--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/18.Sun

コノほうが おちつくニャ

みぃ(ネコ)は

洗濯ネットの入ったカゴを

倒してから・・・

寝る!


9・18みぃ1 

寝る気になるまで

時間のあるときは

中のネットを全部出してから・・・

寝る!!



9・18みぃ2 

みぃさん。。

ご満足していらっしゃるようで なにより。。。








きょうのおやつ

9・18おやつ 

冷やし白玉ぜんざい

隠れきれてないミッキーさん 見つけた♪






御幼少のころの うーくん(チワワ)

4カ月うー 

いつ撮ったかはわからないが かなりちっこい

4カ月くらいか?

ムスメの着るんだか脱ぐんだかのダラケタ格好が

この写真をザンネンなモノにしている

たしか まだ高校1年生?

あっ 

このカーペット

うーみみのちっこでクッサクサになり

今はもう ない・・・ (チーン)








のぞいてくださって ありがとうございます


謎多きみぃさんにポチしてね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんばんみ~
ナナミしゃ~ん
洗濯カゴからおパンツが~~~v-413
隠れきれてないミッキーさん って何じゃv-362
ん~v-393 分からんe-330
おーーっv-356 またまたお宝発見じゃね~v-352
うーたん ちっこいな~
何故にそんなデカクなったとv-362
ありゃ~ 豪華なペルシャじゅうたんが~v-405
お高いじゅうたんって ペルシャじゅうたんだっけv-362
やっとこさ お返事も追い付いたにゃ~v-392
おはようございます^^
みぃちゃん寝る時にカゴが邪魔になるのかな?
ネットまで出して器用ですね~
得意技だぁ~
うー君(4ヶ月)今のウブちゃんと一緒ぐらいですね(^^)
ウブちゃんと比べるとちぃちゃいかな~?
きっとアレね。。。
ミッキーはお皿三つでできてるのかな!?
白玉ばっかり見てましたv-7
みぃチャン可愛い~~
私、針山のみぃちゃんが好き~v-238
ネコちゃんのいる生活ってどんなんだろ・・・
にゃんこは、面白いです。
みぃくん、こだわりがあるんですね。
籠が倒れてないと寝られないんですね。
我が家では昨夜、一番古株で「親分」と呼ばれている猫(6.5キロ)が
キャットタワーから棚に飛び移ろうとして、
転がり落ちました。
最近、300gほど太ったのが原因のようです。
たかこさんへ
こんにちはー
おんなじ場所にバケツを置いてても ひっくり返さないのに
このカゴだと必ず倒してから寝ますi-196
不思議です。。

ウブちゃん もう4カ月かあi-178
ちっこいウブちゃんに会いに行かなくっちゃわ!です

いつも ありがとーe-68
マロンママさんへ
こんにちはー
夜中にお返事したとばかり思ってたら・・
まだだった~v-405
ごめんね~v-356

カゴからおパンツ!(見なかったことに←まめっちょさんお得意)
な・わけあるまいv-403
大切な衣類を優しく洗うネッツだべv-336

隠れミッキーならぬ 隠れてないミッキーは
3コのお皿の並べ方でミッキーに見えるってことさあv-441
わかりずらくてごめんちょv-356
ディズニーワールドには隠れミッキーがいっぱいいるんだってv-344
毎年2回も3回も行くお気楽ムスメが申しておりました。。

うーさん スックスク成長したのさ(ガハハ)
このころでも もうチワワにしては大きくて
性格も難しかったから 売れ残ってたんよ~
私 ラッキー池田ナナミでしょう?
手のかかる子って かわいいのv-415

そうそう 数千万の絨毯 かる~くポイv-429して
数千円のカーペットに替えたの~(ホホホ)
そしたら だあれもちっこしなくなってね!

いつも ありがと3v-345
まめっちょさんへ
こんにちはー
まめっちょさん 大正解(パンパカパ~ン)v-315
隠れミッキーというのをご存じだったんですね♪
私 時々こういうわかりずらい問題を出して ちょんびり後悔するんですの・・・
でも今回は よかった(ホッ)

なんなら。。
きゅうくつなカゴごと持っていきます?
それと みぃの好きなタンスと・・
マロンママさんとお揃いのキャスターつき洗濯カゴも・・
あっ バスマットもだわ・・
大荷物だから2トンで来てねv-449

もしも まめっちょさんちにニャンが来たら。。
豆たん 叫びまくってその後どうなるだろ・・・ん~

いつも ありがとねv-283
梅うさぎさんへ
こんにちはー
あらあら。。 「親分」さん 大丈夫でしたか?
みぃも軽やかではないので テーブルに上がろうとして
よく ズッコケてます(トホホ)
ウチの中ばかりで運動不足なのと もともとおっとりとした性格で
あまり動かないのが原因でしょうね。。こんなに大きくなった。。。

梅うさぎさん これからも よろしくお願いしますi-205i-228i-205
う-くんちっこい~
家もこの間、カ-ペットをチ~ンしたわ。
これで何枚目だろうかしらv-395

みぃたん~籠に入らなくて、倒して寝るんだにゃ~
普通は籠に入って寝るのに。
みぃたんもそうとうな「がんぼったれ」なんやねv-411

そうそう~ナナミしゃん、家はクイズした覚えがないぞ~v-412
勝手にユニを賞品にせんといてなv-397
送らなきゃと一瞬焦ってしまったぞ~v-414
寝る前の儀式かな?
こらっ‼って思う反面、
ちょこっと楽しみな気持ちもあるでしょう?(笑)
倒した籠、
そのあと、なおしてくれたら一番いいんだけどねぇ~(笑)
白玉、私の大好物です・・・v-238
明日作って食べようっとっv-271
手の掛かる子って理屈ナシにかわいいですよね!
同感だわぁ~
ウチの場合、真っ黒の子。

超が付く甘えん坊。
ヤキモチやき。
ビビリ。
毛のお手入れまで手が掛かる~
やわらかい毛玉になりやすい毛質・・
今日もブラッシングに励みましたi-201
坊ちゃんは、文句を言いますi-181

うーくん、ナナミさんに見つけてもらって幸せだねi-80
みんな、何か縁があって家族の一員になるんですね!
モモユニさんへ
こんばんはー
7年前を思い出すわ~
座布団とキルトマットと絨毯と・・・
何枚もチ~ンi-282
ワンコを飼って こんなところで出費が増えるとは思いもよらなかったなi-229
ムスメの彼氏くん家のニャンはトイレが覚えられずで
布団を買い続けてますのi-183i-201
ニャンは覚えるのが早いはずなんだけど・・・名前はみいちゃん ウチといっしょですi-239

そうかっ! 入ろうと思ってカゴを倒すけど
入れる大きさでないのがわかって 諦めてるんだねi-88i-88
モモユニさん きっとそうだね♪ 謎がとけたi-236

あれっ? ちがった? Mがつく人かな? 
み~んな Mがつく~i-229

いつも ありがとねーi-214
空天ままさんへ
こんばんはー
私 空天ままさんの呼びかけを間違えて「空天ママさん」と書いてましたね・・・
ごめんなさいね。 気をつけますねi-227

「倒しちゃったニャ・・ なおしとこ・・」とかブツブツ言いながら。。
そして私が
「手のかからない いい子ねー」って?(笑)
あっ オットはうー(チワワ)に
「風呂から出たら自分で拭け!」って言ってますが・・・
ゼッタイ ムリなんだってi-199 (苦笑)拭けたらこわいよ。。

白玉粉コネコネ♪好きなんですーi-194

きょうも 来てくれて ありがとうですi-260
ぴく見んさんへ
こんばんはー
そうなんです! わかってくれます?
ウチのデッカイ黒い子。
愛おしいですi-228
そんなうーのいいところをひとつ・・
『呼んだらシュタッとすぐに来る』ですが・・・
あたりまえだのクラッカー?
いつも ありがとうねi-265
不思議な 儀式ですな>m<
うちも 昔 洗濯するパンツ しかも私の限定でカゴから出して放置されてました^^;
MMGさんへ
MMGさん しんどいでしょうに・・
コメントを書いてくださって ありがとうございます。
ブログが再開されてて ホッとしてます。
どうか ご無理をされませんように。。。

エ~ッ! おパンツ~?しかも限定ってi-282i-201
ウチは 洗濯ネットですからね!おパンツじゃないですからね!!(強調)
アハハ♪

いつも ありがとうですi-228
雨はどう???
台風で酷い被害です(>_<)そっちは大丈夫ですかぁ?
ビクママは大丈夫ですよ。

みぃちゃんカゴを倒して寝る?その意味がわからん?猫って不思議?

お弁当作っています(^。^)綺麗に盛り付け出来ないから写真には出せません(笑)

応援ポチしてまた来ます。
❤ビクママ❤へ
こんばんはー
広島は一日中雨でしたが 台風の影響は今のところなさそうです。
ひどい被害が出なければいいのですが・・・

みぃ もしかしたら 入ろうと思って倒すんだけど
諦めてるのかもしれませんね。

お弁当 がんばってるんだぁ (応援)

いつも ありがとーe-276

管理者のみに表示

