2011/08/18.Thu

みみのヌケガラ (おまけがタイトル)

朝のさっちゃん(ご近所ニャンコ)

会社にとめてあるトラックの下から

お出迎え♪



8・17さっちゃん1   8・17さっちゃん2

おはようニャ♪ 雨は上がってるかニャ?       



トラックの下にもぐろうとする みみ(シーズー)

あいさつがすんだら 帰りましょう!

雨が降ってきそうです









おまけ

8・17おまけみみ 



8・17おまけみみ抜け殻 

ヌケガラ










夕飯

8・17夕飯1 
戸棚の奥で出番を待っていた いただきもの

牛肉とエリンギでって書いてあったけど

豚コマとシメジで!(違いすぎ?)





8・17夕飯2 

バター(正確にはマーガリン)コ―ンライス・フライドポテトと共に





8・17夕飯3 












のぞいてくださって ありがとうございます



よろしければ ポチをば・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
おっは~
スッカリ夜型人間になってるっちね~v-391
昼間はお昼寝v-75してるっちかv-362
妨害してやるっちかね~v-413
そっちはv-279が降ったっちかv-362
おーーっv-356ビーフシチュー美味しそうじゃね~
って!ビーフじゃないってか~
でも、なかなか旨そうじゃよ~v-218
みみたんは寒いだっちか~
わお、美味しそう!!
アレンジたっぷりのお食事ですね(*^。^*)
ぬけがら、おもしろい!
目の付け所がいつも感心しちゃいます(^_-)
マロンママさんへ
寝てはおりませぬ~んちは!
昨日は 散歩から帰ったとたんに雨が降り出して
ギリギリセーフi-203
昼間は どしゃ降りじゃったよi-7
今日もあやしい空模様i-2

牛肉じゃないなんて どうしましょう?!(ダジャレ・・・)

みみは 遊ばれて 逃げ出しましたi-282
そりゃ 暑いわi-201

いつも ありがと3
甘辛煮子さんへ
こんにちはー
そうかっ! アレンジしたと威張ってみよう(笑)
コストダウンはうれしいです♪

誰かがいた跡って 趣があってスキです(*^^)v
みぃが寝てた板の間のぬくもりを伝えられないのがザンネンi-205
さっきまで ココにいたよねって感じの・・・

久しぶりに会えて元気そうで安心しましたよi-228
暑い^^;
みみちゃんのヌケガで良かった(笑)
セミだったらどうしよう^^;

キレイに盛り付けたご飯美味しそう~
結構シンクの下には忘れ物はあるかも・・・
うぉーー!
ダジャレが寒いっちよ~ ブルブルe-330
❤ビクママ❤さんへ
こんにちはー
セミだったら こわいこわい(*_*;

昨日の地震 大丈夫でしたか?
東京23区震度3って でてたから・・・

カフェみたく してみましたi-265
えっ?ただのお子様ランチに見える?
そうかも・・・(^_^;)

いつも ありがとーi-261
マロンママさんへ
これぞ! 究極の エコ だわさv-516
ヌケガラ
って、言うから何だろうと思ったら…
キャハハ~みみちゃんv-411
キャワイイやんi-185
んでも、暑く無かったかいv-399
一体誰がみみたんをノリ巻き状態にしたんやv-362大体想像がつくけどねv-389
抜け殻の中身は何処へやら・・・

ちょっと違ったアレンジのビーフシチューだけど
肉は肉だし、きのこ類と言うことで一緒なのでok
ですね!(^_^)v
美味しそう
きのうは昼前まですごい雨でしたね。
今日は市内はなんとか降らずに一日持ちましたが、空気がヒンヤリしていて
またかとヒヤヒヤしました。

夕御飯、色合いがいいですね。
バターコーンライスにフライドポテトですかぁ。ワンプレートランチ意識してますね。
ハワイとかグァム、フィリピンのファーストフード店にありそうな感じですね。
美味しそう。
スピッツ万歳!
スピッツのコンサート・・
そりゃあ夢心地の時間ですよi-185i-80i-185
マサムネさんの歌声はCDと何ら変わらずステキ^^
トークはゆる~い感じ^^

うちのネムの名前は、娘が「マサムネ」を逆さまにすると
「ネムサマ」からいただいて付けたんです。

「てくてく」が「テクテク」からって気付いてくださったのって
ナナミさんが初めてです!!(涙)(滝涙)
元々、テクテクだったのですが~
画数にちょっとこだわりまして・・
てくてくにしました。

私こそ、テンション上がって・・
興奮状態です( ̄∇ ̄;) 嬉しくって~

そ・れ・に(^m^ )
私も同級生。。きゃーー。(照)
ナナミさん、ご結婚早かったのですね~
私が遅いのか・・?

リンクしてくださいますか?
これからもスピッツのこと語り合えたら・・
よろしくです。
モモユニさんへ
こんばんはー
せみみのヌケガラだよ~i-236
モモユニさん もしかして・・・
みみをノリ巻き状態にしたの わたくしだと?
あ~っ ザンネン! 豪華賞品をのがしましたねi-282
ム・ス・メで~すi-235
いつも ありがと3♪
リリカさんへ
こんばんはー
中身は・・・?(ハハハ)

ずいぶんとコストダウンされたモノに仕上がりましたけど
味はナカナカでしたよ(^^)
250円で4人分くらいできました(安)
塊のお肉がドカンと入ったビ―フシチュー 食べた~い(^O^)

いつも ありがとうi-260
じゅごじゅごんさんへ
こんばんはー
南からの雨だったので 慌てて洗濯物をとりこみました(トホホ)
今日は なんとか夕方までもちましたね・・・

カフェのランチ風にしようと試みたんですが
成功してますか?
亜熱帯デリっぽくするには バナナの葉とかがあるといいですね
竹で編んだランチョンマットとかi-88
ん? 私 何に向かってる?

いつも ありがとうです!(^^)!
ぴく見んさんへ
こんばんはー
そーなんじゃ~  ああi-195いいな~(なんでテンション下がる?)
羨ましすぎて ネタミに・・・(ウソウソ)

ネムくんのお名前・・・じつは・・・
気づいてたりなんかしてー(スゴイダロ)←ココで自慢!

ぴく見んさんも 花のありがとう(さんきゅう)組ですか!(^^)!
この年は べっぴんさんが多いらしいよ(私情報なのであてにならない)

リンク 大歓迎です♪
私も「てくてく」をリンクさせてくださーい(*^^)v
こちらこそ よろしくですです(ペコリ)

明日 気になってる生成のブラウスを見に行く予定です♪
もしも Getできたら載せますので・・・

のぞいてくれて うれしいですi-260

管理者のみに表示