2011/08/12.Fri

ごちゃまぜでお送りいたします

お昼前まで

フツ―に動いてた

ミッキーマウス♪

線がちぎれそうで

やばいのかな~なんて思ってたら

チ~ン!

終わってしまった・・・


マウス1   マウス2





タッチパッドで

たどたどしく操作をするも

時間がかかって・・・

マウス操作も やっとこさできるようになったばかりなのに・・・

買うしかないな!

お昼間の外出には 暑すぎたので

夕方

お店へ GO♪


マウス3   980円でGET♪ うれしい♪


おお! 快適だわ☆









ムスメのお友達の

フロリダ土産♡ダッフィ―くん

さっそく うーくん(チワワ)とみみ(シーズー)の餌食歓迎をうけ・・・


フロリダッフィー1   フロリダッフィー2

あなたは だあれ?  どこから きたの?      


フロリダッフィ―3   おまいは だれだ? ボクはうーくんだ!


フロリダッフィ―4   ダッフィ― ころんだの  



新しいモノがニガテなうーくんは

すぐに いなくなりましたが

みみは・・・

どうやら やっつけたようですよ! (苦笑)










きのうのお散歩の私の姿  (いつもだろ)

カールおじさんみたいですよ♪


カール1  まだ わかりませんね


カール2  ちょっと わかりますか?


カール3  むぎわら 首にてぬぐい

農作業してそうな イデタチです♪


カール4  そして 左右にひろがるふたり

おーい!

ど真ん中を歩くって・・・(汗)

しつけができてなくて お恥ずかしい・・・

この状態で

ウンウン体制にでも はいられようものなら・・・(滝汗)












のぞいてくださって ありがとうございます





よろしければ ポチ☆なんて・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
遅くなったっち~
なんとかセーフだっちね~ フー!
先にポチ♪したでやんすv-388
タッチパネルってすんげぇv-216使ってるっちね~v-405
新しいねずみちゃんは快適でっかv-362
良かったっちね~v-218
うーみみたんはぬいぐるみブンブンしないんでっか~v-362
ムフフッ! カールおばちゃん登場v-352
お散歩より農作業の方がお似合いで・・・
道路の真ん中でうんうんはマロンもたまにやるだっちよ~v-411
v-448に止まってもらうだっちよ~i-235
(滝汗)じゃないっしょ~v-403
正直に尻汗と書きなさいe-2
良い子の為にも嘘はいけないでやんすv-413
マロンママさんへ
マロンママさんも夜更かしでやんすが 美容の大敵ですぞ!
私は マウスがない間 お昼寝してたもんだから
まだ 眠たくならないの~
エアコンは切ってるけど 早く電気を消さんとねi-239
風がなくて ムシ暑い夜だわi-230

あっ! タッチパネルじゃなくって
タッチパッドだよ! どのパコソンにもついてる!
訂正してこなくっちゃ!
まだ マロンママさんしか見てくれてないはずだから
大丈夫!

尻じゃなくって ケツよ!ケツ!
私たち もちょっと お上品になりましょうかね♪

今宵も楽しいコメント ありがとー(ウフフ)
おっは~
私達ってv-362
ナナミしゃんと誰の事かすら~v-413
私はお上品だしね~
マロンママさんへ
おはよう3
もちのろん わたくしとあなたさまですのよi-239
ホホホ♪
証拠いんめつ
ってか~ナナミさんv-391
んでも、もう遅い!↑で見たで~(笑)
ありゃ~お嬢様と奥様がなんとまぁ~ケツとはお下品な事をv-397

みみちゃん良かったね~念願の玩具i-185だけど、遊び方知ってるかいな(笑)
ダッフィ-くんを噛んで首をフリフリして、投げ飛ばすだよi-235って、嘘。
ちゃんと可愛がってやってねんi-179
モモユニさんへ
こんばんはー
ええっi-282
夜中だったのに・・・ モモユニさんも夜更かししてたでやんすかぁ?
やられた・・・i-232
私 上品路線を貫こうと思ってたのに 引っ張り込まれたのよ(ズルズルと)

あっ  ダッフィーくん もう飾られておりますi-88
みみがやっつけた後は 誰の興味も引かず転んだまま放置されてましたのよi-183
取って~とか絶対にないと・・・i-229
せっかく ユニたんが いじめ遊びかたを教えてくれたのにね(ザンネン)

いつも ありがと3i-261
ありゃりゃ~
誰かさん引っ張り込まれたとか言っちゃってるだちっよ~v-403
モモユニたんこのブログの過去記事見れば分かるでやんすよ~v-391
尻汗ボンバーでお漏らししたみたいだったらしいよ~v-408
ケツ汗だっけv-362
私はそんなカミングアウトをしてたナナミさんに絡んであげた優しいお嬢さんでっせv-411
マロンママさんへ
そうそう!
このブログ始めたの30年くらい前だからね~(爆)
昔のことは 忘れたわ♪
お散歩で横に広がるのはうちでもよくあることです・・・(汗)

マロンママさんとこに遊びに行かせてもらったけど
マロンちゃんって・・・・ステキすぎるぅ~
うちのペーちゃんがシーズーって事は内緒にしておいてね。(言ってるも同然)
やすけさんへ
こんばんはー
ハハハ! 横にも縦にも自由自在なお散歩(疲労感)

マロンちゃんに会ったんですね♪
かわいいでしょう♡ (自慢)
内緒にできるかしら・・・
ペーちゃんも 自慢のコだもの♡ 
ペーちゃんに会いたくなったよ~♪

いつも ありがとーi-228

管理者のみに表示