--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/21.Sun

ようこそ 彼氏くん♪

昨日

ムスメの彼氏くんを招いて

夕飯を一緒に食べました

オットは

夜勤でいなかったので

私が二人分

しゃべりまくり・・・



8・21ともくん1 

彼氏くんリクエストの肉じゃが

シイタケ・オクラ・ナスのてんぷら

トマトとツナの冷製パスタ

マグロとアボカドの山かけ丼

枝豆

ベビーリーフのサラダ 

金麦~♪




と・

和洋折衷な献立ではありますが

コウイウコトがあると

がぜん ハリキル私!



飲んで~ 食べて~ しゃべって~

とっても楽しいヒトトキでした♪



8・21ともくん2   8・21ともくん3

彼氏くんにいただいたケーキ♪            ボクは食べれニャい・・・ガクッ






金麦飲んで

ふわ~となって

24時間テレビ観て号泣したら

アタマがガンガンに痛くなってしまった (涙)

髪も乾かさず

電池が切れた私・・・

あ~ しんどかった・・・

でも

朝 起きたら

元気マルマルモリモリでしたっ!(スゴッ)










ふろく

ビューンみぃ  

スマートニミエルトキモアル?

ビューンとニャ♪









のぞいてくださって ありがとうございます


よろしければ ポチをば・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
まるで、料亭ですね~♡
アボカド大好物♡ ナナミさんに似て娘さんもお料理得意そうですし、彼氏は幸せ者ですね(*^_^*)

おいしそうなビタミンたっぷりのケーキもセンスいいですね~~♪
金麦自分の持っていきますから、今度は呼んでくださいね~~(^_-) 
こんばんみ~
更新サボってテレビ見てたっちか~
ずっと待ってて寝不足じゃ~
およよ~娘っちオットさんが居ない時に彼氏連れて来たっちね~v-391
豪華な食卓じゃね~
買い物行ったんじゃ~v-403
娘っちも結婚が近いのかの~v-362
みぃちゃんビョ~ンとしてもポッチャリお腹だっちね~v-411
ラブレター届かないっちよ~
紙飛行機かいな~
ユニたん家に墜落したっちかね~
甘辛煮子さんへ
こんばんはー
料亭だなんて・・・ハハハ 照れますがな(^^ゞ
ごちゃまぜ献立で お恥ずかしいですが 載せちゃうところが
厚かましさ全開で!
久々のプロ作ケーキは やっぱりおいしかったですよ♪
最近 飲むときは 決まって金麦ですi-87
ちょっと薄めな感じ(サントリーさん ごめんなさい)が
私にはちょうどよいです!
金麦でよければ こちらでよろこんでご用意させていただきますわi-194
その代り うらら嬢を持って?きてね(^^)v
いつも ありがとi-261
マロンママさんへ
こんばんはー
あらあら! 私のためにマロンママさんを寝不足にさせてしまって・・・
お肌の老化が早まったら私のせいにされてしまうi-282
どうしませう?
買い物行って ウチの1週間分くらいの食材を1日で使い果たしてしもうたばいi-88
金麦の力を借りて ベラベラしゃべった私!(ハヒフへホ~)

LoveLoveレターはあさって頃には届くはずi-218
も・ちっと待っててケロケロv-535

いつも ありがとi-274
ポチだけ。

指が痛い~^^;
こんにちは^^
凄い!頑張りましたね(^^)
美味しそうなご馳走が沢山で彼氏さん喜ばれたのでは(^^)
次期にお嫁さんに行かれるんですね♪
外れていたら、大恥
おっとさん、もう彼氏とは懇親なんですか。
そうじゃなけりゃ、夜勤でホッとしているん
でしょうねぇ。

ナナミさん、もしかして血液型O型ですか?
相手の気持ち第一に、回りを喜ばそうとする
そのサービス精神、O型以外は、、。
❤ビクママ❤さんへ
こんばんはー
どうしたのですか?
指をケガした?
心配です・・・
たかこさんへ
こんばんはー
私が一番喜んで はしゃいでましたよ!年甲斐もなく・・・(*_*)
はりきってしまうんですよね~
でも こういうのスキなので 楽しいです(^^)v

ムスメ 早くお嫁にいってくれないかしら・・・(ハハハ)

いつも ありがとーi-236
じゅごじゅごんさんへ
こんばんはー
彼氏くんが高校生のときからムスメと仲が良かったので
オットも よく知ってるんですよ~
俗に言う 「元カレとヨリを戻した」 なんです(苦笑)

じゅごじゅごんさん!
みごと! 大正解!(^^)!
O型って そうなんですか?
ウチ みんなO型なんです!
でも 私とムスコがよく似た性格で あとの二人は・・・?
わあ O型の性格をもっと知りたいです (って 自分だろ)
じゅごじゅごんさんって 私のことを昔から知ってるのでは?
ハハハ(^^) 冗談で~す♪

いつも うれしいコメント ありがとうございまっすi-86
こんばんはU^ェ^U
コメント書くの初めてなので、緊張します!!笑

ななみさんのブログ、ほんわかしてて癒されます☆彡

これからも楽しみにしてまぁす(^_−)−☆
もりもりちゃんへ
こんにちはー
もりもりちゃんi-261 ホッホッホ~
この前は ありがとねi-236
久しぶりに会えたし おしゃべりもできて 楽しかったですi-194
って もりもりちゃん 話つうじてますよね・・・
違ってたら どうぴまぴょうi-282

これからもお暇な時にどうぞi-234
緊張しながらのコメント うれしかったです!(^^)!

管理者のみに表示

