2011/09/11.Sun

新しい赤いコング

おもちゃでは遊ばない うーくん(チワワ) と みみ(シーズー)

食べられないモノには

興味がないのか・・・(苦笑)

コング

おもちゃではないけれど   ←あっ 「知育トイ」というおもちゃだそうです!
                   マロンママさん 教えてくれてありがとう♪

3カリカリ入りなので わりと長いこと

遊び相手になってくれている♪

9・11うー1 9・11みみ

ニホイはすれども 食べられないな!        おいしいニホイがしますの♪

こんにゃろ~カリカリ~         @うー    お口がはいらないの~          @みみ



新しいコング  この赤がスキで 毎回同じ色・同じサイズを買う♪ 3代目

9・11うー2  みみのが気になるうーくん・・・  











9・11りんみみ1 9・11りんみみ2

アンパンマンを指さす りんちゃん           テレながらポーズをとる りんちゃん

隣のみみは 真顔                     隣のみみは 知らん顔










のぞいてくださって ありがとうございます


ポチいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
夜更かしさんへ
え~ コングっておもちゃ と違うのけv-362
知育トイってやつか~
以外と遊んでるでやんすね~v-391
で最後は食べれるのけv-362
で、ないとストレスが溜まるで~v-403
ユニたんみたいにPちゃんになっちゃうぞ~e-330
りんちゃんは何歳じゃv-362
ばぁばの事は好きなのかにゃ~v-413
こんにちは(^^

可愛い写真がいっぱいですね♪
みみちゃんの匂いを嗅いでいる姿、サイコーです(笑)

>北海道で・ですか?(あひる課長さんのブログのコメント欄を拝見して そうかな?と)

僕、「元」が付きます(^^;
今は東京で、色々と仕事してまして、、、イラスト描きも生業の一つなんです♪
住むなら、、、個人的には地元北海道なんですが、一年の半分は寒いですからねぇ(笑)
沖縄も魅力的な土地ですよね(^^
マロンママさんへ
こんにちはー
トイってことは おもちゃですね・・・(ハハハ)
転がしながら突然出てくるカリカリを「ウハッ♡」って感じで食べてますi-194
ストレスが溜まるのはよくないですよねi-181 ヒトもワンコも!
ユニたん 大丈夫だったんだろうか・・・何かきいてる?

りんは1歳10カ月ですよんi-261
スキに決まってるじゃないでしゅかぁi-178 たぶん。。。

いつも ありがとよi-86
あひる課長さんへ
こんにちはー
きょうのお弁当の玉子焼きも *まご焼き*なんですよ(*^^)v まだUPしてないですけど・・・
見た目はネギ入り玉子焼きなので 注釈つけとかないとわからないですね(アハハ)

みみをほめてくださって ありがとうございまっすi-86 うれしいです。。

プロフィール欄に 元って書いてありましたね・・・失礼しましたi-201
大都会 東京ですか。。
北海道には行ったことがないんですi-195
『北の国から』のイメージが かなり強いです。ふらの?

貴重なお昼の時間に来て下さって ありがとうございますi-260
ユニたんなぁ
コメには早く病院に行きんしゃい!
報告待ってるで~
って書いたんだけど・・・
まだ返事が無いでやんすv-409
猫用のはないのかなぁ??欲しいなぁ~

アンパンマンみんな好きだねぇ。良く遊びに来るんだねぇ(^。^)ホーズ可愛いねぇ♡

そうだよ。お弁当がない(>_<)見たい(^。^)
マロンママさんへ
見た見たー
そーじゃねー 返事ないね・・・
気になって ちょくちょくブログのぞいとるんじゃけど・・・
まあ 何かあったらマロンママさんに一番に言うと思うけえ
その時は おしえてね。。
返事があったで~
モモユニたんがコメレス書き始めたっちよ~
ユニたんは無事みたいじゃ~
良かったな~v-411
❤ビクママ❤さんへ
こんにちはー
そういえば 猫ちゃん用でこんなの見たことないねー
中に鈴とか入れたら転がして遊ぶかもよ(*^^)v
ちょっと うるさいかね・・・

家が近いけんね~
ちょくちょく遊びに来とるよ(#^.^#)
今 アンパンマンにはまっとるんよ♪ 歌にあわせて踊るし♪

オベントウ・・・お休みの日じゃあi-201
いつも 楽しみにしてくれて
ぶち うれしいわ!(^^)!

きょうも ありがとねーi-236
マロンママさんへ
ほーか ほーか (ホッ)
よかったじょーv-438
おしえてくれて ありがとーv-415
心配かけちゃって…
ナナミしゃん~ごめんにゃ~
変に心配かけてしもうてv-393
もう大丈夫やしv-410

みみたんとう-くんのコングは赤色なんじゃね。
色は分けないの~v-361
喧嘩になるんかなもしv-411
玩具では遊ばないけど、これなら遊ぶんだにゃi-179
う-くん~みみたんのが気になるって、同じ物だぞ~v-411
モモユニさんへ
昨日からメシも喉通らんし 心配で眠れんしで まいったわ(+_+)
って・マジ ユニたん 落ち着いてきてよかった(^.^)

コングはおもちゃだってマロンママさんにさっき教えてもらったでやんすi-214
知育トイなんだってi-88
ということは ウチのコたちは知育モノでしか遊ばない賢いおコたちなのね(ヒューヒュー)
色は 単なる私の好みでして♪ 
歯型が多く付いてる方がみみのだってすぐわかりますよんe-458

いつも 心配してあげて ありがとー(なんじゃそりゃ)
りんちゃん、っもう!!なんてかわゆいの!!
アンパンマンに反応しなくなった8歳11歳、ひらがなはアンパンマンあいうえお表で覚えたんですよ♪
いまのブームはドラえもんです。(なんかあんまり成長してないっぽい)
またりんちゃん載せてくださいねーー♡
こんばんは。
またお弁当楽しみにしてるわぁ~(^^)v

勉強になるんじゃけん(^^)v←大丈夫???
甘辛煮子さんへ
こんばんはー
マイナーなキャラクターまで覚えてて
見つけるとテンション急上昇i-184

私の母が「ドラえもんは感動するお話が多いのよ♪」って何年か前に言ってました。
まんが本を読んでましたよ(@_@)
りん 11月で2歳になります♪

いつも ありがとねi-261
❤ビクママ❤へ
こんばんはー
おもいきって タイトルも「さん」をとってみましたが・・・
よいですか?

あっとるよ(^^)v
オベントウ作り がんばるけんねi-86
こんばんは
おじゃましまぁ~す。
先日は、ご訪問&コメントをいただきありがとうございました。
ナナミさんには、じゅごんさんちや、モモユニさんちでお話できるので、
いつも読ませてもらうだけで、黙って帰ってたんです。
でも、いつか聞いてみようと思ってたことがあって…
みぃちゃんと、うーくんと、みみちゃんって
誕生日がわりと近いですよね。
とんとんとんっと家族が増えたってことですか!?
どうして、ニャン、ワン、ワンの順なのかも聞いてみたいし。。。
もしかして、過去の記事にあったりしますか?
なかったら、今度気が向いたときにでも、聞かせてくださいね。
憧れの多頭飼い、、、うらやましぃ~~v-10

まめっちょさんへ
いらっしゃ~いi-234 (サンシさん風に)
まめっちょさんとは ホントたくさんお話をさせてもらってるので(特に社交場?で)
はじめて来ていただいたような感じ ゼロ~(コバヤシさんを思い出しながら)ですよi-214

みぃうーみみは そうですね・・・
1年内にv-16v-16v-16と迎え入れました!
記事にしたこと ないですよんi-88
今度 書いてみますi-86(その文才でか!)
三者三様でかわいいです。。。 が!じぇにっこがi-216。。。
うーの「ここ掘れワンワン」を期待i-189i-216i-189

また 遊びにきてくださいねi-236
喰いつき
コング、つうが赤ちゃんの時からずっと使ってます。
今も、実はドッグフードは、全てコングの穴の中に
入れて食べさせています。そうすれば、遊びながら
よく食べてくれるし、おかわりも要求してくるんです。

でも、コング、買い代えているんですか。うちは
2年以上、初めて買ったものをずっと使い続けて
います。
みみちゃん達、喰いつきが強いんでしょうね。
じゅごじゅごんさんへ
こんにちはー
つうちゃんも『コング』愛用してるんですね(^^)v
うーみみは もう7さいになるので
2年使って買い替えのペースだったようです(今気付いた)
使えないほどダメにはならないんですが
ゴムの古いのに抵抗が・・・(私の勝手な思い)
つうちゃんの『コング』は何色?
いつも ありがとうですi-236

管理者のみに表示