--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/14.Sun

ガオッたニャ

デジカメに付けてる

「お散歩の時に首にぶらさげる用」 の

ひもに気付いた

みぃ(ネコ)



ひもみぃ1  なんニャらほい?


ひもみぃ2  ゲット!ニャ


ひもみぃ3  ガオッ!

意外と ワイルドなのね・・・



ひもみぃ4  ニャにか?

戦いの後の涼しいお顔・・・













おやつ

ムスメ作 タルト 

ムスメ作 

いろいろナッツのタルト








きょうの夕飯

8月14日夕飯 

ゴ―ヤチャンプルー・オクラとトマトのタマゴスープ

プハ~の金麦












のぞいてくださって ありがとうございます



よろしければ ポチをば・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
みぃちゃん猫っぽいことしてるね~
でもそのうちにナナミさんが中から出てくるんだよね!?v-407

みみちゃんのお尻カットしたの・・・?
大人しくできるなんてみみちゃん凄いじゃない!
みるまま絶対無理よ~v-388
お顔なんて到底無理!!
コメントありがとうございました*
私も早速、訪問させていただきました^^

みぃくんを見て、ドキッッi-189
白黒のネコちゃんなんですね。
うちの黒ポメと白ポメを混ぜた感じの色です♪
チワワくんとシーズーちゃんもいるのですね。
我が家も3匹だし、♂2匹、♀1匹なところも同じです。

私のブログを「私好み」・・と書いてくださって
すごく嬉しかったです。
パワーをいただきました!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(。・ω・。)
こ~んばんみ~
にゃんこちゃんは紐が好きだっちね~
マロンも好きか~i-235
娘さんもなかなかやりますな~
タルト美味しそうだっちよ~e-317
お菓子って作った方が安いのけv-362
なんか高そうだっち~v-352
ありゃりゃ~夕飯にv-275かいな~
飲兵衛ナナミしゃんが出たっちね~
私はもう飲まないっちよ~v-413
止めたでやんすe-319
v-309はかなり・かな~り前から吸っとるけどにゃ~ もう時効じゃ~i-235
もうすぐ30年くらいになるにゃ~
肺がんになるかの~e-350
計算がおかしいじゃろv-391
みるままさんへ
こんばんはー
そうそう! 中からおっさんナナミがド~ンと!(爆)
突然 ネコっぽくなるから ビックリしますよi-237

目の周りの毛が伸びてて 目に入りそうなので切りたかったんだけど
まあ 逃げる逃げるi-203
そうしてる間にすっかり乾いて!(自然乾燥♪)
私 諦めました・・・
顔以外だと 大丈夫なんだけど・・・
腕前はもちろん別としてねi-282
みみ ザンギリでごめんねって感じですi-183i-201

いつも ありがとうi-260
ぴく見んさんへ
こんばんはー
のぞいてくださって うれしいでっす♪
白と黒とベージュ~な色の組み合わせも似てますねi-84

ブログを初めてまだ3カ月で 何もかもヘタッピなんですが
そこは 厚かましさで乗り越えてますi-282
ごちゃまぜブログですが また遊びに来てくださいね♪
お待ちしております(*^_^*)

     *スピッツ*うれしくって♪
マロンママさんへ
こんばんはー
ひもを見ると 野生に戻るみぃさんi-230
ネコみたいじゃろ?(ドヤ!)
マロンちゃんも ひもで野生化する?(まさか)

ムスメのつくるお菓子は 採算度外視なもんで・・・i-282
それで時々バトルってますよi-231(けんかをやめて~ふたりをとめて~)
                      ↑
                      知っとるけ?
ゴ―ヤマンを食べる時は 特に飲みたくなる!金麦うんまい!

おタバコデビュー遅かったのね・・・
だって 今53だから23の時からでしょi-278
12くらいで始めたのかと思ってたけどi-282
オットも絶対!肺がすすけてるに違いない!

いつも ありがと3i-236

    元にもどって ホッ♪
暑かった^^;
ヒモ見つけると遊ぶねぇ(*^_^*)
みぃくんだけがワイルドじゃないから安心して(^^)v

ゴーヤ。ビクママはツナを入れてサラダにしたの。
ほんのり苦くて大人の味。
ナナミさんちのご飯いつも美味しそうだなぁ~と見ているの。

お腹すいちゃった(*^_^*)
❤ビクママ❤さんへ
こんばんはー
ビクくんでも ワイルドになる?(ホッ)

ゴーヤのサラダね♪ メモメモ・・・
ビクママさんがいつもほめてくれるから
ヤル気はでるんだけど 相変わらずの手抜きで・・・

レンジクッカーの記事 見ましたよ~i-87
ありがとね♪

のぞいてくれて うれしいでっすi-228
おいしそう
ナナミさんのごはん、いつもおいしそう。

でも、今回は、むすめさんのタルトに興味津々。

ぶち おいしそうですね。涎
じゅごじゅごんさんへ
こんばんはー
ムスメのお菓子をほめていただいて ありがとうございます♪
ただ・・・問題がありまして・・・
私は いろいろと切りつめておるわけで・・・
ムスメというものは そんなコト お構いなし!
材料費も電気も 派手に使っていただきました(ハイ)
まっ いつも数多く食べるのは 私なんですけどね(^_^;)
ムスメに伝えますね! 喜ぶでしょう!(^^)!

管理者のみに表示

