#^.^#)
みぃちゃ~ん
昨日来れなくてごめんね

お誕生日おめでとう~
nanaおねいたん
ナナちゃん
ありがとー╰(*´︶`*)╯♥
12歳になりましたにゃんよ♪

管理者のみに表示

