--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/11.Thu

みみ 最高の喜び♪ うーくんも喜ぶ♪

きょうの朝のお散歩

7時前で

すでに暑かったので

うーくん(チワワ) と みみ(シーズー)のふたりを

同時に連れて行こうと!

デジカメを首にぶら下げ

冷え冷えタオルを首に巻き(私)

いざ! 行かん!




8・11 さんぽ2   8・11 さんぽ1

外 暑そうだな・・・


8・11 さんぽ3   8・11 さんぽ4

夜勤のオットに メモを残し (ひとりづつ行く時はオットには来てもらわないよ)・・・


8・11 さんぽ5   8・11 さんぽ6

離れては                          ひっつき


8・11 さんぽ8   8・11 さんぽ7

ひっついては                        離れ・・・


8・11 さんぽ9   8・11 さんぽ10

信号待ち                          スタスタ♪


8・11さんぽ11   8・11 さんぽ12

あれっ? あそこに見えるは!             パパ(オット)ではないですか!


8・11 さんぽ13   8・11 さんぽ14

うーくん 喜びの巻き♪                 カッコイイボクのお散歩 見た?  @うー


8・11 さんぽ15   8・11 さんぽ16

さっちゃんトコ いくよね?   @みみ         朝日を背中に浴びて・・・







8・11 さっちゃん1   8・11 さっちゃん2

みみさんニャ?                       おはようさんニャ♪


やった~! 

さっちゃんが事務所から 出てきてくれました♪ (私大興奮 カメラ カメラ!)


8・11 さっちゃん3   8・11 さっちゃん4

トギトギさっちゃん                     一服するかニャ?


私 ちゃんと撮れてるか?(汗)


8・11 さっちゃん5   8・11 さっちゃん6

スタスタスタ♪                        ム~ン!


盆と正月が一緒に来たかのような

うれしい写真を撮らせてくれる さっちゃん♡ (うひょ~)




8・11 さっちゃんとみみ1  ザン!




8・11 さっちゃんとみみ2  ザザン!!






8・11 さっちゃんとみみ3 

ザザザザ~ン!!!


みみ 大喜びの巻き♪














のぞいてくださって ありがとうございます



よろしければ ポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ワンニャンノコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんばんみ~
ナナミしゃ~んラブラブでやんすね~v-391
勝手にやってろ~~
今日は写真がいっぱいだっちね~v-218
さっちゃんのムーン!がなかなか良いんでね~のv-426
尻汗かいて頑張ったっちね~
またまたボンバーだったじゃろ~v-407
みみたんとさっちゃん まだ警戒しとるのけv-362
1人でうーみみたんのお散歩は無理なんけv-362
ナナミさん!ご無沙汰しております!
朝散歩頑張ってますね~
うーくんみみちゃんv-407
オットさんの登場で大喜びだね~
ナナミさんの影も少し写ってて勝手に想像しましたよ~

みみちゃん盆と正月・・・?
ナナミさんかな・・・?
さっちゃんはワンコ怖くないのかな?
大接近にドキドキしちゃった~v-405
個人的に・・・影のお写真がスキです♡

長ーい影も仲良しですね(*^_^*)

犬と猫のご挨拶、いいですね~~!! うららも近所のチンチラちゃんとご挨拶をたまにしますが、お尻を嗅ごうとすると逃げられちゃいます(~_~;)

さっちゃんならお尻のご挨拶もできるかしら・・・✿

おじゃましました~~♪

おはようございます^^
2匹一緒の散歩良いな(^^)
大変だけど楽しそうですね♪
ミィーちゃんの姿バッチリですよ(拍手)
仲良しの様子が良いな~
マロンママさんへ
おはよう3
あらっ ラブラブに見えたかしら?
そうゆうコトにしておきましょうねi-230
ケツ汗かいてがんばりましたよ~i-86
さっちゃんの ム~ン♪ よい? わ~いv-438
ボンバーナナミでよろしこi-203
お互い 警戒はしてないよ♪ 軽快にあいさつしたニャよ♪ ハハハ♪
いつも ありがと3i-1
みるままさんへ
おはよ~ございます♪
反対方向からやって来たオットに気付くと
うーは 喜びの舞いを舞っておりましたi-229
みみは さっちゃんが大好きで 毎日のように訪問しておりますi-203
さっちゃんも もうわかってくれてるのか
「ニャー」ってあいさつしてくれますよi-101
ただ 何が起こるかはわからないので 距離は保ちつつ・・・ちょっと接近・・・
私とみみ ふたりで大喜びの朝でしたi-233
のぞいてくれて うれしいでっす♪
甘辛煮子さんへ
おはよ~ございますi-1
ちょびっと 芸術的な絵をねらって・・・(ナイナイナイ それ~はナイ)
でも 目の付けどころが甘辛煮子さんらしいかも♪って思いましたよi-236
今度 うららちゃんとチンチラちゃんのかわいいごあいさつ写真
見せてくださいねi-88
お尻あいさつ!挑戦してみますか!
いつも ありがとねi-260
たかこさんへ
おはようございま~すi-1
ふたりのペースが違いすぎるので いつもは別々散歩なんですよ~i-182
一緒だと どちらもが不完全燃焼みたいな・・・(トホホ)
でも たまにはね!
ウブちゃんのワクチン 19日でしたっけ?
2わんお散歩デビューも もうすぐですねi-87
みぃによく似てるけど 近所のネコさっちゃんで~す♪
みみが毎朝のように会いに行ってますの・・・
この日は大接近できて みみ大満足でしたぁi-233
いつも ありがとーi-194
kiss❤
近くに寄ってきてくれて良かったねぇ。
あんなに近くに寄っても大丈夫なんだねぇ(^.^)
暑いからお散歩大変そう^^;
もうお散歩終わったんでしょうねぇ。
東京も暑いわぁv-278
こんちわ~
げっ!夜勤明けのオットちゃんを…
仲が良いんだね~おぉ~暑い!暑い!v-411
それに、みみちゃんもうくんも仲が良い事i-185
って、今日は本当に画像一杯撮ったんだね~
首に冷え冷えを巻いて頑張ったんだv-397ナナミさん。

家も今日朝から散歩に行ってきたでぃ~i-185
私も仕事柄 夜中に帰るんで たまたま夜散歩中のうちの子たちに会うとなんか嬉しくって^^
お外で会うと妙にテンションあがりますね~>m<

今日は さっちゃんお外にお出迎えだったのですね~^^みみちゃん とっても嬉しいでしょうね*^^*
ビクママさんへ
こんばんはー
ふたり同時だと 散歩時間は短くて楽だけど
満足感に欠けるみたいですね・・・
この朝は みみ大喜びでした♪
チュウまで できたんですからね❤
毎日 息苦しいほどの暑さで!
お昼寝しないと 体がもちませ~んi-183
ビクママさんも気をつけてねi-88
いつも ありがとー♪
モモユニさんへ
こんばんはー
そうなんよ~ 暑苦しいナナミ家でしょ~(ホホホ)
カメラマンになってもらいたくて 出動をお願いしたんだけど・・・
どうやら 私以下の腕前らしく・・・(トホホ)
ほとんど 私が撮りましたよ! (自己中~)
おかげで ケツ汗ボンバーだよi-282
お散歩 頑張りましょうね♪
いつも ありがとーi-261
MMGさんへ
こんばんはー
そうそう!あのテンションの上がり方はなんなんでしょうかね?
オットは ボーっとしてますが 私は何日も会えてなかったかのように
はしゃぎますよ♪
さっちゃんのお出迎え+チュウ❤に みみ 大喜び♪な朝でした(*^_^*)
訪問してくださって うれしいでっすi-86
感謝
いい写真のテンコ盛りですね。
家族って、いいなぁ。
感謝。
じゅごじゅごんさんへ
おはようございますー
ちょっと 盛ってみました♪
こうなると 自己満足の世界ですねi-237
家族の良さを カミシメタイ(笑)と思います♡
いつも ありがとうですi-228

管理者のみに表示

