--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/06.Sat

ステキなモノが届きました♪

昨日の夕方

ナナミ家に

ステキなお届けモノが!



いただきモノ  ジャーン♪♪♪

いつも

仲良くしていただいてる

プリティーマロン の

マロンママさんからですよ♪


パワーストーンのブレスレットは

マロンママさん手作りですって♪


電磁波から私を?守ってくれる 癒しと健康運のトルマリン(黒い石)



金運 勝負運 健康運のシトリン(黄色い石)



作られてるそうです!

なんとも わたくし思いのプレゼント♪

しっかり

いろんな強運を身につけて

世にはばからなくっちゃ! (爆)




そして

かわいい・・・

マロンちゃん名刺 1  マロンちゃん名刺 2

我らがマロンちゃんの お名刺♪           みみのお友達だよ♪




突然で

ビックリしちゃいましたけど

とっても うれしかったですよ~

マロンママさん

ありがとうございました♪















のぞいてくださって ありがとうございました

この記事が101回目の更新記事となりました

100超えしたのが信じられません

これもひとえに応援してくださるみなさまのおかげです

これからも

ちびゴブログに

励ましのお言葉をお寄せくださると

涙がチョチョギレルほど

うれしいです




よろしければ ポチリと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いや~ん~(・。・;
ナナミさんに先にアップされたし~v-395
どないしよう~アタシも今日ブログに…って思ってたのに~~i-182更新のネタが…
どないしてくれんの~ナナミさんi-231
なんちゃってv-397
実は~アタシもビックリしたわi-233
んだけど、嬉しいね~♪
直ぐつけてみたの。そしたらギリギリで…(汗)
マロンママさんアタシにこれ以上ブ-になるなよって、忠告してる様で…怖かった~~(笑)
マロンママさんの視力7.0以上有るで。
絶対にi-199
モモユニさんへ
ハハハ♪
お先にすんまへんなぁi-236
マロンママさんの視力 どうやら20とからしいで!
じぶんでゆうとったわi-282
ピッチピチやの~?
私の後ろ姿でサイズ決めはったゆうてたからとちがうん?

ウチのブログより ドーンと派手な記事にしいや♪

いつも ありがとねi-260
こんばんみ~
ご紹介あんがとうでやんすv-402
なんかメッチャ可愛い子が写ってるし~e-266
ナナミ家のマロンちゃん可愛いでやんすね~e-266
同じサイズで作ったんだけど・・・
モモユニたんはピッチピチらしいでぇv-399
ナナミしゃんは良い感じでやんしたねv-392
101回目の記念の更新で紹介とは嬉しいだっちね~v-411
おはようございます^^
嬉しいプレゼンですね(^^)
パワー全開ですよ~!
羨ましいな~
パワー分けて下さいね?
たかこさんへ
こんにちはー
たかこさん 相変わらず早く起きる 起こされるんですねi-229
コメントをくださる時間が早いので(笑)
でも早起きは三文の得っていいますし・・・ねっ♪

ブレスレット ステキでしょう?
私はああいうのを 器用に作れないのでうれしかったですよ!
たかこさん・マロくん・ウブちゃんにも
パワーのおすそわけができるかな?

いつも ありがとうi-260
マロンママさんへ
こんにちはー
どうですかぁ?
我ながら この記事 満足してるんですよ~i-236
ブレスレットも マロン’Sお名刺も
上手く撮れてるし!って モノが良いからよね~i-189
で・健康で長生きする金持ちになれるんでしょうねi-198
楽しみだなぁi-184
いつも ありがとうi-261

管理者のみに表示

