--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/09/26.Mon

みっちょんのおめめ。

ご無沙汰しておりますm(__)m

ブログをほったらかしてるあいだに

われらがカープ、リーグ優勝しました

9月10日


fUxD_3xZznLhcoV1474884878_1474885033.png 

みんな大泣き。

2週間がすぎた今でもまだうるっときます。

新聞各紙のカープ記事を読みまくり、うるっとなっています。

で、初めての地元開催となるクライマックスシリーズのチケット・・

発売日に万全の態勢で挑んだのですが

撃沈(T_T)

高値で転売されているのを見て、若干イラッです(*`・з・´)

とぉちゃ~ん

私が「カープ優勝虚脱症候群」になっているですと?

ほぼほぼ当たってまーす(笑)

安心してください。元気ですよ♪



前置きはさておき、

12日にマイボーム線腫除去手術をうけたみっちょん。

7m5DsJBC6f1pHSj1474880192_1474880206.jpg 

右目がこんななっていましたが、

わりと早い段階での手術だったのでまぶたの変形もなく

きれいに治りました。

2dUmZf3Pq715mjH1474880074_1474880155.jpg 

腫瘍は良性。安心しました(^・^)


スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16)
Comment
おっ!!消えてる~
そうそう、カープ優勝おめでとうございます~~
優勝記念セールでイイもの、ゲットできましたか?
あの夜 流川仏壇通り(広島時代の行きつけのスナックがあった)辺りで大騒ぎしたんと違う?

チケット何かコネがないと入手は難しいんじゃあないかな?
TVでしっかりと応援しましょう 
とぉちゃん
こんばんはー♪

ありがとうございまーす。
最高で~すv-437v-437v-437
セールでは何も買ってないんですの。
紙もの読んで満足しております(●'w'●)*
あら☆行きつけのお店にボトル・・もうないですわよね(笑)

チケット・・
取れなさすぎ!
カープがまさかこんなことになるなんて
うれしいけど・・
ハイ!テレビで応援しましょうv-220
広告会社を更迭された?
あはは~ナナミちゃん お帰りやす!みっちょんは元気でよかった~ おめめすっきりしてクリクリおめめになったみたいだよ。まだまだシニアの仲間入りは出来ないねぇ~  周りのワンがほっとかないよ!***手術成功おめでとうね。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

今度は 日本一目指して ファイトだよ~

みっちょん おめめ手術したんだ。
無事終わって よかったね。
みっちょんって本当に童顔だよね~
うらやましいw 20歳の時 25~6歳に見られてたよ^^:
大柄は老けて見えるって

老けたら若く見える?見えないよ!!
こんばんわんこ
野球はショージキどうでもいいが、
カープが優勝した時、ナナミんを思い出してたよ。
そかそか。
大泣きしたか。

みっちょんのお目目、ふうちゃんのと同じかな。
キレイに治ってよかった。女の子だもんね。
あのね。
ふうちゃん、手術から1年しないうちに同じ所にまた小さいのが出てきてた。
大きくなる前にお空にいっちゃったけどね。
そしてくむにもみっちょんと同じ位置にマイボームの赤ちゃんみたいなのがあると言われてる。
それが育つかどうかは運次第らしい。
おはよう~
アタシも梅うさちゃんと一緒で野球はあんまり興味ないんだけど
選手には好きな人がいるんだけどね
カープがテレビで流れるたびにナナミちゃんのこと思い出してたよ~
優勝・・きっと大喜びしてるだろうなって
家族に「ブロ友さんにカープ好き好きな人がいるんだよ」って・・

みっちょん手術したのね
無事に終わって良かったね
手術後も綺麗で。。

ナナも今明らかに脂肪のかたまりでなようなのが
あっちこっちにできてきてるんだけどもうね検査も手術も
出来ないし考えてないからなにも出来ないでいる
りこかぁさん
おただいま~(笑)

手術のこと、
かぁさんにはいろいろとご心配をおかけしましたm(__)m
ありがとです。
おかげで、すっきり☆デス。
まつげを剃られちゃってるから
すっきりさ、あ~っぷi-184あはは。
まるさん
おはよーです♪

日ハム来るかな~こわいな~
その前に、クライマックスシリーズ勝てるんだろうか(;^_^A アセアセ・・・
あと2回喜びたい!!

そうなんですの。
麻酔やら・・心配なこともあったのだけど
無事に。
ありがとうです。

まるさん
チラッと見えてる部分から想像を膨らませているんだけど
お若いと思います(´◡`๑)
梅うさぎちゃん
おはよーです♪

おぉ!
なんとうれしいお言葉v-406
また泣きそうじゃわ。

「女の子だもんね。」
そうなのです!
かかりつけのお医者さんが
「女の子だから、傷跡が目立たんようにじゅうぶん注意しながら。」
っておっしゃってくれてたのです!
そこはどうでもいいことだと思われても仕方のないことだけれど、
そこを気にかけていただけてうれしかった。
うまく言えないけど・・

体質もあるから
みっちょんもまたできるかもね。
うぅ・・ふうちゃん・・
くむちゃん
根っこの細胞が悪さしないといいね。
nanaおねいたん
おはよーです♪

カープ見て私を!
うれしいことだすv-437
ありがとうです。
んで、
どなたがお好き?
私は、カープ以外でも好きな選手いるよー

みっちょんのこと、
ありがとうです。
麻酔が心配だったのだけど
全て先生を信頼しておまかせしました。

ナナちゃん
ゆるりと時間がながれますように。。
こんちー
今年のカープは強かったね~
リーグ優勝おめでとう~
次は日本一だーー
応援してるよ。

みみたん手術をしてたんだね。
綺麗に治って、良性でほんに良かったね。
No title
こんばんは ナナミンたん
みっちょんちゃん
おめめの手術をしていたなんて
心配だったね。
頑張ったね。
良性だったのね。
本当に良かった良かった。
あらためてカープ優勝おめでとうー♪
ナナミンたんが連れて行ってくれた
あの日からすっかりカープ女子気分の
ワタクシです。
広島ばんざーい(∩´∀`)∩
また来たよ~
ナナミちゃ~ん
昨日のアメトーク見たぁ?
「カープ芸人」・・でまたナナミちゃんのこと
思い出してにまにましてましたよ~

野球のこと全く興味ないんだけど・・・
好きな人カープの人ではない
横浜ベースタ―ズのハマの番長こと三浦大輔選手
うちのパパね今でこそブラマヨの小杉さんばりの髪に
なっちゃったけどずっとリーゼントだったんよ
だからリーゼントしてる人みると・・・(笑
モモユニたん
おはよーです♪

ほんまに!
今年のカープは!!
ありがとーv-437v-437
応援たのみまっす!!!
タイガースファンモモユニたんの応援があれば、いけそーな気がするv-91

みみ、そうなんよ。
あれやこれや心配なお年頃になってきてるからのぉ・・
でも、よかったですヽ(^。^)ノ
イヴまま♡ちゃん
おはよーです♪

みっちょん、
手術となると麻酔やら・・
心配だったけど、
信頼できる先生におまかせで(*^-^*)
よかったデス☆ありがとー

イヴまま♡ちゃんっ!
一番だったんよ!
おめでとうライン!
あら、すっかりカープ女子に(≧▽≦)
日ハムさんもおめでとうなのにv-403(笑)
nanaおねいたん
おいでやす~(笑)

見た!見た!見たよーーーーー(*^▽^*)
もう、一字一句聞き漏らさないように
くらいついてた(≧▽≦)

私も三浦投手好きーi-80
横浜で25年!
ファンのために!という男らしさがいい!
引退試合、記者会見、見てて泣けた~
永ちゃんのメッセージもよかったよね。

管理者のみに表示

