--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/15.Mon

りんちゃん 遊びに来る♪

ムスコがお盆休み中というコトで

ムスコ家族は

なんとも

ハードなお出かけ3連チャン!

オンボロ軽自動車に

フ―ちゃん(ムスコの嫁) と りんちゃん(ムスコの娘) を乗せて・・・



そしたら  家族サービスに全力を尽くした ムスコ

本日

ついに 

ダウン!



で・

ピンポーン♪


来たよ1  りんちゃんがきたよ


来たよ2  さっそく おもちゃ♪

遠くに うーくん(チワワ)


来たよ3   来たよ4

りんちゃん 楽しそう♪                  おもちゃって そんなにおもしろいの? @みみ




おもちゃで遊ばない うーくん と みみ(シーズー)は

からみ・無し!





おウチでのんびり過ごすのも

良いもんです♪











フーちゃんのお土産

フ―ちゃんお土産 ✿ 

黄色いお花 スキです










きょうの夕飯

8月15日の夕飯 

ピーマンと豚コマのオイスターソースいため・豆腐とわかめのお味噌汁











のぞいてくださって ありがとうございます


よろしければ ポチをば・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
リン | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おっは~
昨日 更新したんだっちね~
寝ちまっただぁv-395
ポチ♪だけはしといたっちよ~v-218
おっ!りんちゃんパパは家族サービス頑張ってるね~
うーみみたんは りんちゃんに無関心v-362
フーちゃん優しいだっちね~
金運の黄色じゃ~v-352
こんばんは^^
りんちゃんが遊びに来てくれて良かったですね♪
みみちゃんの眼差し嬉しそうな感じに(笑)
りんちゃんはおもちゃの方が楽しいよね(^^)
ナナミさんは、お孫さんがおられるのですか?
びっくり!!
とってもお若いと思っておりましたよ~i-236

ナナミさんは、スピッツのコンサートに行かれた
ことがありますか?
私は、ファンクラブに入っている娘の権利で
チケットを入手して時々、行きますi-185
若返ります^^
マロンママさんへ
こんばんはー
昼間 たいした用事もないのにバタバタで・・・
最近 夜中虫になってます (美容に悪いわ~)

みみは りんちゃんに付かず離れずでペタッとなっていますよ♪
りんがしっぽをナデナデしたり みみの上に乗ろうとまたがったりするけど
「どうしましょう?」みたいな顔で私を見ます(困ったちゃん顔)
うーは やきもち男なので 鼻息荒いですi-203

金運? よっしゃi-86

いつも ありがとなーi-228
たかこさんへ
こんばんはー
りんがおもちゃで遊ぶと マロ君とウブちゃんが遊んだお部屋みたいに
なってるよ♪(笑)
うーみみが 全くおもちゃに興味がないのは(食べ物には興味ありあり)
どうしてなんでしょう?
いつも ありがとうi-260
ぴく見んさんへ
こんばんはー
ないんですよ~ コンサート行ったことないんです!
もう 憧れ続けて10数年・・・
なのに 一度も行ったことがないんです~(ガクッ)
いつか 行ってみせまっす!(宣言か)
いいな~
ど・ど・どんなです?

てくてくって テクテク?からですよね♪ そうですよね?
CycleHitがでた時 
CDを買ったら 米代がなくなったコトを思い出しました(ハハハ)
私のものすごい10年間 ずっとそばにあったのは
スピッツの曲なんです♪(あっ ちびゴたちも7年前から一緒ですね)
楓がスキです・・・

今まで スピッツのコトを誰かに語ったことがなかったので
ものすごい興奮状態で スミマセンi-201

これに懲りず またのぞいてくださいねi-229
きょうは ありがとうございました♪

追伸:若いという言葉に有頂天な私・・・
   東京オリンピックと同級生i-88
かまって~
うちのつうも、あまり玩具遊びはしないですねぇ。

かわいい女の子と、それに絡めない二匹のワンコ。
ワンコは子供が好きだから、玩具でなく自分たちをかまって
ほしいんでしょうね、きっと。


じゅごじゅごんさんへ
こんばんはー
つうちゃんも おもちゃであまり遊ばないですか・・・
そういえば 見たことないかもですね!
ウチも全然ですよ~

えっ? つうちゃんはチビッ子 平気ですか?
うーは ニガテすぎて挙動不審になってますが・・・(汗)
みみは りんに会うよりさっちゃん(近所のネコ)に会うほうが
喜びが大きいみたいだし(笑)

いつも ありがとうございますi-265

管理者のみに表示

