2011/09/15.Thu

かわいい髪飾りを買おうかな♪

きょうも

みみ(シーズー)のちょんまげ姿から

スタート♪

2日前に

遅いちょんまげデビューを果たして

ちょっこし

その気になってきた私。。。

伸ばそうか・・・

切ろうか・・・     まあ ゆっくり考えよう


9・15みみ首をかしげる  髪 伸ばすの?

お耳の毛がクリッとなってるのは ネグセ♪


9・15みみ  かわいいゴムで結ってほしいの・・

そうね・・

ひとつ

髪飾りを買ってみようかな♪  輪ゴムじゃね・・









きょうのオベントウ

9・15おべんとう1 

9・15おべんとう2 9・15おべんとう3

あひる課長さーん *まご焼き*ですよー!






夕飯

9・15夕飯 

続くトマト味。。。

文句は言わせない 

母は怖い強い!







2005.04.20 の みみ

2005.04.20みみ 

やっと 探し出したお宝♪

2カ月のみみ

ウチのコになった日かな。。

こんなにちっこかったんだね♪♪






のぞいてくださって ありがとうございます


ちびみみにポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんばんみ~
輪ゴムは止めんしゃいe-2 絡むからの~
100均に人間用だけど絡まないビニールみたいなのがあるで~
それが良いと思うv-218
ナナミしゃんも みみたんのお顔カット出来るんだから絶対ちょんまげ伸ばした方が楽だっちよ~
マロンの使わないゴムが山ほどあるから送ってあげるわ
待っててちょe-330
おーーっ! チビみみたんの写真あったんじゃ~e-266
メッチャ可愛いんでないかいe-272
わぉ~ 家の子記念日 惜しいなぁ
マロンは4月13日だっちよ~v-344
1週間違いだにゃ~
やっぱり顔の色が薄くなっちょるの~
みんな そうなんじゃね~
いろいろ頑張れ~v-218
マロンママさんへ
こんばんはー
確かに! 輪ゴムだとはずす時細い毛が絡まって痛そうにv-388
えーっv-405
マ・マロンちゃんのおさがりv-353もらってもいいん?
めっちゃうれしいぞ~v-363v-382v-357v-380v-361v-378v-358v-381v-357
あったんよ~
貴重な一枚!
写真を写真に撮って載せましたv-354
お店でみみを見つけた日が13日で 来たばかりだったので1週間お店で様子見になって
20日に迎えたのぉv-344
記憶がよみがえってきた~
フワフワなんだけど スカスカで軽かったみみ
ゲリPで よくウンにまみれとったわ~
懐かししいな。。

また詳しいコトは連絡するでなv-390
リンゴ病
E.T.から、リンゴに変身しましたね。

恐ろしや、ちょんまげウイルス 蔓延!?

つうを守らねばっ!!


じゅごじゅごんさんへ
こんばんはー
ヤッタァ!これは昇級と思ってよろしいのですね(^^)v
平和公園界隈にもちょんまげウイルスをまき散らしておきますので
そのあたりに行かれたら つうちゃんと一緒に深呼吸してくださいね(^O^)
いつも ありがとうでっすi-228
おはようございます^^
みみちゃん超可愛いですね♪
2ヶ月かあ~
マロ君も?
でも?思い出せないです?
残念ながら写真が見つかりません(ショック)
みみちゃんの髪飾りとってもお似合いですね♪
女の子ですね(^^)
お邪魔します。
マロンママさんの所に書くのもナンなので。
うちの旦那は、ニット小物の編み立てがお仕事なのですよ。
最近の編み機は、コンピューター制御です。
なので、編んでいるのは機械。旦那はそのプログラムと機械の調整です。

こちらのみみちゃんもちょんまげシーズーなのですね。
うちのおデブシーズー、ふうちゃんもちょんまげです♪
男の子だけど、ニューハーフです。
りんちゃんというのは、お孫さん?(ばぁばとあったから)
私も今年、おばあちゃんになりました(*^_^*)
待っとってケロ~
v-98出してきたで待っててケロ~
おさがりではないぞ!
使い捨てタイプだから新品じゃよ~v-352
マロンはもう そのゴムは卒業したけん使わんのよ~
急いで出したからおてまみも何にも入ってないよんv-398
やっちゃえ~
ナナミしゃん~v-411
みみたんがちょんまげしたら、絶対に~可愛いってv-345
ゴムはマロンママしゃんが送るって言ってるから大丈夫だね。
家は…もう少し伸びたらリボン送っちゃるなv-415

2か月のみみたん、モフモフで可愛いにゃ~v-410
こん時って、みみたんお目目の回り黒かったんだね~
みみちゃんのちょんまげ
ナナミさん、こんにちは・・・♪
みみちゃんのちょんまげ姿、可愛いですねっ♪
もう少し伸びたら色んなアレンジが出来そう。
楽しみでしょう?
(笑)
我が家の天もちょこっと伸ばしてみようかな?
今、無理やり縛ると目がつれちゃうんですよ。
まだ早すぎって事ですよね・・・苦笑
毎日のお弁当作り、ご苦労様です。
いつも素敵に詰めてあって感動です。
参考にさせていただきますねぇ~っ(*^_^*)
こんにちは。
みみちゃん「ぬいぐるみ」みたいに可愛いv-343

ちょんまげするとまた可愛いねぇv-343

お弁当もパスタも食べたい(^。^)

ポチッ凸
今夜もコトコト煮物かな・・・
さりげなくセンスよい盛り付け❤
ナナミさんって、少食なんですね~
お弁当、ちっちゃぁ~い!!
たかこさんへ
お待たせしました^^;

私もうーみみたちを迎えたころは 働いてたりバタバタしてて
写真をあんまり撮ってないんです・・・
探して やっと1枚見つけました!

たかこさんはマロ君の分までウブちゃんの写真をいっぱい撮ってくださいね♪
ちっこいウブちゃんは今だけですものね♡
梅うさぎさんへ
お返事 おそくなってごめんなさいね。。

丁寧に答えてくださってありがとうございます。

みみのちょんまげデビューは最近なんです♪
ずーっと短くしてたんですけど お友達が結ってるのを見てかわいいなーと思って・・・
りんは孫ですよ~
ムスコの子です♪ 11月で2さいになります。
梅うさぎさんも おばあちゃんなのですね。。

コメント ありがとうございました。
マロンママさんへ
お待たせしたニャ!

うれしいなあ♪
郵便受けの前で ずーっと待っとくねー(ホンマかい)
ホント言うとマロンちゃんのおさがりにも未練が!
まっ 気にせんで~。。。
モモユニさんへ
待たせておゴメン。。

ホッホッホ♪ かわいいだろーね(*^^)v 親バカだということは
百も承知でございます。。
リ・リボン?ウヒョ~!(^^)!

やっと探し出した1枚! お宝じゃ♪
目の周り・・今でも結構黒いよ~
怒ってるみたいなまゆげだし・・・
ユニたんは『アポロの血』で色白さんだひょん♡
空天ママさんへ
お返事 お待たせしましたぁ。。

がんばって伸ばしてみようと思ってます!

お弁当を作ってあげられる家族がいるって幸せなことです。
手を抜きながらのお弁当作り。。楽しんでます♪

今日も『空』を見上げましたか?
あっ・・ 広島は一日中雨でした。。。
❤ビクママ❤へ
お待たせしてごめんよ~(^_^;)

みみ かわいいですか?
ありがとー♪

ビクママも お弁当 作ってますか?
まめっちょさんへ
お待たせちゃん♪

夜中に料理するのを なへ知ってる?
ちっこいのはムスメのですよん♪
幼稚園のせんせなので ゆっくり食べてられないってことで
ちっこいんですの。。
普段は底なし沼のような胃袋なんですが!(ガハハ)

管理者のみに表示