2011/08/28.Sun

みみの散髪代 と 散髪台



みみ(シーズー)をお風呂に入れたあと

ちょこっと散髪に挑戦!

プロの方にお任せしたら

とってもかわいく仕上がる (親バカ炸裂) のだけど

散髪代が・・・


8・28おふろみみ2   8・28おふろみみ1

フキフキ♪                         洗面所のタオル掛けの下のみぃ(ネコ)

                               この騒ぎをよそに爆睡中 Zzz・・・


                                              

8・28おふろみみ3  なんちゃって散髪台♪

カットは高い所で!と教えていただいたので

使ってなかった机に布をかけ・・・

やってみよう!



カット中 カット後の証明写真がありませんが (エエッ)

後ろから抱きかかえるようにして

お鼻まわり・目頭・おひげ切りに成功♪

ガタガタですが・・・

きょうのところは これで終了~ (ちかれた私とみみ) 











おやつ

8・28おやつムスメ1 

ムスメ作 抹茶ロールケーキ

8・28おやつムスメ2 







夕飯

8・28夕飯 

近くのパチンコ店のイベントで

ナント!  広島風お好み焼き そば肉玉 1パック80円!

おひとりさま3パックまでだったので 3パックGET!

値段・味・量 どれも大満足 (ヤッタ)








のぞいてくださって ありがとうございます



よろしければ ポチをば・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
うちも カット代節約もありますが 好みの感じに出来るからずーっとお家カットです^^
ま 実際は職人がカットするんで口で言うだけですけど(笑)

娘さんも お料理上手なんですね^^美味しそう♪
おっは~
おっv-356ナナミしゃんもママトリに挑戦だっちか~
みみたんは大人しいのかにゃ~v-362
顔だけでもカット出来ると3ヵ月はもつよv-218
あと足裏も大事じゃね~
お目目には気を付けんしゃいe-1
病院代は高いけんの~v-391
ガンバv-441
台の上のみみたんはカット後かいv-362
やっぱり娘っちのおやつはゴージャスv-352じゃね~
バトル発生かぁv-411
80円は安いの~ ヤッターだっちねv-218
MMGさんへ
こんにちはー
体調 どんなですか?

カットはまだまだヘタッピで・・・i-201
好みのカットができるようになるまで数年はかかりそうです(@_@)
がんばりまっすi-86

ムスメのことをほめてくださってありがとうございます♪
伝えますねi-260

いつも ありがとうございますi-228
マロンママさんへ
こんにちはー
散髪台を用意してやってみましたi-88
みみは台から飛び降りるっ!
でも お顔は私が立ってやったほうが楽だったよi-87
正面からのハサミを嫌がったので 後ろから切りましたが・・・
写真は途中かな?一回飛び降りた後じゃわi-230
教えてもらったように あまり無理やりにせずおめめに気をつけま~すi-236
足裏は私の足の上で仰向けにして切ってまふよi-234
この時はおとなしくしてるんだな~  だからお腹の毛だまも切れまふよ
ああ でも みみ ザンギリさん・・・i-195

ムスメのお菓子は相変わらず高くつきますi-203
よく 覚えてるね~i-237 さすがっi-199

いつも ありがと3i-264
タオル掛けの下で挟まりながら寝ている・・・ふふふ・・・♡ 猫ちゃんはそうしてこう「キュン」とさせるのでしょうか(*^_^*)
自宅でcut、エネルギーいりますよね~^_^;
きっとかわいくできたことでしょう♡

お抹茶のケーキ、お店のかとおもいました!!
娘さんてば、これはもうお店開いちゃえばどうでしょう?? 中に何が巻かれているのでしょう?✿
食べてみたいです(#^.^#)
やるね~
ナナミさんv-425
んでも、カットした後のみみちゃん見たかったな~

散髪台では、大人しくしてたかな~i-194みみたん。

おばたんの想像だけど…
ナナミママが疲れたって言ってるから、きっと暴れまくったにゃ~~v-391
こんにちは。
可愛いよ♡上手にカット出来ている(*^^)v

広島風お好み焼き そば肉玉 安いねぇ。ビクママも買います(*^^)v
池袋にも「広島風お好み焼き屋」あるよ。ボリュームあるよねぇ。

抹茶ロールケーキ売り物になりそう~美味しそうだし、キレイに出来てるし・・・

親子でお料理上手ですねぇ(*^。^*)

ビクママのブログでコメ返せなくてごめんなさいv-421

リュウマチではないけど痛い^^;
ケーキ☆彡
めっちゃ美味しそうですね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ケーキ屋さんのケーキみたいです!!

今度作り方教えて下さい(^_−)−☆笑

みみちゃんの散髪されるってスゴイですね!
散髪後のみみちゃんの写真も楽しみにしてま〜すo(^▽^)o♬♫
こんばんは^^
みみちゃん綺麗に仕上がっているのでは(^^)
可愛いですよ♪
お好みが安い!
パチンコ屋のイベントで?
良いな~
みみバーガー
一度、テーブルから飛び降りちゃいましたか。
テーブルの上に、魚釣りに持って行くような折りたたみ式の
座面がビニール布の椅子を乗せ、その上に座らせると立ち上
がれないので、じっとしているかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/bluedeeper/e/e5169bbffca4bdb4df3e5f3b5700660d

むすめさんの作ったケーキは、いつも美味しそうですね。抹茶が
たっぷり入っていて、いい匂いが香ってきそうです。

みみちゃんハンバーガーの具になっちゃいましたね。キュート ナ キュート!
甘辛煮子さんへ
こんばんはー
寝てるとこばっかりなみぃですね(アハハ)
甘辛煮子さ~ん かわいくできなかったよ~(-_-;)
ザンギリみみゴンになりまして・・・(あちゃ)

ムスメのお菓子は手間もお金もかかって
大変でございます(^_^;) ほめていただいてありがとうございます♪
伝えますねi-236
中には 生クリームに粒あんを混ぜたものを♪

いつも ありがとーi-274
モモユニさんへ
こんばんはー
記念撮影する気力が残ってなかったですi-183i-201
ブログにザンギリな顔で登場するのを楽しみにしてちょi-87
運動神経バツグンなみみは 台から飛び降りるんよ~(@_@)
マイッタ マイッタi-229
みみは なでしこじゃなくって 世界陸上をめざすわ~(*^^)v
いつも ありがと3i-261
❤ビクママ❤さんへ
こんばんはー
ここからさらに ザンギリに・・・i-229

お好み焼き ビックリなお値段で!
東京だと広島風お好み焼きって高いと聞いたことがあるけど・・・
広島では「そば肉玉」で600円か700円くらいかね~
家で作ることが多いけどねi-87

ムスメのお菓子をほめていただいて ありがとうございます(^^)
伝えますね♪

ビクママさん リュウマチではなかったんだね
長引きそうな状態なの?
あまり ムリはしないでねi-227

いつも ありがとうi-260
もりもりちゃんへ
こんばんはー
作り方は 高いお月謝を払ってお料理教室に通ってらっしゃる
ムスメに聞いてくださいな(笑)

みみの散髪後の映像には全てモザイクをかけようかと思うほど
ザンギリっておりますです(涙)
ムスメに不評です(トホホ)

きょうも暑かったね~i-182i-201
ホドホドにがんばってねi-86

では またのお越しをお待ちいたしておりまっす♪
たかこさんへ
こんばんはー
オットがよ~く行くパチンコ屋さんでその日限りで売ってたらしく
80円にはビックリですよね!
でも ふつ~に満足なお味でしたよ(*^^)v

みみは さらにザンギリになってしまって・・・(^_^;)
田舎っぺ丸出しです(トホホ)

いつも ありがとーi-262
じゅごじゅごんさんへ
こんばんはー
まず!タイトルでビックリ!
この写真を「みみバーガー」と言うのは私だけかと思ってたら!
http~ 見ましたあ♪
つうちゃん みごとな変身をとげてますね(@_@)
じゅごじゅごんさん おすすめの方法で次回はやってみますね!
じょうずにできてるのは カットの腕も関係しているかと・・・

ムスメのお菓子をほめていただいてありがとうございます(^^)/
伝えますね♪

いつも 驚きなコメント ありがとうございまっすi-86

宿題 まだ解決しておりません・・・
もちょっとお時間くださ~いi-88
広島風お好み焼。
高くて今じゃ食べに行けない(;一_一)お好み焼き屋も高いもん(;一_一)

お菓子作れるかなぁ???
❤ビクママ❤さんへ
こんにちはー
家お好みのほうが断然安上がりなので ホットプレートで焼くんじゃけど
お店の鉄板で焼いたのには勝てんね~(^^ゞ

私のは超簡単じゃけど ムスメのは腹立たしいくらい
手間金かかるんよi-282
チャレンジしてみて~i-236

いつも ありがとーi-178

管理者のみに表示