--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/19.Fri

後ろ姿で失礼します

お散歩も・・・


8・17さんぽ5   



お昼寝も・・・


ねてるうーくん 


ねてるみみ  足が・・・(フフフ)




後ろ姿でお送りいたしました・・・













オベントウ

8月18日のおべんとう 

久しぶりの登場も 変わらず地味ベン











夕飯

8・18夕飯1  8・18夕飯2

これまた 戸棚の中で出番を待ちわびてた いただきもの

初めてなので うまくできるかドキドキ (レンジくん がんばって)

これはボクのカリカリニャ?  @みぃ(ネコ)
 


8・18夕飯3 


ちゃんとできた高野豆腐・人参とゴ―ヤのナムル・ゴ―ヤとコーンのお味噌汁

ついに・・・! 肉なし 魚なし で 超ヘルシー?

ごはんの完成



冷蔵庫からっぽだぁ











のぞいてくださって ありがとうございます





よろしければ ポチをば・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おはようございます^^
後姿良いですよ♪
お若い感じが出ていますよ(^^)
見かけたら後姿で見つけるように頑張りますね♪
おっは~
おやおやe-317またまたラブラブ散歩ですな~
道路が濡れてるだっちかね~
こっちはちょっと前からv-279降り出したっち~v-393
今日はナナミしゃんのダジャレがなくても涼しいだっちよ~
おっ!弁当復活でやんすね~
コーンの味噌汁~v-405旨いのけ~
ついに冷蔵庫もカラッポだっちか~
今日は買出しだっちか~
はじめまして。私もブログを始めて、一ヶ月。
細かい技は、出来ません(笑)
まさかのスピッツ。大好きです。曲を聴きながら、拝見させていただきました。
夕食
ヘルシ-はヘルシ-だけど…
ナナミさん買い物行くのさぼって昼寝ばっかししとるねv-389
って、家もたまに冷蔵庫を空っぽにする時があるしi-202

みみたん、今度は首を絞められたんかいなi-84今回も犯人はおねえたんでっかv-236それとも…v-389
こんばんは。
後ろ姿を撮った人が気になる(笑)誰が撮ったのでしょ?

地味ベンじゃないよ~(^^)vビクママ食べたいもん♡
ヘルシーご飯もねぇ(^^)v

今日今の時間19時22分で4回あったよ^^;怖い^^;
たかこさんへ
こんばんはー
きゃあ>^_^< とってもありがたいお褒めの言葉♪
私 有頂天i-184
振り向かないコト限定ですけどね(ウフフ)
ソレイユやフォレオで 見つけてねi-84i-87
いつも ありがとう(^^)v
マロンママさんへ
こんばんはー
なんだか あやしいお天気が続いておりますよ~
関東は大雨i-7? 地震も何回か?
マロンママさん 大丈夫ですかぁ?

暑苦しいお散歩風景をさらしてスミマセンi-201

味噌味にコーンは合うんだよんi-277
まっ! 入れるものがなかったから入れたという・・・i-229

今日 食材の買い出しもせず 大枚をはたいてしまったのさi-216

毎日が楽しいな ありがと3i-194
とろとろごはんさんへ
とろとろごはんさん こんばんはー
初コメント ありがとうございますi-265
コスモちゃん かわいいですね(ブログ拝見しましたよ)

私は写真 パソコンに苦戦してますよ~^^;

わあ! スピッツ大好きさん♡うれしいです(^^♪
また 遊びにきてくださいねi-236
モモユニさんへ
こんばんはー
食べるものがなくって やせ細りましたがなi-282
ブレスがブッカブカ!(なんてね)
明日こそ 食材仕入れにGO!ヒロミ・・・(プッ)

ハハハ!首絞め・・・
冷え冷えタオルっていう愛情だべi-178
みみを心から愛するわたくしの優しさなのーi-86

いつも ありがとねんi-228
ビクママさんへ
こんばんはー
「振り向くなよ!」と ひどいことを言われながらのお散歩♪
撮ったのは オットですi-230
今週は日勤だったので 出勤前に付き合わせましたよi-236

明日こそは 食材の買い出しに行かんといけんわぁi-203

地震と大雨・・・ くれぐれも気をつけて・・・

いつも ありがとーi-265
う~さむ~
ぷっv-411GOヒロミってたかi-179これこそ中年ギャグ炸裂だぎゃ(笑)

そっか、そっか~~食べ物が無くってブレスがブカに…v-397って、そんな訳ないっちゅうの(笑)

首絞めてたんとちゃうの~てっきり虐待をしてる思ってたんやけど~v-413早とちりしないで良かったわ~
みみたんが危ないi-197助けに行こうと思ってた所どすたわi-179
モモユニさんへ
気づいてくれまひた?
もう ギャグりたくってチャンスをねらってる日々!(どんだけ)
食べ物も買わずに 何を買ったか?! 乞うご期待(^^)v

ところで マロンママさんが投げてくれた 桃とクランベリークッキー
モモユニ大豪邸の庭先に落ちてなかった?
へろしまに届いてないんよ~
もしかして もう胃袋の中???(あちゃ)
あっぱれ!
みみちゃん、うーくんと比較するからかもしれないけど、いつも
寝ぞうの悪さ?が、見事ですね。
あっぱれっ!


ゴーヤの味噌汁、味わってみたいですなぁ。
今回の夕飯、あっぱれ!
(昼の弁当が動物性たんぱく質と脂肪中心だから、夜は消化の早い野菜だけで充分さぁ~)
じゅごじゅごんさんへ
お返事が遅くなって ごめんなさいi-202

みみったら・・・レディなのにお恥ずかしいi-201

ゴ―ヤ味噌汁・・・苦肉の策ですが案外いけましたよ?
畑のモノでたんぱく質を採る食事もいいものです!(いいわけ)

いつも ありがとうですi-228

管理者のみに表示

