2011/08/09.Tue

みんな 頑張っている

長崎きょう原爆の日

平和を願って       黙とう









6日から

夏の高校野球が開催されていて

球児たちの懸命な姿に

感動をもらっています

3歳のころから

バットとグローブと箸しか持ったことのないオットが ポツリ・・・

(オットは高校の時 県予選の決勝で敗れ惜しくも甲子園に行けませんでした)

「高校野球は めぐまれとるで

 他のクラブのやつらも一生懸命やりよるが 取り上げられることが

 少ないけえの~

 ラグビーも サッカーも 代表で試合しよるのに

 高校野球だけじゃろが

 初めっから甲子園じゃし 放送もみなあるしの」

いつも

口の悪いオットが・・・

忘れないうちに

急いで書きとめましたよ!
 
あっ・ オットは大学でも野球だけをやってましたが

憧れのプロ野球の選手になんてなれるはずもなく

今では

ただのじっちゃんです (ハハハ)




そうですよね・・・

みんな

何かで頑張ってるし

これから

頑張ろうとしている人もいる・・・

高校球児

応援団

全ての高校生にエールを!




私ももうちょいがんばれ!












あっつい昼下がり


寝るみんな 1  そんなに ひっつかんでも・・・


カメラを左にやると・・・


寝るみんな 2  みんなココにいるではないですか!


寝るみんな 3  こんなに暑いのに・・・


2畳くらいのスペースに

人間2人・ちびゴ 123












きょうのオベントウ

8月9日のおべんとう 












のぞいてくださって ありがとうございます



よろしければ ポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんち~
そうだね~
高校スポーツって野球とサッカーくらいだっちね~
ナナミしゃんは十分頑張っとるでぇv-218
私は毎日グゥタラしとりますi-229
2畳にみんなで固まってるのけ~
暑そうじゃ~e-330
暑い^_^;
そっかぁ、今日は長崎だった・・・黙とう・・・
暑い夏の日に突然落とされたんじゃ・・・参ってしまう(>_<)

旦那さんスポーツやっていたんだぁ~野球だし背が高いのでは???ビクママもデカイ^_^;

今日のお弁当出た(*^^)v美味しそう(*^^)v
ビクママも最近お弁当作っているの。いつまで続くか・・・
レンジクッカ―を買ったの2,980円。魚もちゃんと焼けるから便利。
簡単レシピ教えてv-343
アハハ~
ナナミさん、ちっこい声で…
自分に言い聞かせてるのかな?
で、何を頑張るだすか?
↑でマロンママさんも言ってるけど、十分やってると思うけどi-185それ以上頑張ったら老けちゃうでv-397

まぁ~みんな集まって見てるだけでもあっついわv-411
マロンママさんへ
こんばんはー
私 高校の時 サボることしか考えてなかったから
何かに熱中したことがないんですの・・・
やり直したいくらいです!
私 頑張ってますかぁ?  うれしいな♪
ひっつきもっつきで体温急上昇i-184だよ(トホホ)
いつも ありがと3♪
ビクママさんへ
こんばんはー
オット スポーツしかやってなかった!です!
でも 私は何にもやってなかったので オットの方が厳しい世界を
知ってます   かな?
あと10㎝背があったら プロにいってたらしい?!
本人談なので 誰も信じてません(うぬぼれさん)

オベントウ 作ってるの?
おお~お仲間さんだね♪
レンジクッカーってなんでしょう?(あちゃ)
手抜きばっかりの私のレシピ~?
今から がんばって 勉強しますねi-229

いつも ありがとう♪
モモユニさんへ
こんばんはー
えっ! 聞こえたの?(バレたか)
おそうじとか おそうじとか おそうじとか・・・
老けたらやばいね!
やっぱり ホドホドにしとこう♪
家が狭いんじゃけえ 毎日密着生活だi-282(暑)
いつも ありがと3♪
惑星直列っ!?
すごい。見事な縦並びですね!
しかも、みな、相手の寝息が感じられる距離に。
暑さを想像しなければ、ほのぼのしていい感じですネ。

で、みみちゃんだけ、冷え冷えタオル使ってるんですか?
じゅごじゅごんさんへ
こんばんはー
さすがっ!
お気づきですね♪
みみだけ 特別待遇だってことに!
みみは 暑くなると 口を開けてハアハアしたお顔で私を見ます
「エアコンつけて~」と言わんばかりに!
最初は冷え冷えグッズを側に置いても逃げてましたが
冷たいのが気持ちいいとわかったのか
最近 おとなしく愛用してくれてますよ♪
エアコンは室温が31℃を超えたら点けないと 息苦しいですね・・・
みぃは冷えグッズはいらニャいと言ってますし
うーにいたっては 近づけようものなら
咬みつかれますの(トホホ)
それにしても あんなボケた写真で よくわかりましたね♪
1行の問いかけに13行の返事
長すぎですね(苦笑)

暑さは忘れて ほのぼのでいい感じってことでいきましょう!

いつもありがとうございまっす♪
レンジクッカー
今度、写真出すねぇ。
レンジクッカー簡単でお弁当作りに良いよ(*^^)v
ナナミさんのお弁当見て作る気になったのよ(*^^)v

今日お弁当作っていませんけど・・・
ビクママさんへ
こんばんはー
うんうん♪ お願いしま~す♡
そうなんじゃあi-184
あんまり がんばらなくても作れる手抜き弁でも 
自分で結構気に入っとるんよ♪
そこらへんをわかってくれて うれしいなi-185
ビクママさんが使ってる便利小道具 気になるよんi-84
いつも ありがとーi-260

管理者のみに表示