2011/09/20.Tue

ちょんまげするなら このゴムで♪ 

みみ(シーズー)の

ちょんまげデビューを

とっても喜んでくれたお友達

マロンママさんから

ちょんまげ専用のゴムをたくさんいただきました♪

いつも

かわいく伸ばした毛を結ってるマロンちゃんのブログは コチラ → プリティーマロン


9・20みみの髪ゴム1 9・20みみの髪ゴム2

ビンにいっぱいで 入りきらなかったゴムもいっぱい♪

このゴム 使い捨てなんですってね・・・

はじめて知りました!    だれかさんのシッポとおててが・・・


9・20みみ1 9・20みみ2

一番小さいゴムで結ってみました♪

ブルブルってしても

飛んでいきませんでしたよ!

マロンママさん

ありがとうございました。





みぃ(ネコ)がウチのコになったばかりのころの写真が

やっと見つかりました!

7年前のちょうど今頃・・・

台風のあと

汚れてちっこい子猫を保護して・・・

小さいみぃ1 
小さいみぃ4 

今はといいますと・・・

9・5カゴみぃ  ニャにか問題でも?









きょうのオベントウ

9・20おべんとう1 

9・20おべんとう2 

のりたま♪







のぞいてくださって ありがとうございます



ポチいただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
このゴム~見たことがあるっi-237
昔・・リエル1匹の頃、リエルが近所の犬の
美容院に行っていた時期がありまして。
(その美容院経営者がブリーダーでもあったので。)
リエルが来た頃は、お里でもある美容院に通っておりました。
カットが終わって迎えに行くと、頭の毛を結ってもらってました。
専用ゴムで^^
確かに外れないゴムだったな~

今は、私がわんこのシャンプーも少々のカットもやってます。
3匹、美容院・・なんて無理だもんねーi-202

やっぱり、シーズーちゃんはちょんまげが似合いますi-185
チビみぃちゃん、ちっこ~い、かわいい~~i-80
こんばんみ~
やっと届いたにゃ~ ホッ!
ギョッv-405 汚い字が写っとる~v-399
おーーっ! みみたん可愛いでやんすよ~e-266
短いうちはわんこ用の方が良いかもな~
ケチケチ使わんとポンポン使ってまえ~
無くなったらまだあるでな~e-319
ちょんまげ宣言したからには切ったらあかんよ~v-403
およよっ! チョコチョコお宝写真が出てきますな~
今度はみぃたんでっか
ちっこいの~  ホントにみぃたんかいなv-362
立派に成長したな~v-424
貫禄勝ち
さり気に見たみぃくんのプロフ。
げっ、みぃくん、7キロもあるんだぁ~!
みみ姫より重いんだぁ。
だから、貫禄があるんですね。汗

みみちゃん、ちょんまげ着けて、とうとう
クノイチになるんですね。
つうの護衛を頼もうかなぁ。ガハハ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
お天気、どうですか?
こちらは、土砂降りです…。

ちょんまげのゴム、外す時は切ってます。
その方がスルリと手早く外せます。
どうせ、捨てる物ですからね。
今、ふうちゃんが使っているのは100均ですが、別のタイプです。
タオル地みたいなヤツ。
これは、繰り返し使えます。

みぃちゃんは、台風で迷子になったのかな。
いい人に保護してもらえてよかったね。

のりたまって、おいしいですよねー。
子どもの頃から変わらない美味しさです。
こんにちは(^。^)
ナナミさん~気を使ってくれて~m(__)mそんなつもりはなかったのに・・・

ワンコ用のゴムがあるんだぁ~ちょんまげ♡お似合いだよん~

みぃちゃん♡可愛い(=^・^=)小さい時って本当に可愛いねぇ♡大きくなったらそれはそれで育てて良かったと思うしねぇ♡

東京はこれから雨がひどく降るみたい・・・今は大丈夫です。
いつもコメントありがとう(^。^)
こんにちは^^
このゴムは、ワンちゃん用に売ってるんですか?
取れにくいってことは、外す時は縺れたりしませんんか?
気になるわ~ヽ(^。^)ノ
良かったら使いたいので・・・

ちっちゃかったみぃちゃん、よくぞ成長しました(*^_^*)
貫禄が出てますよ!

トラコミュ参加ありがとうございます(*´∀`*)
記事を更新したら「トラックバックする」をクリックして更新よろしくお願いしますね!
ぴく見んさんへ
こんにちはー
みみは 今まで毛を伸ばしたことがなかったので
お友達に教えてもらって 始めて専用ゴムがあることを知りました♪
美容室では髪飾りかバンダナかを選べたので
いつもバンダナ それも男の子っぽい色柄を選んでたし・・・
ちょこっと レディ目指してみもうかとi-236
美容室 お高いので つい足が遠のきますの。。。

みぃさん 大きく育ちまして(ガハハ)

いつも ありがとうi-228
みみたん~
マロンママしゃんに沢山のゴム貰ったね~v-411
ナナミしゃん、ゴムって使い捨てじゃよv-410使いまわししたら大変な事になるぜよv-397
これからが辛抱だよ。
がんばれ~みみたんe-343

みぃたんて捨て猫だったの~e-447
こんな可愛い子を捨てるなんて、罰当たりなv-412
でも、ナナミしゃんチに保護されて、みぃたん幸せ者だよv-353
マロンママさんへ
こんにちはー
無事に 届きましたぁv-429
たくさん ありがとねー
結う時 わりとおとなしくしててくれるので不器用な私でも
できそうですよんv-410
押し入れの奥のほうからちょこちょこでてきてますね~v-393
みぃさん まるで別猫だわな。。
これ以上成長したら どのカゴにも入れんくなるわv-356(ヤバッ)

リリカさんから質問があって
このゴムははずす時はどうするの?←切るって教えてもらったよね♪
ペットショップで売ってる?←どうですか?
マロンママさん またコメくれる?
おねげえしますだv-414
じゅごじゅごんさんへ
こんにちはー
みぃ デッカイですよ~
泌尿器系の病気にかかりやすいので これでも体重管理してるんですが・・・(汗)
水を飲んでも 空気を食べてもお太りになられますの(あちゃ)

じゅごじゅごんさんの護衛もいたしましょうか?

いつも ありがとうi-236
カギコメさんへ
こんにちはー
ほんとに ありがとうございますi-189
楽しみです(*^^)v

みぃさん すごいでしょう?
重たいから どんくさいの・・・
ダイエットしてるんだけど ナカナカi-183i-201

いつも ありがとーi-236
梅うさぎさんへ
こんにちはー
朝方は風が強く 雨はあまり降りませんでした。
今は曇ってるだけで台風の影響は受けてないみたいです。
梅うさぎさん地方 海が荒れてるのでは?

使い捨てのゴムがあることも知らなくって・・・
いろいろ あるんですね。。100均かあi-84
ずっと短くしてたので これからどうなるか楽しみです(^.^)

みぃ いろんな病気も持ってて大変でしたi-201
私 猫アレルギーでみぃの肉球触れませんの・・・
ウチの子になった後でわかったことだから仕方ないですよね。。

私も「のりたま」ファンですi-86

いつも ありがとうですi-194
❤ビクママ❤へ
こんにちはー
台風の影響が心配です。。
くれぐれも 気をつけてくださ~い!

私も全く知らなくて~^^;
輪ゴムで結ってたら お友達が教えてくれました♪

仔猫のお顔はかわいいよね(#^.^#)
まあ 今は面影ないけど それはそれ。
別の意味でかわいいというか 愛おしくなってますねv-238

いつも ありがとねv-283
使い捨てなんですかー☆
再利用したくなっちゃう貧乏性・・・なわたし。

みいちゃん、ちっこかったですねー。保護してくれたのがナナミさんで良かったね♪
おかげでスクスク、スクスク、あれ?とまらない、スクスク・・・(*^。^*) こんなに立派なネコちゃんになりましたね✿ 
リリカさんへ
こんにちはー
私もはじめて知ったので お友達に聞いてみますね(^_-)
とる時は小さなハサミで切ってしまうのだそうです。
使い捨てなんだって!

みぃさん 性格は貫禄無しですが 見かけはバッチリということで(^^)v

さっき トラコミュに投稿したんだけど あってるのかな?
どこまでも ワカランチンで ごめんねー(-_-;)

いつも ありがとーi-260
ん~
ペットショップかぁ
もしかしたら あるかもねe-64買った事はある
でも滅多に見ないのも事実かな

100均にも人用だけど絡まないゴムってのがあって~ナナミしゃんにも送ったけんど
それの方がしっかりしてると思うよe-2
だから伸びてきたら(ちょんまげ)100均ゴムの方が良いとゆうこっちゃ
v-286用のゴムの方が取る時はスルッと取れるけど、ちょっと伸びが良いせいかゆるい気がする
どっちのゴムも取る時は鼻毛バサミで切った方が良いでやんすv-426

取る時はv-317で切るe-2
100均に絡まないゴムってのがあるe-2
これで良いかなv-362
モモユニさんへ
こんにちはー
そうなんよ~ こんなにたくさん! うれしいなあv-395
使い捨てなんだってねー 始めて知ったよv-405
男の子みみ レディを目指しまっすv-441

保護してすぐムスメが名前を付けたんだけど 男の子ってわかったのは
その後! でも変更しなかったっていう・・・
まあ いろんな治療でたっぷり使わせていただいて
大きく育っていただいて 感無量でございます。。

いつも ありがと3v-354
甘辛煮子さんへ
こんにちはー
こういう専用のゴムがあることも知らなかった私です・・
まあ イイ具合にできたほそっこいゴムなので はずす時には切るんですって!
「もったいないって思ったらダメダメよ~sos♪sos♪ほらほら呼んでいるわ~ 止まらない・・」
って私の性格をよく知ってて 教えてくれました(^^)v

そう・・・みぃさんスクスク過ぎない? ですよね(あれま)

いつもありがとーi-265
マロンママさんへ
こんばんはー
丁寧に質問に答えてくれてありがとーv-436
なるほど~
よく わかりましたv-392
ありがとねv-410
鍋には入らんのかい??
みぃちゃんは迷いネコちゃんだったのね。。。
いい人に見つけてもらって…強運な(=^・^=)ちゃんね。
きっとナナミさんちにいっぱい福を招いてくれてるんでしょうね~v-238

のりたま、カワイイ携帯ケースがあるの知ってます!?
見つけた時はv-10で、割高と思ったけど、つい買ってしまいました。。。
まめっちょさんへ
こんばんはー
鍋猫でしたっけ? 猫鍋?
ウチの土鍋には・・・はいれそうにないですな(チ~ン)
ここ掘れニャンニャンもまだないですし・・・
みぃにもらったモノといえば 猫アレルギーでしょうかi-282
そして 優しいヒトね~って言われてヘラヘラするこの私・・・
みいさん とりあえず ありがとうi-188

ケースのりたま 見たことがあるです!
ピヨちゃんだったような・・
割高(パリダカールではないよ)だけど買ってしまうってあるある!
私は ビンモノに弱くマヨネーズのビン入りだったり 1㍑のビン入り牛乳だったり・・・

いつも ありがとねi-260

バジル植えなきゃ! 口だけの人になってまうがな(焦)

管理者のみに表示