2011/08/25.Thu

このせまさがここちよいニャ♪

この夏

みぃ(ネコ)のお気に入りの場所のひとつがココ!


タンスせまいみぃ1 タンスせまいみぃ2

ムスメの部屋の タンスとクリアケースの間・・・  幅はみぃの腹幅と同じくらい (苦笑)

足裏のニクキュウ

タンスで冷やしてるのか?

たまたまだろう・・・








きょうのオベントウ

8・25おべんとう1 

勇気りんりんのアップ

8・25おべんとう2 








夕飯

8・25夕飯1 

ゴ―ヤ―チャンプルー(最多登場回数)・うるめ干し・白菜漬・インスタントかい?の味噌汁

得意のごちゃまぜ献立
 
なのに アップ

8・25夕飯2 










のぞいてくださって ありがとうございます


よろしければ ポチニャりと・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おはようございます^^
みぃちゃん狭い所がお気に入りなんだ(^^)
足と背中の両方に冷たいのが当たるのが気持ち良いのかも知れませんね(笑)
頭良いですね♪
おっは~
みぃたん そんな狭い所に入ったらお腹が引っかかって出られなくなるにゃ~よv-411
みぃたん その腹ヤバイぜよv-399
ピーマン肉炒め夕べ食べたっち~
ナナミ家の弁当はわざわざ作るのけv-362
夕べの残りじゃないみたいじゃね~e-317
バランスの良い食事じゃ~
私 肉ばっか食べてるかも~i-229
こんち~
あれってなんでだろうね~
にゃんもそうだけど、ワンも狭い、暗い場所が好きなのはv-388

みぃたん~出る時はどう出来のかにゃi-179方向転換大変じゃろでv-411

お弁当。
勇気リンリンて、そんな事ありゃしませんよ~
メチャ美味しそうじゃんi-185
たかこさんへ
こんにちはー
狭い所が好きなのは前からだけど
そうだったのね~
冷たい所が手足腹背の全てに当たってるかも(@_@)
たかこさん 大正解かな?
みぃに聞いてみたいですね♪
いつも ありがとうi-236
マロンママさんへ
こんにちはー
みぃさん これでもダイエットしてるのになぁi-195
やせニャいニャ~ @みぃ
みぃ結石体質なので気をつけんといけんのよ~i-183

暑い時は 残り物は入れませんですよi-88
だから 朝からシュタッと動いとります!
お肉 おいしいさぁ♪
って ウチは豚コマばかりだけんどねi-87i-280i-87

いつも ありがとぶーi-280
モモユニさんへ
こんにちはー
ユニたんは暗くて狭い所が好きなん?
うーみみは 股ぐらは好きじゃけど そんなひどいバツを与えたことないので
わかりませんのよi-232
かわいそうなユニたん・・・i-241

かっこよく伸びを決めて ケツバックで出るんよ(^^)v
って 見たことないので わかりまへん・・・
でも 出てきてますi-282

お弁当をほめてもらって
元気100倍!(元気過ぎてうざがられる)

いつも ありがっとi-86
股ぐらってか
なんでじゃ~ほいv-399
アタシもそんなバツは与えとらせんよ~v-397
どちてそうなるのかにゃ~v-388
可哀そうなのはアタシじゃよv-395

股ぐらって誰の?まさかナナミしゃんのかv-361
う-みみち~ん~大丈夫でっかv-411
タンスってヒンヤリしていますよね✿
ヒンヤリを求めてさまよっている実家の猫、風呂場のタイルにいましたもの^_^;
この蒸し暑さももうちょっとかしら・・・?
秋が恋しいような、さみしいような・・・
ゴーヤに目がない甘辛煮子でした、おじゃいたしました♪
モモユニさんへ
ホーホッホッホv-441
ユニたん アポロへ帰るかマロンママさん家の次女になるか
早く決めんとねi-204

特等席ですが何か???
甘辛煮子さんへ
こんばんはー
みぃもお風呂場のタイル お気に入りにいれてます(笑)
この夏は たくさんゴーヤーを食べました!
ビタミンC効果で色白さんに・・・ なれてない・・・(ガーン)
いつも ありがとーe-399←ゴーヤーに似ている?サボテン?
お弁当も夕ご飯も栄養満点で美味しそう~
うちは、娘が高校を卒業した今年はお弁当ナシです。
息子は給食ですi-236
来年、息子が高校生になったらお弁当復活i-183
大丈夫か~ワタシ。。
その前に大丈夫か~息子の受験i-203

いい具合にハマってますね♪みぃちゃん。
みぃちゃん、狭いよ~!
足が可愛いですけど・・・(*´∀`*)

ゴーヤは夏の定番ですから回数が増えますね。
うちは、私しか食べないので作らなくなったけど
たまには食べたいです。
ぴく見んさんへ
こんにちはー
何かしら ちょこちょこ手抜きでやっております^^;
ウチのコ達も中学校は給食だったので ありがたかったですね~
息子さんの高校受験 気を揉みますよね・・・
かわってやりたいけど 私の場合かわったら落っこちるわ(あちゃ)
数年前のドキドキがよみがえる~(~_~;)
息子さん ファイト!

ぴったしのところが好きなみぃでした♪

いつも ありがとうi-265
リリカさんへ
こんにちはー
広々としたところで 大の字になって寝ていたら
特ダネになると思います(^^)/
狭いところが いいみたいです(ニャハハ)

あらっ パパさん お嫌いですか・・・
クセがありますもんね!
それが癖になるんですけど・・・(汗)

いつも ありがとうi-194i-194(6わんちゃん分の♪)

管理者のみに表示