--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/17.Sat

ハチくん と 髪飾り

コメントのお返事が

おくれておりますこと。。

気になってます

ちょーっこし 待ってケロー。。。

シッカリと読んで シッカリとお返事書きますのでのでー                   @ナナミ







大切なお友達から

プレゼントをいただきました♪

うーくん(チワワ) と みみ(シーズー) りんちゃんにまで♪


9・17プレゼント1  ハチさん。髪飾り。小物入れ。

髪飾りはりんちゃんへのプレゼント♪

りんちゃんに渡す前に・・・

9・17プレゼント7 9・17プレゼント6 9・17プレゼント5

ちょっち みみが拝借♪   フフフ。。



9・17プレゼント2 9・17プレゼント3 9・17プレゼント4

あなたたちは どこからきたの? だれなの? たべれるの?          @うーみみ





お心使いが とってもうれしかったです。。。

ありがとうございました♪








きょうのおひるごはん

9・17昼食1 

9・17昼食2 

揚げ玉塩やきそば  たこちゃん星人添え (複数)
口の切れ込み 上達した♪ (満足)






りんちゃんママからメールがきました♪

9・17りん  

アレッ?向きが・・・!

髪飾り いちごのをつけてます♪

わかりづらいですね・・・






のぞいてくださって ありがとうございます


ちょんまげみみにポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんばんは(^^

大切なお友達からのプレゼント、良かったですね(^^
みみちゃんにうーくんも喜んでるみたい♪

いつもまご焼き、作っていただいて本当にありがとうございます(^^
そして揚げ玉塩焼きそば♪
ウインナー星人まで付いて、とっても美味しそう!
、、、三兄弟ですね(^^

ぽちっと応援♪
楽しい休日をお過ごしくださいね(^^
似ている気がするのですが。
りんちゃん、やはりお孫さんだったのですね。
もうすぐ二歳ですか…可愛いですよね、孫。
うちは、あと一週間で3ヶ月です。
虹心(にこ)といいいます。

シーズーのみみちゃん、お顔がうちのふうちゃんと少し似てるなぁと、
思ったんですが、大きさはかなり違いますね。
ふうちゃんは、8.5キロあります。
でも、ねこさんとチワワちゃん、大きくありませんか?
うちのデカねこと同じサイズです(*^_^*)
実家にいるチワワは、1.7キロだからうーくんの半分!?

昨夜テレビで赤いウインナーの工場が紹介されてました。
なかなか興味深かったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんち~
みみたんの髪飾りなかなか良いんでないの~
可愛いぞえ~e-266
ナナミしゃんv-15星人 好きじゃね~
もしかしてマイブームなんけv-362
まだ届かんとは台風で飛ばされたのけ~v-356
たこちゃん星人、可愛いじゃないですか!!

僕も作ってみてもいいですか^^

この3匹の中では、真ん中が一番ツボです。

笑っているじゃなくて、はにかんでる表情がGood!!

過去記事の爆発しているウインナー星人も、味わいありすぎでしたよー
僕より才能ありますね^^

応援ポチッ☆
こんばんは^^
トラコミュ参加ありがとうございます(*^^)v
皆さんと仲良くアクセスアップも出来たらいいですね。
まずは、ボチボチ行きましょう!
Cocoちゃんが登場してくるせぴあんさんのブログには
もう行かれましたか?
ちょっと変わったブログですよ!
はまる人ははまります(*´∀`)

たこちゃん星人が笑ってますね(^^)
上手に出来てますよ。
エヘヘ~
今晩わんこ~ナナミしゃんv-411
ナナミしゃんの真似して、タコちゃん星人お弁当に入れたでやんすv-410
んでも、家のは笑ってないv-393
もう少し勉強よっぺ。

あはは~りんちゃんの髪飾り、みみたんが拝借~i-179
まぁ~ワンちゃんでもi-206だもんね~
ハチしゃん髪飾り似合ってるよん~v-410
あひる課長さんへ
お返事 お待たせしました。。

そうですね。送ってくださる方のお気持ちがとってもうれしいです。。

まご焼き しつこいくらいに作ってるでしょう?上達しましたよ~!(^^)!
ちょっとカロリーUPですが マヨつけて食べるとアテによいですね♪
冷凍庫の揚げ玉 だいぶ消費しました!買い足す日も近いです(*^^)v
ウインナー星人も最初に比べてら かわいく作れるようになってきました♪
なぜ 今?ですが・・ 楽しめて元気になれるので
見逃してくださいね。。。

応援 ありがとうございまっすi-86
梅うさぎさんへ
お返事 お待たせしました。。

お孫さん 3カ月ですかi-189 成長が楽しみですね。

みみは赤いカラ―をつけてても「男の子?」って聞かれます。
どちらかというと男の子顔ですねi-184
ふうちゃんは女の子顔な男の子ですね。。
みみより 優しいお顔してますi-178
みぃもうーもデッカイです(アハハ)
うー(チワワ)はこれでもずいぶんちっこくなったんですよー
小さいころから大きめ・性格に問題あり で 売れ残ってたんです!
縁あってウチの子にi-228
できの悪い子ってかわいいですi-185
みぃは捨て猫で ガリクソンだったのに~
7㌔級に育ち過ぎましたi-282

赤いウインナーの細工 子供が小さかったころは
やったことがなかったのに 今!? がんばってますi-86
変わってるでしょう?
TV観てないです・・・ザンネンi-201観たかったなー
カギコメさんへ
お返事おそくなってごめんなさいね。。
こちらこそです(ペコリ)
いつも ありがとうi-260
マロンママさんへ
お待たせしたじょ~v-355

かわいいかい? ありがとーe-266
たこちゃん星人も上手に作れるようになったじゃろe-278 フフフe-343

明日には 届くかな。。
ずーっと待ってるんだけどな。。。
まさぼ~さんへ
ど・どうも(とまどう私)ありがたい^^;

まさぼ~さん 本気ですか?(疑う私)

是が日にでも お願いします!

『たこちゃん星人  まさぼ~作』を見たいです!

僕より才能・・・
ナイナイナイナイ とんでもナイ!
そんなこと言われると ぶっ倒れますです(@_@)

応援ポチ ありがとうございます。
名無しの権兵衛さんへ
こんばんはー
お名前なくっても わかりますよ~i-87 ご安心くださいねi-236
わからないことだらけで 迷惑かけるかもですが
その時は教えてくださいねi-229

たこちゃん星人 かわいいでしょう?

せぴあんさんのトコ
今から行ってみま~すi-84i-88
ちょっこし ドキドキです。。

いつも ありがとーi-194
モモユニさんへ
こんばんはー
見た 見た~i-178
たこちゃん星人がうじゃうじゃおったi-184
うれぴいの~(涙)

みみがブルブル~ってしたらゴムが飛んでったi-183i-201
まだまだ 伸ばさんとね~

いつも ありがとねーi-228
質問
たこちゃん星人、だんだん本物?っぽくなって
来ましたね。

ところで、質問なんですが、たこちゃん星人さん達の
目が黒いのは、どうやって出しているのですか?
ふと。。。
ナナミさんも実は幼稚園のセンセだったりして・・・
あのお絵かき上手、ただ者ではないv-219
保育士さんとか、幼稚園のセンセって、どっか違うんですよね。
やることが可愛らしくて、発想もなんか違ってて…
忙しくてもせっせとタコさん作るとこなんか(笑)
絵や文字まで可愛くてv-238センセだったら絶対子供に好かれそう~

じゅごじゅごんさんへ
こんにちはー
あらっ ウインナー星人の歩みを 見てくれてたんですねヽ(^o^)丿
たくさん作って やっと満足のいくお顔に仕上がるようになりました♪
おめめの黒いのは 黒ゴマです(*^^)v
つまようじで穴掘って入れ込んでますよ!
この時 イラッってしてはいけません^^;
かわいいお顔になりますように・・ってゆったりとした気持ちで作りませう♪
いつも ありがとうですi-194
まめっちょさんへ
こんにちはー
フフフ♪ そう見えますかぁ?
も・ちっとデカイ子たちに相手をしてもらってましたのよ。。
採用試験に見事に落ちまして・・臨時採用で勤めておりました時に
ムスコ・ムスメができまして。。
途中でやめた無責任な私です。
今は ばぁばを楽しんでまっすi-86
いつも ありがとねi-228

管理者のみに表示

