--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/04.Sun

あられもニャい

この度の台風で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

やすけさん モモユニさん ぴく見んさん  まさぼ~さん 

大丈夫でしょうか・・・

心配です










日曜日の昼下がり

いつものように

ボケーのんびりとくつろいでる みぃ(ネコ)


9・4みぃ1  毛づくろいでも始めるのかな?

9・4みぃ2  パカッ!         エッ?

9・4みぃ3  おっと! ボクとしたことニャ!

9・4みぃ4  手足はきちんとそろえてニャ!


みぃさん・・・ 

カメラ目線でカッコよく決めても

みんなに 見られたよ・・・

あられもニャい ス・ガ・タ♪










きょうの夕飯

9・4夕飯 

ホイコ―ロー

キャベツと豚肉のピリ辛いためと言った方がよさそうだ







のぞいてくださって ありがとうございます


よろしければ ポチしてニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
あはは^^ばっちり見ちゃった>m<
お手手揃えたポーズも良いけど そんな姿もいいな~*^^*
おはようございます^^
台風被害がなくて良かったですね♪
でも!地域に寄っては被害が(泣)
みぃちゃん面白い格好ですね(^^)
1回転に失敗ですか?
本当に、今回の台風は爪痕を残しましたね・・・
関東地方、今日も大雨です。これはまだ台風の影響なんでしょうか((+_+)) 

自然には逆らえない、ほんとうにそう思います。
被害が大きかったところの方々にいつもの生活が1日でもはやく戻りますように・・・。


みいさん、たまにはオマタ広げて日光当てないとね♪
ほんと、かわいいまあるいお腹だなー(*^_^*)
おっは~
おーーっv-356みぃちゃん凄い格好するね~
でも可愛いにゃ~e-266
なんかオシャレv-352なテーブルの脚が写ってるでやんすね~e-317
MMGさんへ
こんにちはー

あちゃ~(~_~;)
見られちゃったニャ 
開放しすぎたかニャ?   @みぃ

いつも ありがとうですi-194

たかこさんへ
こんにちはー
台風 大変な被害のところもあって心配です・・・

確かに!
たかこさん すごい!
タンスがなかったら シュタッ!と華麗なる回転技を披露してたかもi-84
みぃにしてみれば
「タンスが邪魔ニャんじゃ! 失敗したニャi-231」 ですね!きっとi-88

いつも ありがとーe-276
甘辛煮子さんへ
こんにちはー
朝のニュースをみて 被害の大きさに驚きました。
甘辛煮子さんのお友達地方はご無事でしたか?

最近 湿度高いからニャ~
かゆみが出る前に よ~く乾かしておかねばニャ~
乾燥は大事って うららちゃんに教わったニャよ(*^^)v

いつも ありがとねe-78
マロンママさんへ
こんにちはー
マロンママさんも得意?(ガチョ~ン)
お腹出して寝たら 風邪ひくよi-88

モモユニさんが豪華な傘立て買ってたから
負けないようにi-86
ってなわけないでしょう・・・
パソコン置くのにちょうどいい大きさだったから
ムスメの部屋から ぶんどってきたシロモノさi-91
こんな形の脚のこと *猫脚*っていうんだよね? ちがった?

いつも ありがと3e-68
心配をかけまして~
ありがとう~ナナミしゃんi-185
本当に何にもなくて良かったですわん。
って、亡くなった方、行方不明の方もいらっしゃるのに、良かったは不謹慎でした~


あはは~みぃたん~なんじゃ~あの格好はv-411もう少しでお○○○んが見えるとこやったで~って、見えてたかなv-362
こう見たらニャンも良いね~v-344

モモユニさんへ
こんばんはー
被害がなくて安心しました。

ずーーーーーっと寝てるので変わり映えしない写真ばかりになるんですが
あっ 他の方はいろんな表情をとらえてらっしゃいます!
時々 おっ♪な体勢や顔をしますよ!(^^)!
撮り逃すことが多いニャ・・・(あちゃ)

いつも ありがとーe-276
ありがとうです!!
うるうる。。(感涙)
心配してくださって・・・
なんてお優しい。。
ダダーーッ(鼻水)失礼i-201

私のところは大丈夫でした。
何も被害はありませんでした。

にゃんこって動きが面白いですね。
とっても可愛らしい面白さですi-233

ナナミさん、ありがとうございますi-80
ぴく見んさんへ
こんばんはー
朝 紀伊半島の被害状況を知って ぴく見んさん地方もかなりの
被害が出てて・・・
高速バスの運休など大変でしたねi-181 お疲れ様でしたi-7

撮り時を逃すんですよね~i-201私・・・
ジ―っとしてるオベントウでさえ うまく撮れないです(トホホ)
でも! たま~に こんなのが撮れると もう自慢したがるおばちゃんです(笑)

いつも ありがとーi-228

管理者のみに表示

