2011/08/30.Tue

うーみみの曲芸を披露します

なにも

芸を持たない このふたり

うーくん(チワワ) と みみ(シーズー) が

本日 初披露!


8・30さんぽ5   8・30さんぽ6





あ~

紹介が大袈裟すぎましたね・・・

こんなもんです・・・

うーみみの 曲芸♪










きょうのオベントウ

8・30のおべんとう 

ひもとうがらし 

ひも唐辛子

近くのスーパーの産直コーナーで発見♪

いんげんまめみたいに細長い唐辛子だけど辛くない

焼き浸しにしたらおいしかった






8・30さんぽ2 

8・30さんぽ4 

きょうの散歩は
めずらしく

足並みがそろってた♪

うーくん 尾尻下げながらも

キョドらず よくがんばった!







のぞいてくださって ありがとうございます



よろしければ・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
うふふ。。(*^-^*)
見事にシンクロしていますね!
ナナミさんのシャッターを押すタイミングもバッチリですねe-461

うーくんも尻尾下がる仲間だっ^^
うーくん、シ璃ウス(2kg)より大きいのね。
華奢に見えるなぁ。

*猫になりたい*と思う時、ありますよね~
私、恥ずかしながらコンサートのラストに
この曲聴いて、泣きましたe-263
おばさんは、涙もろいです。。
おはようございます^^
同時に振り向きましたね(^^)
シャッターチャンス良い感じ♪
散歩足並みが揃っていますね(^^)
我が家は無理です(泣)
朝(。。)晩の散歩疲れてしまいます(泣)
マロ君とウブちゃんは考えていませんよ(爆)
おっは~
曲芸披露v-424
ん・・・何v-362v-362
何かあったけv-362
動きが一緒って事かいな~
弁当。。桜の花びらみたいのは何だべv-362
変わっとるな~
おっe-2 昨日は1人でお散歩だにゃ~
寂しかったじゃろ~v-409
うーみみたん仲良く歩いてるだっちね~e-266
ぴく見んさんへ
こんにちはー
ふたり同時のお散歩で こんなにスムーズだったの
初めてなんです(^^ゞ
ご覧の通り うーがビビって挙動不審になるから 別々のことが多くて・・・i-201
写真はホントへたで! まぐれで撮れたから自慢しちゃいましたi-229(大人げない)

うーはデカチワですよ~!(^^)!
性格もこんなだから 売れ残ってた! で♪ウチのコに(#^.^#)
憎めないかわいいやつですi-236(でた!親バカ)
華奢にみえて なんだかうれしいなi-194←うーに報告

年々 涙もろくなりますよねi-241
私 CDでも泣いちゃうくらいだから
コンサートだったら 吐くくらい泣くんだろうな(エッ!?)

いつも ありがとですi-265
たかこさんへ
こんにちはー
昨日はどうしたことか ふたり同時のお散歩が楽チンでした♪
7年目にしてやっと?(アハハ)
ペースが違うと 疲れますよね~i-201 ワカリマス・・・
マロ君とウブちゃん まだまだこれから(*^^)v
楽しいお散歩夢みて お互いがんばりましょうねi-86
いつも ありがとーi-261
マロンママさんへ
こんにちはー
大袈裟なタイトルで 申し訳ないi-229
ただ・・・一緒なだけで・・・ハイi-88

花ソーセージだよんi-267
こっちではCMもやってる有名なソーセージだけど
都会には ないのかな?

うーみみ めずらしく同じペースでお散歩できちゃったヽ(^o^)丿
うーがおりこうだったんだよ♪
ほめてやって~i-221

いつも ありがっとi-264
ナイスショット(^。^)二人揃って振り向く所を撮れるのはそう簡単にいかないよねぇ(^。^)

最近わんこちゃんとお散歩したいなといつも思うの。
この間かわいいシーズーがいたよ(^。^)

お弁当のお花切り抜いたの?キレイ♡
福留ハム
はぁ?
てっきり、ゴロンするのかと思いました。

二匹を飼わないと分からない、シンクロの妙だったんですね。

みみちゃん、うーくん、すごいっ!

ご褒美に、福留ハムの花ソーセージ、もらえたんですか?
❤ビクママ❤さんへ
こんばんはー
大袈裟なタイトルにしてしまって スミマセン(^^ゞ
私にとっては こんなに息の合ったふたりって
初めてだったから 載せてしまいました(ハハハ)

シーズーちゃん かわいいですよ~(●^o^●)

お弁当のお花・・・ソーセージです♪
最初からお花の形してますi-267
花ソーセージっていうんですよ!
東京では 見かけないですか?
ローカルなモノだったんですね(^^ゞ

いつも ありがとねi-228
じゅごじゅごんさんへ
こんばんはー
ホントにゴメンナサイi-201
期待を裏切ってますよね! このタイトル・・・(反省)
でも・・・
ほめてくださって・・・(涙)

花ソーセージって全国区じゃなかったみたいです(@_@)
西日本? まさか 広島だけ???

宿題 降参ですi-241
また 答えを教えてくださいねi-236

いつも ありがとうですi-194

管理者のみに表示