--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/24.Wed

パパ待ち と キニナルコト

オットが

駐車場の車に

忘れ物を取りに行った


パパ待ち1  パパ どこいった? @ふたり

せまい

玄関にみみ(シーズー)のトイレまで

置いてるものだから (驚)

さらに

せまくなっている!

そんな玄関で

パパ(オット)待ちなふたり♪


パパ待ち2  パパ かえってきたよ♪

ほんの

4・5分いなかっただけなのに

ふたりに大歓迎されてる オット!

さぞかし

うれしかろう♪










きょうのオベントウ

8・24のおべんとう1 

ちょっこっと アップ

8・24のおべんとう2 








キニナルコト

動物取扱業の適正化について(案)に関する意見 

大好きなこのブログで知りました

「チワワとトラ猫」 
(リンクできてなくてごめんなさい)

動物愛護に関する大切な事柄です

ご存じの方も多いと思います

パソコンがニガテなので 郵送にしました







のぞいてくださって ありがとございます


よろしければ ポチをば・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
おはようございます!
うーくん&みみちゃん パパ様のことが大好きなんですね☆
寂しげな後姿・・・そして喜びの後姿!
どちらも愛おしいですね♪

丸いお弁当箱 デビューですね☆
鮭がこんがりやけて美味しそう~
私は丸いほうが 詰めやすいので
最近では丸いほうばっかりですv-290
おはようございます^^
パパさんが大好きなんですね(^^)
嬉しいですね♪
動物愛護の大事な事?
何なのか?気になります!
おっは~
昨日はありがと3v-344
大歓迎されてパパさんウッキウキ~だっちね~
ナナミしゃんも大歓迎でお帰りのチューでっかv-362
動物愛護法 私も他のブログで目にしたけど
さっぱりチンプンカンプンだったち~e-330
クレラルンさんへ
おはようございます(^^♪
出迎えてくれるのは ワンニャンだけっていう話
よく ありますよね(苦笑)
ウチもまさにそれ!です(ハハハ)

丸いの♪
クレラルンさんがおっしゃってたように 以外にたくさん入りますね!
ムスメは一段で十分ですよ(*^^)v
今日はムスコ用で二段使ったのですが
おかずが入る入る!
たくさん食べて午後も頑張ってくれることを期待して(^^ゞ
作るおかずをちょっと増やさないと!(がんばんべ)

いつも ありがとうi-260

三段の小さい丸いのも欲しくなって・・・(欲ばり)
年明けくらいにGETするべ(^^)
たかこさんへ
おはようございます(^^)
出迎えるのは うーみみ 時々みぃ だけです(トホホ)

動物愛護の法律改正のことです
私も最近知って・・・
「チワワとトラ猫」で検索したら そのことについて書かれたブログに行けますよ(^^)v
知って 考えるだけでも・・・

いつも ありがとうi-260
マロンママさんへ
おはようございまっすi-1
私のお出迎えはありませぬ! あしからず(-_-;)
写真撮るのに 必死i-229i-202

動物愛護法改正・・・
なんとか ダウンロードや印刷やして郵送しましたが・・・
もう少し簡単だと もっと多くの方の意見が聞けて
良い改正につながるのにな なんて思ったりなんかして(^^ゞ難しいね・・・

いつも ありがとーi-264
動物にとって、いい方向へ改正される日が1日も早くきますように(>_<)

きょうのお弁当・・・・シャケだーーー!!たべたーーーい!!
アップの写真でよだれが出ました(#^.^#)
玄関にお出迎え・・・熱烈ですね♡
うららは主人にはあっさりしたもんです(~_~;)
そりゃ~
パパちゃん嬉しいじゃろ~v-411
二人に大感激されたら。
ん~~もしかしてナナミさん焼きもち焼いてるv-361

そう言えばアタシも動物愛護法って、何処かで見た事が…
ナナミさんは郵送で動物愛護法の改定を出したのね~偉いな~
署名。
ビクママも送ったよ~。

ビクママのブログでお返事出来なくてゴメンネ。コメントをくれた方達には訪問をしてポチして・・・

お手手直ったらちゃんとブログでもお返事するから(^^)v

検査結果は明日出ます。

鮭弁は不滅だねぇv-343
甘辛煮子さんへ
こんばんはー
そうですね・・・少しでも(^_^.)

勇気を出してのアップでしたが
よだれ出ましたか!
うれしいですヽ(^o^)丿

いつも暑苦しい愛くるしいお出迎えをしてくれるのは
うーみみみぃだけですよ^^;

うれしいコメント ありがとうi-236
モモユニさんへ
こんばんはー
大喜びで出迎えるのは ちびゴたちだけじゃけんね(^_^;)
22年も連れ添えば モチは焼かんよ(へへへ)

わかりにくかったけど がんばってみましたi-86
もちっと簡単だったら もっと多くの人の意見を取り入れられるのにな~

いつも ありがとーi-261
❤ビクママ❤さんへ
こんばんはー
ビクママさんも意見書出したんじゃね(^^)/

検査結果 明日かあ・・・
たいしたことなければいいねi-228
あまり 無理はせんようにね(^^)

鮭弁 久しぶりの登場じゃあi-234

いつも ありがとうi-260
動物愛護法の改定のこと・・
私も知っていましたが、ナナミさんは行動されていて感心しました。
考えているだけじゃダメですね。。
自分が出来るコト・・しなきゃ。
ナナミさん、ありがとうですi-189

わんこのお出迎えは嬉しいものですね。
私は、黒いの(笑)が熱烈に歓迎してくれます^^
ビビリのカレは、私が出かけるとちっこも我慢するので
困ったもんですi-201
ぴく見んさんへ
こんばんはー
考えてるだけで 人の行動って全然違ってると思いますよ(ハハ ちょっと賢げ?)
3月の震災の後からかな・・・
ちょっとでいいから動いてみようと思うようになりました(遅いデビュー)

ウチの黒いの(笑)も 半端ないビビりくんですが
チッコはジョンジョンさんですi-282

いつも ありがとーi-265
こんばんは~。
う~くんとミミちゃんの後姿が、かわいい!
後姿で、勝負できるなんて。

お弁当も、おいしそうで、頑張ってますね。
夏休みが終わったら、息子の弁当作りが待ってます。彩りのトマトはいらねぇって、言われています。肉中心の、茶色い弁当です。まぁ、あんまり考えなくていいから、楽ですけどね。

動物愛護法ですかぁ。
浮かれてましたね、考えたことなかったです。
とろとろごはんさんへ
こんばんはー
後ろ姿を褒められるのは うれしいものです(^^♪
私のブログ 写真が下手なので 後ろ姿度高いです!
これからも どんどん褒めてくださいね(笑)

食べざかりの息子さんの お弁当ですか!
ドカンと地味弁 いいですね(^^)/
私もどちらかというと 茶色寄りの日が多いかもです(ハハハ)

動物愛護について ちょこっと考えてみましたぁ(^_^)

いつも ありがとうi-236

管理者のみに表示

