--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/16.Tue

森林浴してみたけれど。

我が家のお盆休みはまだまだ続いておりまして( ̄▽ ̄;)

若干不機嫌になりそうです(*`^´)=3


GSwvcjSIHScRrPz1471324953_1471324965.jpg 

そんな心を清めようと緑にまみれてみました。


GSe3Lkc23QxNMkf1471324892_1471324918.jpg 


ひと山越えて、パン屋さんへも行ってきました。

ildTg8_TT8UMRR31471325046_1471325065.jpg 


一番楽しみにしていた焼き菓子屋さんは、まさかの臨時休業Σ(゚□゚(゚□゚*)

日ごろの行いの・・せいでしょうか|ω・`)





それにしても毎日暑いですね。

スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(12)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

毎日暑くて 外に出たくないけど
今日は 午前中 アスパ(イオン)に
久しぶりに 人に酔った感じに
火曜の市で 人が多かった^^:

森林浴 気持ちいいだろうなぁ~

昨夕は やせうま作ったよ~
残ったので 今夜はだんご汁です^^v
焼き菓子屋さん 残念だったけど
No title
森林浴〜イイ所だね♪
ナナミちゃんの後ろ姿〜(o^^o)
撮ってくれるパパさんが羨ましい。
我が家は撮るのも撮られるのも嫌いなおっさんだから
私が写すだけで、私の写真はないよー
今日は休み明けで残業。
ビシャビシャに濡れながら帰ってきたよ´д` ;
オリンピック、感動の連続で寝不足気味(⌒-⌒; )
涼しそう~
ナナミちゃ~ん 絵に成ってるーー  不機嫌になりそうの絵文字は階段きついのでお手てつないでと読めるが。。。一緒に来られるのは仲良しこよしだよ。心清め様と決めつけるから ホラ?粉麦さん休みやったやん!心は澄んでいるよ。
おはようさん
ずーーーっと休業中でございます。
若干不機嫌ならまだかわいいじゃないか"(-""-)"
あっちがいるなら、こっちが出ていくか・・とか思ったり、思わなかったり。
こりゃ、森林浴でもしてリフレッシュが必要なのは私の方か。
でも、夏は山や森や林はイヤなのよ。
足のないのがニョロっと…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
何がイヤって、私より旦那が怖がるのがイヤ。
ガサッと音しただけで飛び上がって、私にしがみついてきた。
結婚前の話だけどさ。
ニョロさえいなかったら、今すぐ山行きたい。(山の近くで育った)
まるさん
おはよーです♪

連日35度とか
やめちくり~ですよね(;'∀')
ほんと、
出かけるのに勇気がいりますわん。

大分らしいお盆。。
母はもう作らないから、父がうらやましがるだろうな(´◡`๑)

さくつくママちゃん
おはよーです♪

携帯落とさないかひやひやもんよ~(;´∀`)
私があれこれ注文つけるから
面倒くさがるけどね(๑ ̄∀ ̄)
撮ってもらっても
いろいろ隠して加工しなくちゃ載せられやしない(笑)

パパさん
あらあら。大変だったねぇ。

卓球
愛ちゃん よかったよかったi-189
みまちゃんの「先輩たちを手ぶらで帰らせるわけには~」
もーかわいすぎるーi-80
りこかぁさん
おはよーです♪

下界よりちょんびり涼しかったかな。
おててつないで?
半分介護やな(笑)

粉麦さんには
もう一度行ってみんといけんです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
店主さん、イケメンくんなのよ。おほほ(* ̄∇ ̄*)
梅うさぎちゃん
おはよーです♪

その時がきたら・・・
想像するだけで・・・
たぶん、若干なんて言ってはおられんでしょうね(-_-;)
出ていくにもこう暑いと・・・ねぇi-201
涼しくなってから出て・・なんということを!(笑)

そういえば、
ニョロも蚊もいなかった。
なんでだろぅ。
彼女にしがみつく彼氏の図。
ちょっとかわいいかも(σ≧∀≦)σ
こんち~
わぁ素敵なところだね~
ナナミちゃんの後ろ姿可愛い~
まるで雑誌見てるようよ

うち今年はお休みあってなかったようなもの
午前中とか午後からとかって仕事があってね
まぁこう暑いとお出かけも無理だから仕事行ってくれれば
助かるんだけどね(笑

焼き菓子屋さんお休みで残念だったけど
また一緒にお出かけ楽しめるじゃないの~
No title
こんにちは ナナミンたん
素敵なところですね。
キレイな空気を感じます。
黄色い靴下可愛いーー(*´▽`*)
そしてガラスの取っ手!大好きよー
nanaおねいたん
おはよーです♪

振り向くと
オソロシイよ~v-38

ウチなんて、
仕事やめた?なくらい
なが~~~い休み(-_-;)
来月がオソロシイよ~(苦笑)
パパさん、暑い中お仕事
ありがたいね。

うんうん☆9月にイベントあるらしいから
楽しみ♪
イヴまま♡ちゃん
おはよーです♪

次は森林浴一緒に╰(*´︶`*)╯♥
って、北海道の空気にはきゃなわにゃい(σ≧∀≦)σ
この取って☆
見つけた瞬間
「うわわっ」ってなったよi-233
扉のさびさびもi-233

管理者のみに表示

