--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/11.Mon

ゆかたみっちょん☆

 zxcE3SwX7s1kTFe1468210163_1468210177.jpg


お友達のルリちゃんお手製の浴衣と

123の色鉛筆画をいただきましたよぉ(^O^)

絶賛応援中カープ帽みっちょんめちゃかわいい


ルリちゃんがお見立てしてくれた浴衣の色も柄も白いふわふわな帯も

みっちょんによく似合うこと似合うこと(親バカですみません^_^;)

お顔を見せてくれないねぼすけみっちょんですが(//>ω<)


ICES_cNtudv5R6Q1468210050_1468210074.jpg 

ルリちゃん ありがとう +゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(14)
Comment
No title
浴衣も色鉛筆画も嬉しいね〜(o^^o)

白いふわふわな帯が可愛いな!!!

みっちょん、お顔み〜せ〜て〜

カープ、強過ぎじゃー(≧∇≦)
こんちー
すげー、お手製浴衣ですと!?
そんなことできる人がいるのねぇ。
(暇なのに何もしない私)
お顔が見えないのは残念だけど、よくお似合いよ。
そして、白いふわふわの帯がステキすぎる。
みっちょん、カープ女子だったのか。
親子で応援しちょるのね。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

わぁ~ みっちょん 浴衣似合うし
可愛い~ふわふわ帯も

子供頃 こんな立派ではないけど
鹿の子の 兵児帯って言ってたっけ?

生地サッカー地かな?
気持ちいよね~
広島 ますます 好調ですね~
みっちょん ちゃん??
こっち向いて!! 可愛い花柄の浴衣よねー  フワフワ帯。もしチビ孫がいるなら直ぐ真似っこして着せたくなるよ。この花柄本当に好きだわー  花色変えたらりこ婆さんの丸襟のブラウスは着られないかなぁ~~
No title
こんばんは ナナミンたん
わぁぁーい お色違い♪
嬉しいですねー(∩´∀`)∩
みっちょんちゃんの白いふわふわな毛と
ふわふわ白い帯がマッチしていますねー
おはようございます
良いものを頂きましたね~
みっちょんお顔は見えないけど可愛いのは分かってるので
浴衣をじっくり見れてこの体制もイイかも~
さくつくママちゃん
こんにちはー♪

素敵な絵でしょうi-189
タカラモノだわ。
ふわふわ帯したまんま爆睡みっちょんって・・・(;^_^A
カープ
このまま行くかしらん。。ふ・あ・ん
梅うさぎちゃん
こんにちはー♪

裁縫もでけて、絵も描けて!
尊敬しまくりです(●'w'●)*
暇なのに何もしない人がここに もうひとり(笑)
私が40歳以上若かったら
こんな浴衣着てこんな帯しめたいi-80
「カープ選手応援歌」
みっちょんも歌えますわん♪ウソですわん♪
ゼッタイにまるさん
こんにちはー♪

そうそう☆生地はサッカー地ですよ(*^^)v
しわ感が涼しそうですよね。
子供のころサッカー地のパジャマ着てた♪
帯もこんなでしたよね~(*^。^*)
カープ
好調すぎてこわいわ~

りこかぁさん
こんにちはー♪

この花柄、私も大好き~i-178
ほんとほんと☆孫に着せたい╰(*´︶`*)╯♥
えっ!?
かぁさんのブラウスにも?
おほほのほ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
イヴまま♡ちゃん
こんにちはー♪

ルリちゃんにやられておりますi-80i-80i-80
ですよね~♪
ルナちゃんいますもんね (。╯ᴗ╰)♡
男子なみっちょんが
女子に変身できましたi-189
とぉちゃん
こんにちはー♪

可愛いのはわかってる
だなんて~
照れますがな(〃´∪`〃)ゞ←いやいや・・私が照れてどうするん
みっちょん
11さい初めて浴衣を見てくださって
ありがとうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんち~
浴衣すごく可愛いね~
お手製だけあってやっぱり色合いとかがいいね
既製だとサイズがねぇ・・
みっちょん お顏見せて~~~

この夏はナナミちゃんもパパさんも浴衣でみっちょんと
お祭り行って楽しもうよ
nanaおねいたん
こんばんはー♪

初めて浴衣だったので
とってもうれしかったよー╰(*´︶`*)╯♥
生地の色柄もサイズも
バッチリi-236i-178

広島は「とうかさん」という
浴衣の着初めのお祭りが6月初めにあるんよ(^・^)
来年、行けたらいいな~i-185


管理者のみに表示

