2011/08/17.Wed

朝のさっちゃん♪

今朝 (あらっ 日付がかわってしまった・・・ ということは きのうの朝) も

さっちゃん(ご近所ニャンコ)に会うのを楽しみに

サクサク 

お散歩開始した みみ(シーズー)♪




16さんぽ1   16さんぽ2

行ってきま~す♪                     サクサク♪



16さんぽ3   16さんぽ4

遅れて うーくん(チワワ)登場♪            信号は守りましょう♪



16さんぽ5   16さんぽ6

サクサク♪                          草むらにニャンコ発見♪





ここからは みみよりな話


16さんぽ7   16さんぽ8

さっちゃ~ん♪  みみだよ~♪              朝ご飯中のさっちゃん♪



16さんぽ9  きょうも おはようニャ♪ まあ 寄っていけニャ♪



16さんぽ10 

さっちゃん みみのこと すき?                          @みみ











おやつ

16牛乳プリン 

牛乳プリン







夕飯

8月16日の夕飯 

色 地味!

塩やきそば・じゃがいもとワカメのお味噌汁








おまけ

あなたはだんだんねむくなる 

アナタハ ダンダン ネムクナル   Zzz・・・









のぞいてくださって ありがとうございます





よろしければ ポチをば・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
みみちゃんも うーくんも ちゃーんと信号守ってえらいな~^^
きょうも さっちゃんは元気にお出迎えで嬉しいですね♪
みぃ君 催眠術で こてって寝ちゃったかな>m<
MMGさんへ
おはようございまーす
毎朝 変わりばえのしないお散歩風景で・・・i-201
さっちゃん いつも穏やかでかわいいです(*^_^*)
みぃの飛びつきをネラッテ 目の前にぶらさげてみたのですが・・・
ナント ジーッと見てるだけで 当て外れi-229
どこにスイッチがあるのか 7年たってもわかりませんです(苦笑)
いつも のぞいてくれて うれしいでっすi-86
おっは~
夜遊びナナミしゃんに変身ですな~
待てなかったっちよ~v-395
ポチ♪はしといたで~
もちろんみみたんでe-319
おやおや! 昨日はカールおばちゃん出没しなかったでやんすね~v-391
後姿って事は誰がv-212撮ってるだっちv-362
オットさんかな~
仲良くお散歩微笑ましいだにゃ~v-415
さっちゃんのお屋敷には誰か居るのかにゃv-362
不法侵入かぁv-405
牛乳プリン良いでんな~ 1つおくれ~
今度は杏仁豆腐よろぴくぅ
みぃちゃんの前にぶら下がってるのはにゃんこだべな~
マロンママさんへ
オンボロアパートが壊れそう~(ヒエ~)
あと 1時間この工事が続いたら 絶対もたんわ!

こんにちはー
この振動+騒音に誰一人 反応してませんナナミ家にようこそi-234
昨日から4日間 オットが給料の安い日勤なので 出勤前にお散歩同伴してまふ(暑)
「振り向くなよ!」と ひどいことを言われながらの楽しい?お散歩だすi-230

さっちゃんの事務所は無人のことが多いですi-282
そうです! 不法侵入でつかまる寸前で みみをかかえて
逃げ帰るのが コツです(ガハハ)
無人の事務所に
「おはようございま~す  さっちゃんに会いに来ましたぁ」と
一応 あいさつは大きな声で!
でも 時々 おっちゃんたちがいっぱいで大歓迎されることもありi-237

杏仁豆腐 作りたいと思っとったとこなので
3年後くらいに UPしますわ♪

ブログの記事になりそうなほどの長いコメじゃあi-201
また 来てちょi-88

書き忘れ:みぃの前のモノは ソフトバンクのおと
     うさんじゃよ♪
毎朝のお散歩ご苦労様(*^^)v

ビクママもわんこがいればお散歩するのかなぁ???

さっちゃ~んの部屋広いよねぇ。さっちゃ~んはそこに住んでいるの???

ジャガイモのお味噌汁美味しいよねぇ。最近食べていない~
焼きそば食べたいなぁ~(^。^)
シーズーはネコっぽい
みみちゃん、さっちゃんのことをネコと思ってないよね、きっと。

うちのつうも、ネコを自分の仲間だと思って遊ぼうって寄って
行きたがります。

塩やきそば、電気プレートのまま夫婦ふたりで仲好く つつくんですね。
ほほえましいです。
❤ビクママ❤さんへ
こんばんはー
そうじゃね~ 私はどちらかというと 引きこもりがちなので
うーみみがいなかったら 外に出ない日が何日も続きそう・・・
ワンコ連れてると 知らない人とでも自然に話ができて
楽しいなーって思います♪
でも みぃには 家族みんな癒されてますよ(*^_^*)
静か~に傍にいてくれる感じがいいですよね♡

さっちゃんのいるところは 土建会社の事務所です♪
どうやら さっちゃん担当がいるみたい(笑)
おっちゃんたちが仕事に出てる時の電話番?な さっちゃん(^^)v
赤い首輪して とってもかわいがられてるよ♪
夜は 2階のお部屋で寝るんだって!

も~ね 冷蔵庫にほとんど食材が入ってない日が続いてて・・・(涙)
買い物行っても2・3品買い足す程度で!
ありのままで 載せてますが 恥さらしてますよね(トホホ)

いつも 元気になるコメント ありがとうi-86
じゅごじゅごんさんへ
こんばんはー
そうかもですね!
まさか みみは自分のことをワンコだと思ってない? みみだニャと思ってる?
病院で会ったシーズーちゃんも ネコ好きだと言われてましたし
つうちゃんも!

見た目 地味~な焼きそばですが
お塩がおいしかったので 満足でした(^^)v
下蒲刈の「手づくり 姫ひじきの塩」(いただきもの)で 味付けしました♪
このお塩 おむすびにしてもおいしかった!
具がなくてもよいです>^_^<
あっ 焼きそばは 夫婦で仲良くつついたことにしておきますね(フフフ)

訪問&コメント ありがとうございましたi-228

管理者のみに表示