--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/23.Tue

ばばちゃんの夏休み 後半。

今日は、暦の上では暑さが終るという処暑ですが

終る気配はまったくなくΣ(´Д`lll)エエ!!

しかし!

どうしたことか、活動的な私。

8月のあれこれを一挙公開デス\(//∇//)\

ダダーーーっとおつきあいいただけるとうれしいです♪



SI60koBgnJ36riU1471601812_1471601827.jpg 

尾道大橋を渡って向島からの瀬戸の眺めはなんとも穏やかで、心落ち着きます。




PbFp6kIZUiGDick1471601470_1471601483.jpg 

向島にあるチョコレート工場「ウシオチョコラトル」




CEpBoY7z1ZJpLtQ1471601211_1471601234.jpg 

ウッドデッキがおしゃれな「ONOMICHI U2」

倉庫を改装した店内には、パン屋さんやカフェがはいっています。


尾道と言えば「おやつとやまねこ」の尾道プリン。

11jgTvNp9BdJB_91471601341_1471601355.jpg 

カラメルソースではなくて、甘酸っぱいレモンソースをかけていただきます。

これが、おいしいんだなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪




20日は、チームラボ★アイランドへ

LRV79gxebx40rCK1471905932_1471905947.jpg 

光と音の不思議な空間を楽しみました♪

その後、マックでおなかを満たしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

kCl8aVVNs0cARp91471905857_1471905882.jpg 




りんのバドミントン見学∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IBn6pTTDgpsPEif1471905981_1471905997.jpg 

無口になるほど暑い体育館でがんばってました。

おまけのゆずは、校庭で遊んだりそこらへん走り回ったり(-∀-)



自分でも「なにをそんなに生きいそいでいるんだ!」と、思うくらいな今夏。

がんばりました(笑)

長々と・・・スミマセン。

スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(24)
Comment
こんちー
ご無沙汰~~

パパさんと向島におでーとして来たんだね~
相変わらずラブラブですな~(*^_^*)
ちなみに家も今年、行く予定だす。

りんちゃんバトミントンしてんだ。
ガンバレ~~将来のオリンピック選手~
なはっ、今からサイン貰っておこうにゃ(笑)
いっぱいいっぱい
夏満喫してますね~
羨ましいぞ~v-411

それにしても今年の西は猛暑続きだね
梅雨明けしてから雨降ってないでしょ・・

関東は今年は猛暑あまりなく
曇ったり雨だったりが多くて夏のぎらぎら太陽満喫できないで
消化不良よ(笑

みっちょん うーさん みぃさんは元気してる?

白黒モードのパパさんりんちゃんゆずちゃんいい感じv-344

こんちー
私の100倍動いてるー。
私は実家の太っ腹祭りのみ!!
私もどこかでおいしいプリン食べたいわぁ~。
って、食べ物かよ。

りんちゃん、バドミントンやってるんだ。
今、盛り上がりすごいよね。
10年後が楽しみだぁ。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

この夏どこにも行ってないです。
毎年の事だけど・・・
旦那にいうわせればもう一生分あちこち行ったって
休みが多くて おさんどんばかりの夏でした。

りんちゃん 東京オリンピックは無理でも
次は いけるかも ゆずちゃんとペアー組んで

暑い日は 続くけど 蝉はまったく鳴かないね^^:
暑さ感じない!ブログ
ナナミちゃ~んが生き急いでいると思うなら エライコッチャ かぁさんはもっと早く急いで夏を乗り越えないと。。。今年の夏休みは上手く過ごせたね。  もうゆずちゃん 表情が丸出しで可愛いの一言。ジージとお姉ちゃんと本でお話してるけど良く分からんしーお姉ちゃんバトミントン見ていても ゆずは面白くないしーチョンマゲのお顔が行ってるよ!ゆずちゃん?素足大好きな足に似合ってるサンダル可愛いよ。最後にかごのモデルさんもしかしてバーバ?なら自撮りでお願いします。
モモユニたん
こんにちはー♪
ほんまご無沙汰してごめんちゃいです(m´・ω・`)m ゴメン…

えっ!?
秋の旅行は尾道らへんなん?
お友達との予定とかいっぱいだろうけんど
もし、あれだったらモモユニたんファミリーに会いにゆくゆくー٩(●˙▿˙●)۶

サイン色紙☆今から用意して
ひと儲けしようかしらん(欲ばばナナミ・笑)
って、はねつきみたいなもんやで(;^_^A アセアセ・・・
nanaおねいたん
こんにちはー♪

こんな夏、初めてかも(笑)

こっちは激アツだよ(-_-;)
関東は涼しいみたいね~
夏らしくないってムスメも言ってるよ。
暑いの好きなななおねいにはちょっと物足りんかな。

みんな元気で、寝てばっか(^.^)

じじは両手に花で、デレデレですの(๑ ̄∀ ̄)

梅うさぎちゃん
こんにちはー♪

あの!例の╰(*´︶`*)╯♥
毎年豪勢だよね~ウラヤマチイ
食べ物は重要よ!
まずは腹を満たさないと機嫌も良くならんからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オリンピックで盛り上がったバドと卓球☆
地球の裏側まで応援に行く日が来たら
報告するけんね(σ≧∀≦)σ
まるさん
こんにちはー♪

毎年こもって終わる夏なのに
今年は異変がおきております(笑)
たしかに~
まるさん、日本一周されてるもんねぇ(●'w'●)*

ばばとペア・・
ばばおらんかも(いや、世にはばかる)

蝉も蚊もいないのは、なぜだろう。
りこかぁさん
こんにちはー♪

もうほんまにエライコッチャ!
動きすぎたで。

ゆずの真顔、いまだに男の子と間違われるんよ(笑)
校庭の砂で足が色白になってるしーーー(σ≧∀≦)σ

ぎゃーばばの自撮りは、お化け屋敷より怖いよ~
ハイ!猫背のばばみだす(-_-;)


No title
こんばんは ナナミンたん
楽しい夏休みだったのですね。
とっても活動的なナナミンたん。
想い出がたくさんできましたね。
あぁ・・・優しいパパさんだー
その節はいっぱいいっぱい
お世話になりまちたーー(●´ω`●)
No title
おはよ。
少し暑さが楽な朝だよ〜
体調崩さずに夏休み満喫できて良かったにゃ!
これから疲れが出ないように気をつけてねー
広島、尾道 ますます行きたくなったよ(o^^o)
りんちゃん、バドでオリンピック目指そう!!(^^)
生き急いでる感じ…って(⌒-⌒; )
私も今そんな感じよ(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

No title
おひさいぶりです。

ダダーーーっとおつきあいしちゃいました。(笑)
いいなぁ〜!
ナナミさんワンダフルな夏ですね♡
パパさんの優しさにうっとりです。(^_-)-☆
イヴまま♡ちゃん
おはよーです♪

活動的☆そうなのです!
自分でもびっくりな夏でした。
その節は
お見苦しい点満載でしゅみましぇんでした(σ≧∀≦)σ
また、口の悪いオットに
話しかけてやってくださいませ(笑)
さくつくママちゃん
おはよーです♪

やっと過ごしやすい気温になったよ~
と、思ったら
次から次へいろいろあるもんだね~(^_^;)

広島においでー٩(●˙▿˙●)۶
ぶんままさん
おはよーです♪

ご無沙汰してしまって・・
ごめんなさいm(__)m
ばばの夏休みにおつきあいしてくれて
ありがとーです♪(´∪`●)ゝ
孫にデレデレのじじさんです(笑)
こんにちカ~プ
今日で決まっちゃうかな?
決まる前に行きたかった~

決まったら広島は大騒ぎだろうな・・・混ざりたい!!
とぉちゃん
こんばんカープは優勝するかもですよー!

テレビの前できんちょーしてまふ。
只今4点差で勝っていますが
油断禁物!

とぉちゃん
いつか一緒にカープ観戦しましょうヽ(^。^)ノ
チケット☆がんばりまっす!
今日の優勝は・・・
巨人が負けないと駄目じゃあなかった?
おっ!阪神が1点リード!!
あにき~ガンバレ~~~
とぉちゃん
そう!
なので、阪神の試合も気にしながらの~だったのですが



金本さん



でも、虎ファンのみなさんが「ごめんね。弱すぎて。」
と。
東京ドームでの直接対決で勝って優勝を決めていただきたいですが
もう、こうなりゃどんな形でも!
やっちゃれカープ!
昨日はまああれで良かったかな?
直接対決でGに引導を渡さないとね (*^。^*)

今夜はNHKで中継してるから最後まで楽しめるぞ~
おめでとカープ
いやいや 昨日はよい試合を(TVで)見せてもらいました
この勢いを消さずにクライマックスから日本シリーズと続けて行ってくれると信じてます

いや~それにしてもメデタイメデタイ (*^。^*)
とぉちゃん
こんにちはー♪

やっぱり胴上げを見られてよかったーe-230e-230e-230
とぉちゃん
カープバンザイv-437v-437v-437

泣けたーーーーー

管理者のみに表示

