2011/09/13.Tue

アタマカクシテ おてて カクサズニャ

コメントをくださったみなさまへ 

お返事が遅れててごめんなさい。。。

きちんと読ませていただいて

お返事もちゃんとさせていただきますので

ちょっこし

お時間くださいね                   @ナナミ





アラアラ♪

おてて 出てますけど・・・


9・13みぃ1  ウチにこんなに色白のコ いたかしら?

9・13みぃ2  5分の3色黒のボクですけど ニャにか?










きょうのオベントウ

9・13おべんとう 

ウインナー星人 爆発寸前!

ウインナーに切れ込みをいれて レンチンしたら

加熱しすぎて 爆発寸前 (汗)

後ろのは 口裂け星人になってしまったぁ!

初めての キャラ弁?挑戦     ガクッ・・・

まさぼ~さん ゴメンナサイ。。。


9・13みみ 

ママ けっこう長いコト ウインナーと格闘してたのに

ザンネンな結果になったって 

台所でワ―ワ―言ってたの

ママのことだから

きっとまた

ウインナー星人ばっかり作るんだろーな。。   @みみ(シーズー)







夕飯
9・13夕飯 

トマト煮込みハンバーグ

トップバリュの78円トマト缶 大活躍♪







今から明日のオベントウ用のオカズを作ります♪

夜中の料理 テンション上がります!









のぞいてくださって ありがとうございます


爆睡中のボクに ポチしてくださいニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
無事だったのか~
今日は行方不明でどうしたんかと思ったら
1日中ウインナーで遊んでたっちか~
喧嘩でもして家出かと思っただぁ
ご無事でなにより
今から料理でっか~v-405
おはようございます^^
ウインナー格闘ご苦労さまです(^^)
でも!見る限り大丈夫ですよ~~~
ハンバーグ美味しそうですね♪
頑張っているナナミさんに拍手(^^)
おはようございまーす♪
ウインナーの目はゴマ?
味のあるキャラ弁、わたしは大好きですー♪
お返事なんて、気にしないで(^_-)

トマト煮込みかー☆よし、今夜はハンバーグに決定!
またマネっ子させてもらいますー♪
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
ありゃ(@_@;)
お帰り~ナナミしゃんv-410
マロンママが捜索願だそうかって悩んでたよんv-391

ママのお誕生日祝いを言いに、千葉に行ってたんだって~v-397
さやすい~にゃv-392

みぃたん~お手手キャワイイにゃi-205
今度尾っぽを見せてけろi-233

ウインナ-星人、ちゃんと出来てるじゃんv-410
初めてにしたら上出来じゃよv-425
こんにちは。
お手手は白ねえ。体の方が黒が多いのねぇ。パンはウシ柄・・・

赤いウインナーずっと焼いていないわぁ~

ハンバーグ食べたい!!!煮込みの方が簡単かなぁ?

お返事遅れても大丈夫です(^。^)ビクママなんかコメントのお返事とコメを同時にしているもんm(__)m

指が痛いので・・・一向に治らない^_^;

>シュッとした美男子くんだから ギャップが!
ビクママもビクがあんな顔をして寝てるなんて知らなかったからすぐに撮ったの。笑えるでしょ(^。^)

ティファニーにブレスあったねぇ。桁が1つ多いよ(>_<)焦ったよ(>_<)
普通のWGのブレスです(*^^)vこのブレスもう10年になる。思い出の深いブレスなの(*^^)v
これは骨壷にも入れてもらいます(*^^)vマジ本気(*^^)v
マロンママさんへ
こんばんはー
そーなんよi-88
台所が赤いウインナー星人で埋め尽くされてからね~e-352
ケンカして家を出るのは私じゃないさぁ。。
オーッホッホ!
誰とは言わんけどがe-277

夜中の料理は楽しいよe-490 信じられんって顔しとるじゃろe-464

心配させて悪かったさぁ。。ちょびっとバタこさんだったんよー

いつも ありがと3e-278
たかこさんへ
こんばんはー
子供たちが幼稚園のときも こんなことしたことなくって・・・
悪戦苦闘しました(^_^;)
今頃になって!
でも おもしろかったです(*^^)v
私 忙しければ忙しいほど 台所に立ちたくなるんです(変)
夜中とか・・・
たかこさんの拍手 うれしいでっすi-86i-239i-86
いつも ありがとうですi-265
甘辛煮子さんへ
こんばんはー
ウインナー星人 こんな風にしたの初めてで出来は ん?ですけど
楽しかったです♪ はまりそう。。
そうですよー おめめは 黒ゴマですi-84
丸くほじくって入れ込みました!

煮込みハンバーグだと 生焼けの心配と 焼きすぎがなくって
安心ですよね♪

いつも ありがとうi-194
モモユニさんへ
こんばんはー
もどりましたぁi-88
千葉まで走って行ったり(大ウソ) 台所でウインナーに埋もれたりで(これもウソじゃが)
ドタバタしちょりまして・・・

なが~いしっぽも黒いけど 見たい? 拝観料 お高いですわよi-282

初めてのウインナー星人を爆発させるとは思わんかったぁi-183i-201
「ギョエ~」って言ったし!(マンガか)

いつも ありがと3i-188



❤ビクママ❤へ
こんばんはー
私も 赤いウインナーを久しぶりに買いました!コレを作るために(^_^;)

ハンバーグ 焼き方がヘタッピなので 焦げ目をつけた後煮込みにすることが
多いです(^^)v
生焼けの心配もないし・・・

指の具合
良くならないのは つらいね。。
動かさないようにするにも限度があるしね・・・
痛みがすこしでも和らぐといいな(^.^)

ビクくん ホント笑えたよ♪

エッ?そうなの。。
大切なブレスレットなんですね(*^。^*)

いつも ありがとねーi-260
白黒
みぃくん、うちの白黒コンビを混ぜたお色♪
ポメにもね、「白黒パーティ」のお色の子がいるんですよ。
つい、目がいってしまう私です。
みぃくん、私の憧れの白黒パーティやぁi-80

娘が高校生の頃は、よく「たこさんウィンナー」を
入れたものです。
たこは、平凡ですね~i-229
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

えーーーっ
また寒くなるん?
んじゃ、毛布は出しておかんとな。
みみは2年前くらいから
さむがりーただす。

「ユニたんは4しゃいさんだからしんちんたいしゃがよいでしゅね♪」

何食ったんじゃーーーーーv-399

管理者のみに表示