--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/16.Fri

ぶん*え ナナミ

コメントをくださった みなさま

お返事がおくれておりますこと。。

申し訳なく思っております

ちょっこし。。 ちょっこし。。。

お時間 くださいね

必ず お返事いたします             @ナナミ









ナナミ 作  角のひと~! 寝てるし・・・









きょうのオベントウ

9・16おべんとう1 9・16おべんとう2

たこちゃん星人☆

電池が切れそうなナナミに

元気パワーをくれる

笑ってる たこちゃん星人☆   口の切れ込みがうまいこといかないぞー!









のぞいてくださって ありがとうございます


がんばれポチ!うれしいな
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おっは~
ナナミさんの電池は待っとらんでな~
どっかで充電せんといかんよ~
お弁当が可愛い系に替わってきてるv-362
v-15ちゃん星人 可愛いぞぉe-266
おはようごじゃります。
今日もきっちりお弁当作り。。。尊敬v-10
みみゴン、チョンマゲできていいなぁ~v-238
豆もやりたいけど、この前切ったから短くて~
早く仲間に入りたいわん。。。
こんち~
ナナミしゃん、忙しそうじゃね。
コメの返事は気にせんでもええよ~v-411
あは、お弁当のe-352ちゃん星人、ほんに笑ってるように見えるわe-446

電池切れ状態のナナミしゃん。
何処かで充填しんさいよ~
そうじゃなきゃ、壊れるでなv-410
たこちゃんLOVE
たこちゃん星人、かわいいーー(≧∇≦)
これは、癒されるオトボケ顔。
食べちゃうのもったいないなぁ。
ナイスですv-424ナナミさん!

みみしゃんのちょんまげもなはまるe-278のかわゆさです。
ふふふ。。髪飾り~
みみしゃん、似合いそうだなぁi-178

ナナミさん、昨日のMステ見られました?
28歳のマサムネくんが、問題?発言してましたね!
司会のタモリが「『チェリー』ってどういう意味なの?」って質問したら
マサムネくん「チェリーボーイの意味です。スピッツ全員、チェリーボーイみたいな。」
メンバー「えっ!?」
娘が、いーっぱいスピッツ動画を検索しては見るので、
この場面も知ってたのですが・・笑えました( ̄m ̄*)
マロンママさんへ
待たせたの~

ガソスタでも行って満タンにしてもらうべ!
いや! 
行かんでもよさそうじゃ♪
その優しい言葉でたんまり充電できそうだよ~ヽ(^o^)丿

赤いウインナーを入れると かわいく見えるもんだニャ♪
おかずは相変わらず地味やで。。
まめっちょさんへ
お待たせしたでごじゃります。

ハイ! きっちり 手は抜いちょりますi-88
ちょんまげ まだまだ毛が短くって
ブルブル~ってしたらゴムが飛んでくの~i-205i-237i-205
ちょんまげ隊 今募集中みたいだから まだ大丈夫!入隊できるよんi-86
モモユニさんへ
待たせてゴメンよ~

夢にまででてきそうだよ。たこちゃん星人。。
ちょっこし ハードボイルドな日々を過ごして
さすがの私もアへアへさあv-394
でもでも みんなのブログみて いただいたコメント読んで
充電完了v-426
若いから回復も早いのさv-392
優しいお言葉に ジ~ンv-406
ぴく見んさんへ
お返事 お待たせしましたぁ!

私 もともと器用でないので たこちゃん星人はちょっとがんばりましたi-86
口がなかなか上手く切れなくて・・・
やっと合格点もらえそう♪(誰に?)

みみ e-278ですか? ありがとう♪
まだまだ短いので ブルブル~でゴム飛んでっちゃいますのi-203

Mステ 観ましたよ~
マサムネくん 若い! そしてあの発言!
クスッi-261
こんにちはぁ~♪
電池切れたときは無理しないでお休みしましょっ♪
のんびりまったりね。
たこさんウィンナー、超っv-237かわゆし・・・笑
そうそう、たこさんに元気もらってね・・・(*^_^*)
空天ままさんへ
こんにちはー
お優しい言葉 ありがとうi-241
手を抜くのは得意なはずなんですが・・・
たま~にね。。。
電池が切れそうになるんだなー(歳のせいかしらん)

たこちゃん星人 じょうずでしょう?(アハハ)

いつも ありがとねーi-228

管理者のみに表示

