--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/14.Thu

シンパイゴムヨウ。

じめじめ暑いのに

揚げ物が食べたいのですw( ̄o ̄)w


QWywH1CYTdDsd6L1468297832_1468297851.jpg 

おいしいものは、脂肪と糖でできている!

賛成です

ぼりゅーむ満点のカツサンドを作って食しましたp(*^-^*)q




TOKIOでの生活が始まって2週間がたったムスメの話をまた|д゚)チラッ

_hfuKSA4551nlYX1468276998_1468277012.jpg 

このように大きな小人と戯れたようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




LDHZGOdjPIHCbEo1468276953_1468276969.jpg 

このようなところへも行ったようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


母の心配をよそに大都会生活満喫チュウ♪

スポンサーサイト
キニナルコト | Comments(14)
Comment
こんちー
本当に、おいしいものは体に悪い。
ペットフードにも言えるらしい。
妙に食いつきがいいフードには「何か」ある。
と、獣医さんが言ってました。

若いもんは順応性高いのぅ。
あっという間に、都会っ子になっておる。
…小人のくせにヒトより大きいやんけー!!
なんでやねん
確かにコメ書いた。
送信した。
どこ行った?
その辺に落ちてにゃいかー?

あ。
そのでっかい小人が拾って捨てたとか?

追記:出てきた。
小人さんが返したくれたようだ。(いきなり「さん」付け)
No title
こんにちわぁ~(^-^@

あるある 私は ケンタの和風かつサンドがすき~
自分で作ることは 選択肢にないわ^^v

TOKIO びっくり 旦那と同じ名前ってオイオイ

わんこも 人間も順応性が高い。
おばちゃんもなんとか 知らない街でここまで
No title
|ω・)チラッ
こんち~
今夕立 雷が鳴ってる
こういうときにはお耳が聞こえなくて良かったと思ってる

わぁねずみの国だぁ(だよね?
もう何年行ってないんだろうか

スカイツリーだって・・
遠くないのに・・まだ行ってない

カツサンド食べたい
最近は自分で揚げないで買ったものを挟む
ナナから目が離せないってことになってる(笑
梅うさぎちゃん
こんばんはー♪

脂肪と糖を体が欲するのだよ( ̄▽ ̄;)
どうしませう。
あのお茶がなんとかしてくれんか(笑)

すぐに帰れない距離だから
あきらめがついたのか
いろいろと楽しんでおられる。
小人なのに・・
大きいよなぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
梅うさちゃん すまんのぉ。
ホームにはちゃんと届いておったのだよ。
にゃのに!
小人のイタズラか。
やれやれ。よかった。

小人さんありがとう♪
まるさん
こんばんはー♪

そのサンド、
私も好きーーー٩(ˊᗜˋ*)و

あら☆
TOKIOさん?
びっくりさせちゃったね(´◡`๑)
住めば都って。
ほんとかな?どうかな?
某小人ちゃん
こんばんはー♪

もーーーーー
チラ見じゃなくてーーーーー

正体はわかっておる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小人とは!
おぬし、なかなかやるのぉ(笑)

あれ?
シーズースタンプがない(当たり前やんかー・笑)
今日はカープないので、
ドラマを観るで♪

おっと!
粉ふく前に保湿保湿っと(๑ ̄∀ ̄)
No title
既に ふいてる ププッ
保湿もきかないカッサカサ~
nanaおねいたん
こんばんはー♪

さっきニュースで、関東地方の雨がすごかったって
やってた!
雷もすごかったのねi-5

そうなんよ☆ねずみ国
私も最後は20年くらい前だわ(๑ ̄∀ ̄)

買う買う!
揚げ物は、特に買う(笑)
そうや。
ナナちゃん中心バンザイv-437
笑う小人ちゃん
まき散らさんように
注意したい。
乳液つけようか。
そうや!
パックや!
No title
無駄な抵抗⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
お粉の小人ちゃん
なんですとーーー!!!
(σ≧∀≦)σ
(*´ε`*)チュッチュ

管理者のみに表示

