2011/09/14.Wed

オモテ と ウラ

夕方

りんちゃんが遊びにきた

アンパンマンが大好き♪


9・14りん  満面の笑み♪

9・14アンパンマン 9・14ウラパンマン

りんちゃんママのふーちゃんが描いた        りんちゃんバァバのナナミが描いた

アンパンマン         カワイイ♪  @りん        ウラパンマン         コワッ!  @りん



子育てには

口を出さないでおいたほうが

よさそうだ・・・









きょうのオベントウ

9・14おべんとう 

きのうの夜中に作っておいた 鶏つくねとレンコンの煮物








2009.1.3 の うーくん(チワワ) と みみ(シーズー)

2009.1.3うーみみ 

うーくんはやっぱりカメラがキライ。。。

みみはバッチリカメラ目線♪






のぞいてくださって ありがとうございます


ポチいただけるとうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村                                         
スポンサーサイト
リン | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
なんで?
やっぱり、みみちゃん、目が大きくて、かわいいねぇ。

バアバの絵って、躊躇い筆のない勢いのある絵ですね。
元気になりますけど、同じ血を引くふーちゃんとの違いは、
なんで?
やったぁ~
やったぁ~!
やっと一番乗り?!
おはようございます^^
アンパンマン上手ですね(^^)
りんちゃんの嬉しそうなお顔超可愛い~
おはよう。
絵上手だぁね(^^)v

子育て・・・言えてるかも(笑)

みみちゃんはカメラ目線(^.^)うーたんどうしてカメラ嫌いなんだろう???

つくねも手作り???
こんにちは(^^

アンパンマン、滅茶苦茶上手じゃないですか〜(^^

個人的には「ショクパンマン」がツボです(笑)
「やるでげすよ〜!」とか言いそう。なんて勝手に妄想しちゃうでげすよ(^^
おっは~
ナナミしゃん なかなかお絵かき上手でんな~v-424
ふーちゃんには負けるたけどにゃ~v-411
ナナミしゃんのアンパンマン怒ってるのけv-408
ウラパンマンて何じゃv-362
ナナミしゃんのアンパンマンの事かにゃ~
確かにちと怖いぞぉ
ナナミさん、こんにちはっ♪
早速遊びに来ちゃいましたぁ~っ‼
優しい言葉と可愛いお写真、癒されますね・・・。
アンパンマン、子供はみんな大好きですよね。
私もなぜだか金曜日のその時間になると、
テレビから、
「アンパーンチっ‼」
って、聞こえてきています・・・滝汗
えっ?お子さんがいるんじゃないかって?
いえいえ、もう大きいから・・・・(苦笑)
又、遊びに来させて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願いします・・・(*^_^*)
じゅごじゅごんさんへ
こんにちはー
じゅごじゅごんさん 疑問に思って当然でっす!
ってか 筆あたりが全く違うの よくわかりますね~
ふーちゃんはムスコのお嫁さんなんです♪
私とは血がつながってなくて よかったよかった(ホッ)
あっ・・・ ムスコはアホちんです・・・
いつも ありがとうです(*^_^*)
じゅごじゅごんさんへ
アレッ?
一番乗りの人に何かあげます企画は
ユニたんのところじゃなかったかな?
ここでも
始めた方がよいのかしらん。。。

とりあえず!
『じゅごじゅごんさん 一番乗り おめでとう!』 そして ありがとーヽ(^o^)丿
たかこさんへ
こんにちはー
ママはさすがじょうずでしょう?
私のは・・・こわ~いでしょう(笑)
りんが こわいアンパンマンを見て「コワッ」って言うのがかわいくて
何度も見せるいじわるなばぁばナナミでっす(^_^;)
いつも ありがとねi-274
❤ビクママ❤へ
こんにちはー
私 ふざけとるじゃろー こんなんよ!

うーはカメラがコワイんよ(^_^;)
何でもこわがるんじゃけえ・・・

私のつくねは簡単なんよ♪
とりひき肉に塩こしょう チューブのしょうが かたくり粉ちょっと入れて
コネコネして丸めるだけ!みじん切りの野菜を混ぜても!

ビクママへのお手紙は会社の住所に送ったらいい?

いつも ありがとe-278
あひる課長さんへ
こんにちはー

あひる課長さん・・・上手って私のが?

イラストを生業でされてるプロの方にみられてるだけでも
恥ずかしいのですが・・・
あ~
あひる課長さんが来て下さるんだったら もっとマシな・・・って描けないです(トホホ)
出っ歯なショクパンマン ツボでげすか。。

あひる課長さんのプロフィールの絵は自画像ですよね♪(やっぱ上手)
私も自画像 描いてみるでげす!(ソコをまねっこ?)

いつも ありがとうでげす←結構しつこい
マロンママさんへ
こんにちはー
アンパンマンの裏の顔を描いたんだじょーv-405
私はオモテウラのない清らかな人間じゃあv-353

りんちゃんが 私の絵をみて「コワッ」って!
そりゃ 怖いわなー(ガハハ)

いつも ありがと3v-286
空天ママさんへ
こんにちはー
ワーイ! 来てくださって うれしいです(^.^)
私もブログを始めてまだ4カ月のヒヨヒヨですi-274

子供さん もう大きいんですね。。
ウチも大きいです(笑)
アンパンマンの人気は衰えませんね♪
なんだか 仲間がとっても増えてて驚きましたよ(@_@)

いつでもお待ちしてますi-260
リリカさんのところでも 会いましょうねi-236

コメント ありがとうございました。。。
可愛いな~
りんちゃん、めちゃ良い顔して笑ってるし~
可愛いぞよv-411

ナナミしゃん料理も上手だけど、絵も上手いね~
器用な人は違うわv-410
ふぅ~此処まで褒めたら何か出てくるかにゃv-392
って、まじ上手v-425
ちゃんと悪アンパンマンに見えるものv-415

みみたん、う-くん~~v-363
がはは~呼んでみただけだよ~v-411
モモユニさんへ
こんにちはー
ヒッヒッヒ~

盆と正月が一緒に来たようなうれしいおほめの言葉 ありがたいi-86
が・
アンパンマンの裏の悪い顔を描いたって わかりずらかったみたいじゃわi-201
まあ 仕方ない ほっておこうi-282

ユニた~ん 呼んだら来てくれるかしらん?

いつも ありがっとi-86
こんにちは。
リンちゃん、可愛いですねぇ~~v-10
仕草も女の子らしくって、、、後ろはパパかな!?
ナナミさんって、リンちゃんが大人になった感じの人じゃないかしら・・・?
リンちゃんって、お婆ちゃん似じゃないですかv-236
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
いきなり、ど~んの超かわゆいりんちゃんに、ほほえみかけてしまいました。

次は笑えるアンパンマン。
上手です。

我が家も昔さんざんお世話になった、あんぱんまん
だったのに、衝撃が走りました。

それから、いつも癒しのコメント有難うですe-68
まめっちょさんへ
こんばんはー
赤ちゃんからちょっと大きくなったころの子供っちは
かわいさ満点ですよねi-1 でかい子供もかわいっちゃかわいいですけどが・・
つついて遊んでおります(フフフ)
後ろのチラ見せに気付いてくれました?
ムスコ(りんパパ)ですi-232
ムスコは私似ですよi-230 なぜか 彼はザンネンがってます(失礼な)
いつも ありがとーi-260
カギコメさんへ
こんばんはー
了解でっすi-86
ありがとう!
とろとろごはんさんへ
こんばんはー
お待ちしてましたよーi-239i-88
アンパンマン 今も相変わらずの人気者で 仲間もずいぶん増えてたりで
ビックリしました(笑)
りんの「コワッ」が聞きたくって
悪ふざけする私って。。。
コメントをいただいて 私の調子上向きですi-184

管理者のみに表示