--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/25.Mon

ボクの専用マットニャ♪

ちびゴ地方

明け方は 雨と雷がすごかったのですが

今は

雨も上がり

セミの大合唱♪

風があって わりと涼しいですよ





洗面所に

しばらく使ってなかった

バスマットを敷いたところ・・・

バスマットみぃ 1  コレ いいニャ

バスマットみぃ 2  ぺロッ!

気に入って ベロまで出てますけど・・・




バスマットみぃ 3  ココで昼寝ニャ

バスマットみぃ 4  そっとしといてくれニャ

バスマット 5  おニャすみ Zzz・・・

みぃ(ネコ)さん・・・

フラダンスのお手手になってますよ♪  (アオイ ユーちゃんになりたい)

それに・・・

お腹のファスナー

見えちゃってますけど いいの?

ホントは! ボク 着ぐるみニャよ♪   @みぃ












おやつ

さつまいも天 1 

いも天

昨日の夜10時頃に作りましたよ!

そんな時間に何やってんだろ 私 って感じですわ・・・

夜中に おやつを作りたくなるのは 昔からです (へへへ)













のぞいてくださって ありがとうございます


ちびゴ 123 なかよくランキングに参加してます♪
今日は みぃです☆ ポチ☆してくださると うれしいな♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おっは~
今日はお早い事v-405
みぃちゃん気持ち良さそうだにゃ~e-266
そうそう! お腹の傷みたいなの気になったでやんすよ~
ファスナーでやんたかe-350
中に入ってるのは誰じゃv-362
いも天はおやつとゆうよりおかずじゃろ~
おはよう~
ありゃ~v-12みぃちゃんお腹どちたの?
凄い手術の跡が…

ナナミさん、あの鼻歌なんじゃらほいなv-388フン フ フフフ フ~ンi-185
当てるつもりだったんだけど…分からんi-240

孫ちゃん可愛いね~i-179
なにも無いって御馳走でしたやんi-236
マロンママさんへ
こんにちはー
ファスナーを開けると・・・
中から ちっさいおじさんが出てくるだよi-282
傷ではないので(毛割れ)ご安心を~i-236

そっかぁ! 普通 おかずだよね!
アツアツのいも天と 冷たい牛乳で おやつってのも
なかなか いけるよんi-87
田舎のおばあちゃん家に来たみたいだべ♪

のぞいてくれて ピョン ピョンi-194
モモユニさんへ
こんにちはー
ご心配いただいて 大変申し上げにくいのですが・・・
みぃさんの中には ちっさいおじさんがいて 時々ファスナーを開けて
出たり入ったりしてるんですよ~ (ホントに)
って・
傷に見えるよねー
ただの 毛割れだす・・・i-229
ニャンには よくあることらしいです(あいまい)
ビックリさせて ゴメンちょi-237

鼻歌・・・
ちょっと 若ブリしてしまいましたのよ♪
正解は AKB48!「ポーニイ テール~♪」
じつは 私 オオシマユウコちゃんと同い年i-235(あつかましいi-192

1さい8カ月なのよ☆
かわいいったらありゃしない!
目に入れようかしらんi-84

のぞいてくれて ありがちょんまげ♪(ユニたんi-178
こんにちは~
ナナミさん地方雨と雷がひどかったのね?
うーくんみみちゃんは大丈夫だったかな!?
みるはそんな時抱っこしてくれ~攻撃してきますよv-408
みぃちゃん気持ちよさそうに寝ているけど・・・?
着ぐるみなの・・・!?
ナナミさんにそっくりなみぃちゃんが出てきたら笑っちゃうかも~v-407
こんばんは~
みぃさんのお腹・・・ココ母もびっくりしましたi-229
ネコちゃんって そんな風になるんですね~

夜におやつをせっせとつくるナナミさん。
すごいなぁ~i-176

おイモの天ぷらって美味しいですよね~
2人の食事では多すぎるので
おイモの天ぷらはもう何年も揚げてないわぁ。

おイモの天ぷらと春のタケノコの天ぷら
好きだなぁ~i-176
みるままさんへ
こんばんはー
うーみみは 雷にも花火にも 無反応です!
前に 震度3くらいの地震があった時
私の所にすっとんで来たくらいかな・・・
みるちゃん この季節は 公園の花火がこわいんだねi-240
抱っこ抱っこ言ってるもんね(かわいいな)
うーは お外の何でもない物音に過剰に反応するから
困ったもんだi-181i-201
みみは のびたまんまで 知らん顔のことが多いですよi-232
性格 違いすぎ!

そうそう! みぃは着ぐるみ・・・
「あ~疲れた」とか言って 中のちっさいおじさん(ナナミ似の)が出てきたら
動画投稿しなくっちゃね!
毛が割れて あんな風にみえるんですよ!

のぞいてくれて うれしいです♪
いつも ありがとうi-260
ココノイエのココ母さんへ
こんばんはー
みぃさんのお腹
写真で見ると ホント!デッカイ傷跡みたいで
ご心配をおかけしてしまいました・・・(スミマセン)
本人 本ニャン ケガひとつなくスクスクと育っております(まだ デッカクなるんかい)
ので ご安心くださいね♪

夜中に台所でゴソゴソするの 好きなんですよ~
でも揚げ物しなくてもね・・・
たしかに さつまいも1本は 量が多いですね!
切ってしまうと あくが出るので 半分使って~がナカナカね・・・
春のタケノコで てんぷら♪
いいですね♪ 私も好きですi-87

のぞいてくれて うれしいです(ワーイ)
ありがとうございますi-260
こんばんは^^
朝の雨とカミナリ凄かったですね(。。)
お芋の天ぷら美味しそうですね♪
夜中に料理?夢の中です(笑)
みぃさんカミナリ大丈夫でしたか?
本当に舌がベロンと出てる(笑)マット急に気に入ちゃったの???
暑いからゴロ~ンとしていたいにゃ~=^_^=


明け方、凄い雨だったらしいけど池袋は雨降らなかったよ。
今日は暑かった(^^ゞ
たかこさんへ
こんばんはー
雨が上がって ちょっとムシムシするかな~と思ったけど
風があって 涼しかったね♪
エアコンなしで過ごせましたよ!

夜 おやつ作ったり~は 昔からですの・・・
揚げ物はないだろ! と思うんだけど やっちゃうんですよね♪
そして つまみ食い!(ヤバッ)

みぃさん 雷なってても ド~ンと寝てましたよ Zzz・・・
寝る子は育ち過ぎますね(あちゃ~)

のぞいてくれて ありがとー♪
明日 楽しみだな♪♪♪(ウブちゃん)
ビクママさんへ
こんばんはー
このバスマット 肉厚じゃけん乾きにくいんよ!
じゃけえ 夏になったら出すんじゃけど
出したらすぐに みぃさんON!
一日中 ダレダレ ゴロゴロ ノビノビ~な みんなじゃけん!

広島と東京じゃあ お天気もちがうんじゃね~
ビクママさんのことは近く感じるけど 東京は遠いんじゃね!

のぞいてくれて ぶち うれしいけん♪
いつも ありがとi-260

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。
ケヅメ所長さんへ
はじめまして! ケヅメ所長さん!
ブログを拝見したところ・・・
ケヅメ所長さんと リクガメさんが 似ていた(もしかして失礼なことを?)
ので驚きました次第です。
デカ盛り・フードファイター  納得です♪

みぃも きっと デカ盛り希望だと思いますが・・・
ダイエット中につき 希望はかなえてやれませんです(ハイ)

ごちゃまぜで ヘタクソ写真のブログですが
いつでも 遊びに来てやってくださいね♪

のぞいてくれて うれしいですi-88

管理者のみに表示

