--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/06.Tue

おやつの食べカタ それぞれ

きょうの

うーくん(チワワ) と みみ(シーズー) のおやつは

豪華 *豚耳ささみ巻き*


9・6豚耳うー1   9・6豚耳うー2

うーくんは 渡してしまうと

丸飲みする危険性大なので 私が持ったまま カミカミさせる

それにしても

スゴイお顔になっている!


9・6豚耳みみ1   9・6豚耳みみ2

みみは チマチマよく噛んで 小さくして食べる

時間もかかる

食べ終わったうーくんが 1.5m 後ろで みみを観察中・・・  残さないかな・・・ @うー











きょうのオベントウ

9・6おべんとう 






おやつ

9・6おやつ 

牛乳寒果物のせ






今月のてぬぐい

9 てぬぐい 

秋らしく 赤

蘇芳(すおう)という熱帯の植物で染められた 赤 だそうだ










のぞいてくださって ありがとうございます



よろしければ ポチくださいね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
同じです。
怖がりなところも・・
丸飲み危険大なところも同じですi-236
うーくんとうちのシ璃ウス。

豪華なおやつですねー^^
このタイプのおやつをお出掛けした時にあげたことがあります。
理由・・人間がお弁当を食べる間、わんこにもお楽しみを、っていうことで~
シ璃ウスは、うーくんと同じく丸飲みする勢いなので目が離せませんでした。
ネムは、巻いてあるササミをあっという間に食べてしまい
残りのアキレス(うちは豚耳ではなくアキレスだったかな。)をちまちまと食べてました!

おっさん弁当と簡単レシピ、お気に入りに登録しましたi-185
教えていただいてありがとうございます。
参考になりそうです~^^
おはようございます^^
う~君も丸呑みなんですね!
マロ君も油断してると丸呑みです(泣)
喉に引っかかってウエ~ウエ~を繰り返して吐き出す事が!
大変です(。。)
デザートいつも手作りですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっは~
豚耳ササミ巻きなんか豪華じゃね~v-403
うーたん ちっこい身体で丸飲みv-405
おーーっv-356 おやつが私好み~e-317
今度 うーたん・みみたんの歴史v-362
なんでチワワとシーズーなのかも気になる~
やってケロ~
パピー写真とか無いんだっちか~v-362
逆だと思ったわ~
う-くんとみみたんのおやつの食べ方、逆だと思ったわ~
う-くんが丸飲みするってか~v-399
怖~~i-183そりゃ~目が放せないにゃ。
そう言えば…昔~モモ、豚みみガムを呑み込もうとして…危ない事が有ったな~

みみたん~チマチマ食べてたら、う-くんに取られるぞ~v-411
ぴく見んさんへ
こんにちはー
このタイプの高級おやつは年に2・3回しか買わない買えないので
うーくんの焦り度が増すんでしょうか(汗)
まっ 行動はいつも焦った風ですが・・・
みみはマイペースで頑固ですねi-230
たして2で割ればちょうどいいのになi-237i-201
豚耳ささみ巻き 4コ入りだったので
1週間後にもう1度お楽しみがi-197
その時も この光景です きっとi-205i-239i-205
いつも ありがとですi-265
たかこさんへ
こんにちはー
うーは とられまいと焦って丸飲みしそうになるから
この食べ方でないと 危ないんですよ(トホホ)
指を噛まれないように注意しないとねi-230
マロ君も丸飲み派なのねi-183
おやつは 簡単なものだけ作ってまふi-88
時々 お店のケーキやおまんじゅうが無性に食べたくなって買います♪
朝の用事を済ませたあと チャチャッと作ったり
夜中に作ったりですi-282 昔からですi-277
いつも ありがとうねi-194
カギコメさんへ
こんにちはー
*豚耳ささみ巻き*って
おつまみみたいな名前ですよね♪
了解で~すi-88
先程 送りましたので よろしくです(#^.^#)
万歳!
さすが、シーズー犬、みみちゃん!!
ちゃんと両手で挟んで食べている上品な姿。
チベット王宮の血を引くだけあります。
シーズー万歳!!
マロンママさんへ
こんにちはー
モモユニさんちのパパさんより豪華なモノ食べてるかもよ~i-192
マロンママさん ありがとう(涙)
うーたん ちっこい身体って言ってくれて(感涙)
ちっこくないのに! デカイのに!!
うーと手を取り合って泣いて喜びましたi-214

なんでチワワとシーズーか?
私が聞きたいくらいi-282
まあ うーは売れ残りの特売価格わんこ(ワン)
みみは何でもするから買って~とムスメのワガママで飼うことになったわんこ(ワンワン)
もう7年になるなんて・・・
あんまり かまってあげられなかったので写真は少ないし
(もともと写真がどーでもよかった)
数少ないデータは消えてなくなってるし・・・
ダメダメな飼い主ですわi-230
お店にいたうーが「つれてかえって~」と私を見たおめめは
今でも忘れられないなー
これで終了しちゃったんですけど・・・

いつも ありがと3i-100
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モモユニさんへ
こんにちはー
うーは いつでもどこでも焦った犬ですからi-88
みみは何をするのもマイペースで あまりキョドらないですよ~
だから ゆっくりじょうずに食べられるんですi-87
モモちゃんはオエ~ってなりそうに?
ユニたんは?
まだちびっこだからこういうおやつは無理だよねi-237
そーですよー
背後にしのびよる黒い影!まさしく うーくんですよー(キャー)
いつも ありがと3i-161
じゅごじゅごんさんへ
こんにちはー
でました!シーズーの親代表じゅごじゅごんとうさんの親バカっぷり!!!
まっ 私の親バカっぷりも負けてないですけどね(^^ゞ
ウチでも
下品なうー(ゴメンね) 上品なみみ(言いすぎ)で通ってますよ(*^^)v
じゅごじゅごんさんのシーズーLOVE=つうちゃんLOVEが
ド~ンと伝わってくるコメント ありがとうございましたぁi-233

追伸:つうちゃんにしつこく迫らないよーにね!
カギコメさんへ
ありがとうi-178
こんにちは(^^

ガジガジっとしてる姿って、
なんだか可愛いですよね♪
一生懸命になっている姿は、人でも動物でも、なんだかとっても魅力的です(^^

ちなみに我が家は猫、、、3匹います(^^;

>ぼろっちいデジカメや携帯でもがんばれますか?
>窓際 逆光という場所が難しい場合 何かコツってありますか?

これって本当に難しいですよね〜(^^;
僕も毎日試行錯誤してますよ(笑)
逆光の場合、反対側からライトつけたり、、、
http://foodpic.net/
こういったサイトもありますよ♪
料理写真は赤と黄色を強めに出すと良いのだそうです(^^

去年まで、僕も携帯電話のカメラ機能を使ってましたよ〜♪
写真も料理も、まだまだ勉強中です(^^;
猫マスターになれるようにも、これまた勉強中で、、、(笑
豚耳ささみ巻き、そうやって手で持ってたらいいのか~!
うちの子も丸呑みしたりするので
あげれないおやつリストに載っていたんだけど
今度、同じようにやってみます。
問題は・・・指を噛まれませんか?
あひる課長さんへ
こんばんはー
質問にていねいに答えていただいて恐縮しております。。。
お忙しいだろうに ありがとうございますi-228

私の場合 写真以前の料理に問題山積ですね(アハハ)
のろい歩みで がんばりまっすi-86

お暇な時は ちら~っとのぞいてくださいねi-236
コメント うれしかったですi-194
リリカさんへ
こんばんはー
この系のおやつは みみが大好きで!
でもお高いのでウチではあまり登場しないのですが
うーはこうしないと ホント危ないんですi-201
必死でくらいついてきますので 指にはくれぐれも注意しないと
大変なことになってしまいますi-282
こんなあげ方ばかりしておやつへの執着が強くなっても困るので
年に数回のとっておきなおやつ♪ ということにしてまーすi-239i-88
いつも ありがとうですi-260
情報ゲット
手作りお弁当トーナメントがあったよ~
参加したみたら~どうでっかv-362
マロンママさんへ
有力情報ありがとうi-189
トーナメント参加なんて恐れ多くてできないっすi-230
ノミの心臓なもんで・・・腕もイマイチなもんで・・・
応援団員で十分しあわせでございますi-228
フレーフレー マ・ロ・ンi-185

管理者のみに表示

