--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/01.Mon

ばばちゃんの夏休み(笑)

7月のいろいろの記録デス。

私にしてはめずらしくおでかけ続きでした(^.^)


e3DWSpEaU4wBl231469920803_1469920820.jpg 

ひとりでサザエさんに会ってきました(*^^*)




ri3yCgLD2ShujyS1469920929_1469920941.jpg 

ゆずとふたりで。
ボーネルンドのKIDKIDでおおはしゃぎ♪
その後、アフタヌーンティーでひとやすみ(*^^*)

_cxODfRJLLIOnXD1469920707_1469920718.jpg 




30日はカープを応援しました٩(●˙▿˙●)۶

fZAPVUhDJlSYIwk1469920651_1469920674.jpg 

もんすご暑かったけど、もんすご楽しかったです♪
カープ、負けたけど( ̄▽ ̄;)




4WNdKAMq8e73Iho1470024401_1470024414.jpg 

めいっこが遊びにきたので前から行きたかった昭和レトロなカフェへ。



まとめて更新ですみませんm(__)m
コメントはお気になさらずに~(^.^)




スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(12)
Comment
こんにちは
今日は地区の葬儀の当番でお悔やみに行ってきました
久しぶりのネクタイはとっても窮屈でした~

7月は楽しみの多い月だったんですね、土曜日は行きたかったな~
試合は負けちゃったけど9回の追い上げを見たら逆転かも~
って、思いませんでしたか?
スタンドで飲むビールは最高に旨いだろうな~
とぉちゃん
こんにちはー♪

今日はお疲れ様でした。
暑かったでしょう。。

もおぉぉっ!
って(笑)
次こそ一緒に熱くなりましょう٩(●˙▿˙●)۶
カープ、
なんだか・・・
だいじょびでしょうか・・・不安(-_-;)
昨日は勝ったけど・・・
下からどんどん迫ってきている!
こんち
とぉちゃんと同じく、半日黒服でした。
ずっとホールなので涼しいけど、めったに履かない靴が窮屈で、
家に帰って靴脱いだら、ほっとしたよ。

あちこちお出かけ楽しそうだワン。
無職夫婦はお出かけ自粛中。
サザエさんと出会った頃、ワカメくらいだったのに
いつの間にかフネに一番近くなった。
コメント気にするわーー
ナナミばばちゃん まぁ~ゆずちゃんに遊んで貰ってよかった よかった!もう可愛くて りこババもゆずちゃんを抱きしめたいわいな!広島の黒田さん名前見たら高額契約金が頭にババは一番に浮かぶ(心の広い人とな)***ワン父さ~んご苦労様でした。ナナミ五月蝿いお応援に参加出来ず良かったか残念か 多分よかったかもです。(暑いので笑) でもワン父さん?カープ負けたら冷たいビールも酔い回り美味しいかもですよ。ナナミはんに是非次回はお付き合いしてあげてくださいな?りこかぁさんより~~。。。なぁ~レトロ調カフェにある(キョロちゃん)手動氷かき かぁさん家にあるよ。娘の幼稚園児の頃買ってまだ思い出に直してる。ブログに りこ&みゅうとで載せたよ。おめめキョロキョロ動くんだよ。とにかく元気で良かった。。。
たくさ~ん
お出かけいっぱいした7月だったのね
見てるだけでもナナミちゃんの楽しさが伝わってくるよ~

今は全くお出かけ出来ないナナ家だけど・・
エアコンにどっぷりつかってナナとゴロゴロ一番楽しいかも~

野球のことはさっぱりわからんけど
球場で飲むビールはうんまいんだろうなぁ(笑
梅うさちゃん
こんばんはー

きちんとお靴で、お疲れさまでした。。

めったにないんよーこんなこと(๑ ̄∀ ̄)
サザエさんと出会った~のくだり(笑)
声出して笑ってもたー(σ≧∀≦)σ
りこかぁさん
こんばんはー

ほんまやで~♪
ゆずに遊んでもらった。その通り~(σ≧∀≦)σ
なんか、いつの間にかしっかりしてて(ちびっこいのはそのままだけど)
トイレの場所はよう覚えてて連れてってくれるしな(笑)

とぉちゃんが行かんかったけ、カープ負けたし(๑ ̄∀ ̄)
次は、一年前から誘っておくことにするー。

キョロちゃん!
かぁさんとこで見た事あるある!
かわいいよね~♪
お店の中には、オレンジと青のキョロちゃんもいたよ☆
nanaおねいたん
こんばんはー

たまたまいろいろあって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
めずらしいんよ、こんなこと(笑)

普段あまりうろうろしないから
外の暑さにびっくりよ。
お部屋で涼しく過ごす!正解ね(*^^)v


No title
楽しい夏休み〜(o^^o)
野球は暑い中見るのがイイ!(^^;;
ゆずちゃん、可愛い過ぎるわー(≧∇≦)
さくつくママちゃん
こんばんはー♪

うろうろし過すぎた疲れが今頃・・・(;^_^A
頭に血がのぼったのか、
目が充血しておりますわ(๑ ̄∀ ̄)
ばばは、夏休みもほどほどにせんと!じゃね~(笑)

野球は☆そうそうv-218
クソあっつい中、唐揚げ食べながら~(笑)
No title
暑かった?
○汗 ボンバー炸裂やったべ~
☑笑 ちょんちょん
あちかったよー
いろんなとこから
ボンバーだったv-356v-356v-356

管理者のみに表示

